NNN活動報告。シェルターに保護された野良猫、運命の出会いを逃すまいと1人の女性にロックオン!めでたく家族となる(アメリカ)back

NNN活動報告。シェルターに保護された野良猫、運命の出会いを逃すまいと1人の女性にロックオン!めでたく家族となる(アメリカ)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. NNN活動報告。シェルターに保護された野良猫、運命の出会いを逃すまいと1人の女性にロックオン!めでたく家族となる(アメリカ)

-->
NNN活動報告。シェルターに保護された野良猫、運命の出会いを逃すまいと1人の女性にロックオン!めでたく家族となる(アメリカ)
2018年03月21日 ι コメント(7) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
 
 アメリカ、ミシガン州にて1匹のトラ猫が行く当てもなくさまよっていた。トラ猫は誰かが与えてくれるであろう愛情を探し求めていた。
 その後トラ猫はミシガン州キャデラックにあるシェルターに引き取られることとなる。
スポンサードリンク
-->
imege credit:Facebook
道端でさまよっていたトラ猫のジャック、シェルターへ
 シェルターに保護されたトラ猫はジャックと名付けられた。ジャックの愛情への飢えはシェルターという心優しい人々に囲まれた場所でも変わらなかった。
 ボランティアの人々は、ジャックがいかに家族を必要としているのか、どれだけ愛されたいのか、あたたかな家族を求めているのか痛感していたという。
ジャックに運命を感じたという女性が訪れる
 Wexford County ShelterがFacebookにジャックの写真を掲載したところ、先週の土曜日、カリさんという名前の女性がジャックを訪ねてきたという。
 「カリさんがジャックを引き取りに来たとき、“写真を一目見た時からこの子が私の子だと思ってたんです”とおっしゃっていたのが印象的でした。」とシェルターのボランティア職員は語る。
imege credit:Facebook
ジャック、女性にぴたっとスリスリ。離れないの技発動
 「彼女がジャックを抱きしめ、撫た途端、ジャックはもう離さないという感じでカリさんにぴったりくっついていました。」カリさんのボーイフレンド、レインさんは当時のことを語った。
 どうやらジャックは、カリさんにターゲット・ロックオンをしたようで、カリさんのTシャツにしがみついたり、カリさんの顔や手のひらなどに小さな額を懸命にこすりつけたりと、好き好きアピールを繰り返していたという。
 「さあ連れてけ、いますぐここから出してくれ」とばかりに、カリさんとレインさんの腕の中に飛び込み、シェルターの小さな部屋から脱出したかったようだ。
imege credit:Facebook
ジャックの術中にはまった女性、家族として迎え入れる
 「私たちがジャックをアパートに連れて帰ると、ジャックは数分間の探索ののち、あっという間に自宅と認識したようでした」
 「ちょっと猫に入られては困るような場所でばかりお昼寝をするのですが、私たちとしては、かわいいジャックのリラックスする姿が見られて大歓迎でした。」
imege credit:Facebook
 家の中のことを把握したトラ猫ジャックは自分なりに家庭での役割を見つけるようになった。
 ジャックは睡眠中に飼い主たちに寄り添いつつ、守護するようになったという。
imege credit:Facebook
 お腹を撫でられるのはジャックの何よりもの喜びなんだそうだ。ふわふわの毛布の上をこねているとき、ジャックさんは満足げなごろごろ音を聞かせてくれるようだよ。
imege credit:Facebook
 近所をさまよっていた孤独な野良猫だったジャックさんだが、今となっては愛する家族に囲まれしっかりちゃっかり一家の主となった。ジャックさんの夢はかなったのだ。
imege credit:Facebook
 NNNの暗躍は御存じの通りだ。もしかしたら猫テレパシーか何かで、ネット上の写真から電波的なものを発していて、特定の人間に運命を感じさせるような洗脳まがいの能力を手に入れたのかもしれない。
 何はともあれ、ジャックさんが今、この上なく恵まれた環境で幸せに暮らしているのは事実なんだ。
■NNN(ねこねこネットワーク)とは?
猫好きの人間にさらなる猫を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるため暗躍している謎の組織である。
優良物件(飼い主候補)として認められた人間は最高のタイミングで猫に遭遇して飼い主となる。その猫が亡くなった場合や、飼い主が多頭飼いしたいと思い始めた矢先、また新しい猫が偶然を装って派遣されてくる。References: LoveMeow/Facebook/など / written by kokarimushi / edited by parumo
あわせて読みたい
サイクリング中に迷い子猫に遭遇。ウエアの中に子猫を収納しお持ち帰り。一生一緒にいることを誓ったイケメンサイクリスト(ブラジル)
キャンプに行ったらトラ猫が待っていた。意気投合したら子猫たちを連れてきた。そのまま自宅へお持ち帰りというNNN恒例事案
これがNNN(ねこねこネットワーク)のやり方か!飼い猫が散歩から帰ってきたら小さいのが1匹増殖してた
スケートボードをしている男性にすがるような目で近づいてきた子猫、足首をギュっと掴んで離れない。そして一年後・・・
犬を散歩させていたら野良の子猫が完全ストーカーモード
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
6152 points
イラっとしたら刺す!上司のブードゥー人形が職場の士気を高めることが判明(カナダ研究)
2018年3月14日
53407293944
2位
1853 points
追いかけてハイブリッド。新たなる人面犬の存在が確認される。あまりの人面っぷりにコラ疑惑も浮上したがガチでした。
2018年3月15日
12385212074
3位
1843 points
24時間以内、42万円でかっこいい家が建つ。3Dプリンターハウスがさらに進化!
2018年3月17日
9467813779
4位
1625 points
南極で古代文明の遺跡を発見か?氷が解けたことで人工構造物の正体が明らかに?(※追記あり)
2018年3月17日
9265289774
5位
1596 points
訃報。ホーキング博士が死去。享年76歳
2018年3月14日
594912684
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2018年03月21日 11:38
- ID:ctCtIOg00 #





