【悲報】風俗店さん、名前からしてブスだと分かる女の子を入店させてしまうback

【悲報】風俗店さん、名前からしてブスだと分かる女の子を入店させてしまう


続き・詳細・画像をみる

1:
ゴーリキー♀やん
2.
2:
モザイクでは隠しきれないモンスター感が出てて可哀想
3.
3:
名前が源氏パイとかかと思ったが、遠からずだな。うん。
4.
4:
広角レンズだと、画面外側の歪みすげえから、人外レベルで顔長く見えるな
スマホで撮ってやるなよ
5.
5:
「剛力彩芽がなんで持て囃されてるのかわからない……。私も剛力と名乗れば好かれるだろ!」
みたいな発想かな?
6.
6:
赤羽レインボーやんけ
7.
7:
※6
HP見に行ったら写真変わってたわ
8.
8:
モザイク貫通してんだよなぁ…
9.


続き・詳細・画像をみる


【政治】文書の書き換え防止策、野党各党が「提言」急ぐ

【閲覧注意】剥がれてしまった人間が発見される

【悲報】政治学者「野党に政権担当能力がないので弱点の多い安倍政権を支持せざるを得ない」

【愕然】ワイ「パイズリして」彼女「嫌」ワイ「フェラ」彼女「嫌」ワイ「手コキ」彼女「嫌」→結果wwwwww

鎌倉幕府の歴代将軍が酷過ぎる件

【艦これ】提督「鎮守府の悪夢」

メバリング用プラグで一番美しいのはどれだと思う?

【画像】巨大な彫刻・建造物の画像を淡々と貼ってくから見てけ。

キメセクってジャンルの闇

【画像】巨大な彫刻・建造物の画像を淡々と貼ってくから見てけ。

女児「あ!本と本の間に千円札が…もらっちゃお」 男「お嬢ちゃん…今お金盗ったよねェ…(ニャァ」

【変な店員】転勤で越してきた所の地銀で口座を作ろうとしたら受付の女性が「何故うちで作るんですか?」ときつい口調で問い詰めてきた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先