ラジオ体操3年と5ヶ月続けた結果wwwback

ラジオ体操3年と5ヶ月続けた結果www


続き・詳細・画像をみる


就職できました。
両親に美味しいもの食べさせに行ってきます。
2:
おめでとう
新しい朝が来たな
4:
>>2
ありがとう!
両親寿司と焼肉どっちがいいと思う?

3: チンカス◆vWbdXpni/g 2017/01/29(日)16:56:24 ID:hmy
俺もやるわw
5:
>>3
やってみろ就職決まるからwww
6:
ご両親に肉か魚か聞いてみよう
7:
>>6
分かったwww
何事も続けてみるもんだなwww
9:
よく不審者と通報されなかったな
11:
>>9
家でやってるんだwww
14:
>>11
狭くね?
10:
語ってく。
スペック
170センチないチビ♂
ブス
大学中退してから親のすねを齧っていた
12: Awn◆AwnAwnAwnA 2017/01/29(日)16:59:33 ID:B3J
ラジオ体操第一だけでおk?第ニもやる?
13:
>>12
第二までやれwww
酸素うまいwww
15:
第二って
デンデデデーン でんでででーん
でででででで
デンデデデーン でんでででーん
ででででででで
って音楽のやつ?
16:
大学中退した理由は、ゼミでのイジメ。
まぁブスだけど清潔感に気を使っていたらキョロ充やら、元のオタク仲間やらに仲間外れじゃないけどそういう扱いを受けてたんだ。
17:
マジかよコテ粘着ニキ最低だな
18:
リア充は逆に優しいというか、皆に気を使うからオレを攻撃してこなかったんだけど。
キョロ充には下に見られて奢れ金貸せストレス発散のために面白いことしろ←やってもやんなくても殴られる。
19:
そうなんですか失望しました中原のファンになります
20:
オタク仲間には(ポケモン仲間)清潔感のある格好とか、最低限の服装の流行を追っかけてるだけでつまはじきされてTwitterでボロクソ書かれたんだ。
21:
なんていうかな、リア充への憧れを消せない痛い子みたいな?
そんな扱いを受けてたんだ。
22:
やはりお宅はゴミなんだな
23:
あ、年齢書いてなかったな。
俺は31歳、童貞。
24:
自分語りスレ?
27:
>>24
そうだよ。
大学は三浪して入ってるから1年生の時に20歳超えてる。(祖母の介護を両親に変わってずっとやってた。)
勉強不足なのもあったのは否めないし、両親には迷惑を沢山かけて入学したのに中退してるから本当に申し訳ないと思う。
25:
それいじめじゃなくて怠慢だよね
なんにしろ大学中退とかもったいなさすぎだろ
28:
簡単そうに見えて体幹鍛える運動の固まりだしな
29:
けど、羽交い締めされて金を巻き上げられたり暴行されてて3年の後期に入るタイミングでどうしても行けなくなって大学を辞めた。
母親は泣いた。
父親も泣いた。
オレも泣いたけど、すごくスッキリした。
30:
これが24か25の年な。
ごめんフェイクいれつつ書いているから間違ってても気にしないでくれ。
32:
後1年半とかじゃん 4年とかほぼ授業ないし
我慢すりゃ卒業出来てただろ もったいな
34:
>>32
本当にそうだと思う。
勿体ないことをしたのは今なら分かるけど、その時には大学行こうとするとぶっ倒れるくらいまで追い詰められてたんだ。
弱いのは認める。
33:
それで大学中退してオレに残ったのは高卒という学歴だけ。
イジメで若干人間不信になってたからな...。
35:
それで、大学を辞めて1年半?2年くらいはまじで家から出なかった。
バイトもしなかった。
36:
このまま2ちゃんの書き込みにあるような高齢クソニートになるのかなぁ...。
とんだ親不孝ものだなぁ...。
凄く葛藤してたのが爆発して、体を鍛え始めようと思った。
37:
本当に唐突に体鍛えようと思ったんだ。
けど、外を走るのは人の目が怖いし筋トレ用具を買う金もない。
だから何かないかなぁとネット検索した結果、行き着いたのはラジオ体操だった。