こんな運命的な出会いしたいけど今度の転居先もペット不可なのがカナシイ






2


2. 匿名処理班


- 2018年03月21日 11:39
- ID:mSPVL5Xu0 #





うちのねこににてるかわいい






3


3. 匿名処理班


- 2018年03月21日 11:43
- ID:C8Stpk0h0 #





良かったー
ジャックさんのくつろいだ様子いいね!






4


4. 匿名処理班


- 2018年03月21日 11:46
- ID:nH97GSpu0 #





ネコを崇めよ
ネコを畏れよ
ネコを奉れよ
モフモフなきところにモフモフを






5


5. 匿名処理班


- 2018年03月21日 12:13
- ID:Jey6xowM0 #





近所って自分にはわからなかったがNNN支部あるらしく
やたら社員が多い地域みたいだ
誰じゃーい近所に支部開設した猫社長は・・






6


6. 匿名処理班


- 2018年03月21日 12:14
- ID:0Prsc4AO0 #





NNN・・・なんて恐ろしい組織だ・・・
私のところにも派遣してくださいお願いします






7


7. 匿名処理班


- 2018年03月21日 12:14
- ID:vfKw6UsA0 #





ジャックさん大きいな!
すえながくお幸せに






8


8.


- 2018年03月21日 12:22
- ID:95E3C.Cr0 #











9


9.


- 2018年03月21日 12:33
- ID:zKKE.H420 #











10


1

続き・詳細・画像をみる


【野球】大谷翔平は投手として「逃げ腰」 スカウトが厳しい指摘「1Aで始めるべき」、実戦は計8回1/3で19安打17失点

【画像あり】モテない女板オフ会の様子wwwwww

家に帰る途中の0時過ぎくらい。俺の先を歩いていた金髪の兄ちゃんが、あまりにも奇抜な事をしてるので声をかけた。

サターニャ「七色ドロップでラフィエルに仕返しするわよ!」

【悲報】毎日新聞がおわびと訂正 「文書改ざん『麻生氏ぶれる説明』記事は確認が不十分でした」

【画像】ムチムチ白人さん、際どい水着でOOOOを強調してしまうwww

【モバマス】P「悲しみの巨大娘」諸星きらり伝説

ドラえもんの雑学書いてけ

広瀬すず、「マガジン」グラビア登場 キャミワンピ1枚でガーリーに 弾ける笑顔全開

辻元清美「麻生が責任を取らないのは世の中に示しがつかへんやろ!」と絶叫

女「可愛い赤ちゃんですね、少し抱かせてください」母親「はいどうぞ」→女、待ってましたとばかりに赤子の足をひねって骨折させる

最近のオタクの好きな属性が分からな過ぎる… なぜ最近のオタクは「暴力系ツンデレヒロイン」を嫌うのか…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先