『モンハン:ワールド』上級者に聞きたい事がある… モンハンの「上手い」って何なの…back

『モンハン:ワールド』上級者に聞きたい事がある… モンハンの「上手い」って何なの…


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1.
2. 1.コメント
3. 2018年03月21日 08:19
4. ヘイトコントロール
5.
6. 2.コメント
7. 2018年03月21日 08:43
8. 飽きずに楽しめること
9.
10. 3.コメント
11. 2018年03月21日 09:00
12. CPU相手のゲームなんてそんなもんだろ
13.
14. 4.あ
15. 2018年03月21日 09:22
16. モンハンはうまいとかない
ブラボはうまいとかある
17.
18. 5.ぬ
19. 2018年03月21日 09:25
20. ロマン砲
21.
22. 6. 
23. 2018年03月21日 09:27
24. 上手い奴はやべーい
25.
26. 7.名無し
27. 2018年03月21日 09:30
28. 取り敢えず火事場だな、モンスターからのダメージは0、初見でもノーダメクリア、最低コレくらいは出来るでしょパターンとか言ってるのは中級者だから
29.
30. 8.コメント
31. 2018年03月21日 09:33
32. まず死なない事
33.
34. 9.コメント
35. 2018年03月21日 09:35
36. あー、とりあえず指針としてHR100クエをクリアできてたらってのはあるかも。
50分でクシャテオネギをキチンとさばける腕があれば少なくともヘタクソじゃない。ちょっとでももたつくとタイムオーバーになるし。
慣れれば余裕になるあたりもターン制アクションRPGの宿命かな。
37.
38. 10.コメント
39. 2018年03月21日 10:15
40. パターン覚えつつそれを繰り返す集中力が必要
つーかゲーム全般に言えることなんだがな
41.
42. 11.コメント
43. 2018年03月21日 11:29
44. 目的達成までの作業効率。究極言うとDPS。
100周どころか1000周は通過点。1万周超えとかやってみ?上手い云々の語る次元変わってくるから。まぁそういうのはMHFで卒業したけどな。
死なない云々言ってるやついるけど無駄に死なないのはもはや当たり前だが討伐効率の為にデスルーラして拠点に戻るも作業効率アップで過去議論になったこともあるぞ。
MHWのマルチは昔からゆるい層が多数派なので上なんか目指さないほうが幸せだぞ。
上は次元が違う。7割はそこを目指す才能がなく、2割超えがその途中で人間関係や飽きで脱落し、僅かな人間が発言権がある世界。
その中で誰もが認める結果を出せる超絶プレイヤーは数人じゃないかなぁ。繰り返すが大半が目指すもんじゃないと思うよ。
45.
46. 12.まとめブログリーダー
47. 2018年03月21日 12:25
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