38:
ラジオ体操といっても朝に流れるやつじゃなくて、YouTubeにあがっているラジオ体操を見様見真似で初めた。
最初のうちはラジオ体操第一を済ますだけで息が切れるぐらいまでゴミクズに成り果てていた。
39:
自分の部屋(六畳)でパソコンの画面を見ながらラジオ体操をはじめた。
最初のうちは週に2回くらい。
そっから徐々に回数を増やしていくようになった。
40:
ラジオ体操をやっていく中で、オレは気づいた。
あれ?部屋汚くて危なくね?
41:
そっから部屋掃除をするようになった。
ペットボトルを捨て、カップ麺の容器を捨て、異臭を放つティッシュを捨て...。
布団も何年かぶりに外に干した。
洗濯機の使い方が分からなかったから母親に教えて貰って溜まっている洗濯物や布団シーツも洗った。
42:
大分スッキリとした。
それは、もう人が呼べるレベルには。
それで洗濯物を干したり、ごみ捨てに近所に行ったりするうちにオレが思っている以上に他人はオレに興味が無いことが分かった。
43:
考えれば普通のことだけどバカなオレは本当に驚いた。他人はオレに興味がないから金を巻き上げないし、暴力もふるわない。
それに気づいて外に出れるようになった。
44:
外に出るって行っても遊びに行くとかじゃなくて、スーパーとかコンビニとかそういうことな。
それも無理だったんだ怖すぎて。
45:
それで思ったんだ。
もしかしたら、アルバイトでもなんでも働けるんじゃないか?って。
46:
よかったね。おめでとう就職できたの(*^▽^)/★*☆♪
47:
それで、近くのコンビニにバイト応募した。
コンビニ店員だったら必要最低限話できればいいと思って。
それでまぁ、深夜に週3で働けるようなった。
48:
レジも接客も初めてだったから多分最初のうちはとんでもなく足でまといだったと思う。
けど、それでも一生懸命やってたのが通じたのか周りの人に見放されなかった。いい人に恵まれたんだと思う。
49:
それでバイトしつつ金を貯め、車の免許を取った。
その後簿記やパソコンのエクセルやワードの資格も取った。
あと1回落ちたけれど宅建も取った。
小躍りするくらい嬉しかった。
50:
そんなバイトや資格集めの時にもずーっとラジオ体操を続けていた。
いつの間にかYouTubeを見なくても順番にできるようになっていた。
51:
それで30歳を超えると就職しづらくなるという2ちゃんの情報をまるのみしてハロワに向かった。
この時点でバイトは2年半くらい続けてた。
資格もまぁ、簡単に取れるものばかりだけれどもそこそこにあった。
52:
それでハロワにいって紹介されたのが街の不動産屋規模の会社だった。
まぁ、宅建もあったし面接まではなんてことなく進んだんだ。
53:
面接に合わせて履歴書をもってこい、とのことなので書き始めることにした。
大学を中退したこと。
空白期間、コンビニバイト、資格...。
嘘偽りなく書いた。
けど、趣味の欄に書くものに困って【ラジオ体操】と書いた。
54:
ポケモンももちろんやってたんだけど、それを書くよりかはまだ健全かな、と思ってラジオ体操にした。
そして面接に向かった。
55:
面接では社長さんと恐らく人事の人との2対1の面接だった。
当然大学なぜ辞めたのかは聞かれたし、そっから就職活動しなかったのかなのかは散々突っ込まれて落ちたかなーなんて面接の途中に思った。
56:
そして質疑応答も終わり、面接終盤。
社長の一声。
「趣味にラジオ体操と書いているけどどういう事かな?」
オ レ の タ ー ン☆
ラジオ体操をしばらく続けていることを話すと、
「じゃ、やってみてくれ。」
57:
この世の中でここまで一生懸命ラジオ体操やる人がいるかってくらいフルパワーでやった。
椅子を脇に寄せ、立ち上がり一礼したあと。
「まずは背伸びの運動?」
58:
まぁ、そんな感じでラジオ体操に入っているセリフ全てを言いながらやった。
第二までやった。
59:
順番ミスもなく、すべて完璧にこなした。
