仮想通貨バブルはキャバクラですべて説明できる と話題にwwwback

仮想通貨バブルはキャバクラですべて説明できる と話題にwww


続き・詳細・画像をみる

1:
これだけヤバいと言われながら、未だ盛り上がっている仮想通貨。これをどう解釈したらいいでしょうか。投資歴13年で、2005年後半のIPOバブルから、
いろいろな相場を体験して来て思うことは、「幻想商売」が入っているかなと。そう感じてなりません。
 幻想商売とは何か? それは噂が噂を呼び、実態から「かい離」した相場が形成され、誰も止められなくなることです。これをキャバクラと比較しますと、よくわかります。
 例えば、人気のキャバクラ店がオープンしてオヤジから野郎やら輩が大挙遊びに来るとしましょう。第一波の来客でラッキーなことに、キャバ嬢をお持ち帰りすることができた人がいました。そこで噂が立ちます。「あの店はちょろいぜ、みんなノリノリだし。店に行けば入れ食いだぜ」と情報が入るのです。
その噂は瞬く間に拡散され、次から次へとお客さんがやって来ます。そこでうまくできた人もいると思いますが、全くモテない人がほとんどです。
多くの人は「デキるって聞いたのに、全然話が違うじゃん」となるのです
 以前、週刊SPA!でキャバクラ連載をしてて、そのときにアンケート調査しました。人気店のお客さんがキャバ嬢との恋愛成功率は5%程度と出ています。
95%の客は、噂に翻弄されるんですね。
 これって、まさしく仮想通貨と似ていませんか。最初にニュース番組などで「去年の春先に100万円入れてたら、気づくと億万長者になっていた」と誰かがコメントしていますよね。
その時点では、間違いない情報でしょう。じゃオレもやってみるかと、参戦したけど、相場は下がるし、出金も微妙だしと、どよよ?んな状況に陥ってしまいます。
 ただ、こういう反対意見もあるでしょう。
「言ってることはわかるが、その5%理論が仮想通貨にあてはまるのか。儲けている人はもっと多いと思う」
 その通りです。実はキャバクラ成功率5%理論には裏があるのです。同時に、キャバ嬢にお客さんとの恋愛成功率を調査しました。
すると驚くことに、20%と出たのです。この数値の違いは何でしょう?
 つまり、少数の「恋愛マスター客」が平均4人のキャバ嬢とそういう関係になったのです。
 みなさんわかりました? 昔からの伝承でも、こんなこと言われていますよね。
「モテるものは、ますますモテ、モテないものは、ますますモテない」
 これは女性との交際の「モテ」と経済の「持て」の2つの意味があり、ダブルスタンダードです。
 つまり、仮想通貨でも初期に儲けた人はほかの通貨にも手を出しています。それで、みんなが儲っているように見えるのです。
https://nikkan-s◯pa.jp/1462163
5:
ただの棚ぼた
億り人再現できないやろw
実力じゃなくてたまたまタイミング良かっただけ
宝くじに似てるかも 7: 以下、コイン報からお送りします 2018/03/20(火) 22:09:03.64 ID:H6MSErY50 電子データに値段付いてるだけだろ 1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 コロ助、ドラえもんに勝ってる所が主への忠義心しかない

中学生の時ガチでモテると思ってしていた行動

9歳男児、ゲームのコントローラーを渡さない姉に激怒し射殺

【ハンターハンター最新話】モレナ自身がレベル45なのは何でwwwwwwwww

【朗報】福●花音に似たAV女優がまたまた見つかるwwwwwwwwwwwマロニーするかwww

警官「ちょっといいですか?」 ワイ「は、はい?(えっ何!?)」

【補助金】朝鮮学校 敗訴 大阪高裁

【画像】最新の吉岡聖恵さん

【食品ロス】セブンイレブン サンドイッチの賞味期限、10時間延ばす  食品ロス削減へ 品薄防ぐ

オリジナルおにぎり

反抗期の子供の対応に絶対的な正解ってのは無いんだろうけどどうすべきなのかな

「ロビン」 ← 誰を一番最初に思い浮かべたかでその人の世代が分かるぞ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先