この時点で満足感があった。
60:
そして面接は終わり、汗でじっとりと濡れたスーツ姿でいそいそと帰ったのが2016年12月某日。
61:
不動産屋規模?
不動産てことでいいかな?
63: ■忍法帖【Lv=1,キラークラブ,hNz】 2017/01/29(日)18:03:15 ID:ixF
そして昨日、内定の連絡が来た。
飛び上がるほど嬉しかった。
>>61そうそう。小さな街にある規模の不動産会社ってこと。分かりづらくてごめんなさい。
64:
>>63
内定の連絡遅かったんだな
66: ■忍法帖【Lv=1,キラークラブ,hNz】 2017/01/29(日)18:05:59 ID:ixF
>>64
そうそう。
というか落ちたと思ってたから、電話出る時に素で出てしまった。
ハロワに聞いても、連絡待ちですねーとしか言われなかったし。
62:
社長も人事も本格的なの来ると思ってなかっただろうなw
65: ■忍法帖【Lv=1,キラークラブ,hNz】 2017/01/29(日)18:05:04 ID:ixF
>>62
もちろん椅子をよせるときに、お伺いはしたぞ。
そして今に至る。
2月中旬から研修に入り、今年の四月から新卒組と同じく働けるようにしてくれるとのこと。
67:
ラジオ体操やると体調よくなるよな
68: ■忍法帖【Lv=1,キラークラブ,hNz】 2017/01/29(日)18:06:59 ID:ixF
>>67
なるなる。
なんつーかちゃんと夜に寝れるようになるよね。
69: ■忍法帖【Lv=1,キラークラブ,hNz】 2017/01/29(日)18:08:18 ID:ixF
...という訳だ。
お前らもラジオ体操、やってみるといいぞ!
両親は寿司がいいとの事だから出前で特上取るはw
じゃ!またなー!
聞いてくれてありがとう!
70:
すげえ
72: ■忍法帖【Lv=1,キラークラブ,hNz】 2017/01/29(日)18:12:32 ID:ixF
>>70
ありがとう!
まだまだ未熟者だけど、頑張って仕事をするよ!
できれば嫁さんも欲しいけどそこまでは望みすぎだよな?www
わざわざ糞スレ見てくれてありがとな!
おまえらに幸あれ!
71:
頑張ったな
おめでとう
これからも無理しない程度に頑張ってな!
72: ■忍法帖【Lv=1,キラークラブ,hNz】 2017/01/29(日)18:12:32 ID:ixF
>>71
ありがとう!
まだまだ未熟者だけど、頑張って仕事をするよ!
できれば嫁さんも欲しいけどそこまでは望みすぎだよな?www
わざわざ糞スレ見てくれてありがとな!
おまえらに幸あれ!
73:
新卒とるレベルの会社ではあるんだな
良い会社だといいな
働きだしたら社会人スレへどうぞ!
100:
僕は今日からラジオ体操ダイエットをします
第一と第二を3セット
103:

続き・詳細・画像をみる


えっ!?最強っ!? ヒロインの方が強いアニメ存在しない説があると思うのだが!!

マスコミさん、結論ありきの取材をバラされるwwwwwwww

フォルクスワーゲン 小型車「ポロ」、9年ぶり全面改良 室内広く機能は充実 お値段229万円〜

日テレ「タマキンくらい映ってもええやろ」

「子どもになってほしくない職業」 第1位はぶっちぎりで『YouTuber』

警官「ちょっといいですか?」 ワイ「は、はい?(えっ何!?)」

「子どもになってほしくない職業」・・・第1位はやっぱりアレwwwww

玉木雄一郎「枝野幸男を担いで民進系再結集や。彼のリーダーシップに期待やで」

【画像】オオカミ型ロボット「モンスターウルフ」がやばいwwwwww

【自慰不可避】とってもエッチな女の子貼ってく

【艦これ】提督「霞にケッコンを申し込んだら意外にもOKを貰ってしまった」

『この世界の片隅に』今夏に連続テレビドラマ化!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先