【画像あり】カンボジアの乞食少女、壮絶な最期を迎える…back

【画像あり】カンボジアの乞食少女、壮絶な最期を迎える…


続き・詳細・画像をみる

1.
きついな…
2.
千八は今日もふりかけごはん
3.
こーゆー子供達を日本であずかって低賃金労働者としてそだてれば良いんでない?
雇用主大助かり、政治家も大喜び。
4.
こういうやつらが犯罪を犯すんだろくな教育受けてない奴は危ない
5.
ふざけた事いってんじゃね?ぞks!!
6.
朝鮮人を預かって酷い目に遭ってるのだから・・・
日本国は難民に厳しい!と言うが「全て朝鮮人」の所為な!
7.
現地に行ってお前が預かればええんとちゃうか?
8.
途上国から連れて来て看護師を育成とかやってるぞ
試験に受からなかってらポイッでちょっとニュースになっただろ
また記事の捏造だ。これがソース元の記事。
プノンペン:2018年3月2日の午後、交通事故により、7歳の少女が病院で死亡しました。彼と兄が道路を横切って運転している間、エル・パラットが道路を襲って、道路の反対側を掃除しました。Prek Pnov地区のNational Road 5、Prek Pnov地区。
Senenotという名前の7歳の死んだ女の子は両親と一緒に住んでいます。
彼の父、Sen Sophalと彼の姉妹Sen Sitholは現在、Pang地区Prek Pnov地区のDang村に住んでいます。
未だ処女だぞ!!
おはようございます。今日も一日
警備を頑張ります。? 
早台所を巡回してきますw
またTOYOTAか…
オッス!オラ1
少なくても貧乏人にひき逃げされなくて良かったな!
安倍やネトウヨもこうなるべき。犯罪者は報いを受けるべき
1.
半島に帰れクズ。なんで日本にいるん?
お前は日本にはいらん。
2.
お前も日本のスラム街に帰れ
春になるとこういう奴が増えてくるな〜
つくづく腐った根性だな朝鮮人は
助かって欲しかったと思うが物乞いしてる生活を終わらせたのなら次生まれて来る時は幸せな家庭の子になって欲しい
痛いな
保証も何も無いんだろうな。
IYRK
かわいそうだけど、
乞食として生きるしかない辛い人生を早く終えてよかったんじゃないかと思ってしまう。
朝一発目は西洋爆乳とか陽気なので
頼みますよ?兄貴w
あんま知られてないが、お札に日本の国旗のデザイン入れてる
くらいに親日の国。こ?ゆ?の何とかしてやりたいなぁ…
1.
よし俺が行く
偽善こめカモ?ンぬ( ´∀`)
格差がすげぇな…轢かれた方は服しかないのに轢いた方はそこそこのトヨタ車乗ってんな…
被害者救護しない・・・って事はドライバーは中韓どっちかの奴だな
ひいたほうは罪にとわれないのかな?
物乞いのこはそれで一生終わるのもかわいそう
養子にででれば違うのかな
ぽか〜ん
次は日本人として生まれれや
1.
それな(´;ω;`)
海外でアルファード買うにはウン千万かかるからお金いっぱいもらえるといいね。
いかにも 人轢きそうな顔面の車。
てか、こんな小さい子が血だらけになってるのに写真録る奴がいる事に驚くわ。
この車を遺体搬送車にしてる葬儀屋多いから丁度いい
カンボジアなんかに生まれた時点でもう生きる意味なんてないよな
こういうのみるとほんと日本に生まれたってだけで勝ち組だと思うわ
1.
カンボジアってここらへんの東南アジア国で一番貧しいイメージだな
両親はいないの?
悲しい…
普段ここでイキがりクソコメ書き込んでるこの俺でもコレはきつい。
こんな悲しい事ないわな。
国はアホな大人はあきらめて子供の教育に力入れていかないと
いつまで経ってもこんなだぞ
幸せな家庭の子供として生まれ変わりますように・・・
クソコメの奴、呪い殺されろ!
この貧富の差は一体。。。
うちのバカ息子の大学の学費なんて無駄だったな、どうせ使うなら里親制度みたいな寄付の方が精神衛生上いいよなぁ。とりあえず、バカ息子のこずかいを0にして、里親になってみる。


続き・詳細・画像をみる


【社会】前川氏授業 自民文教族の議員が照会していた 文科省は影響否定

安倍首相「そもそも決裁文書などその存在すらも知りません。指示のしようがない」

池の水、全部抜く 水を抜く課程で在来種が大量死してた模様

【画像】 幼馴染のために脱いで下着丸出しになった女の子・・・・(画像あり)

幼女「くかー…くかー…」俺「またこんなテキトーなとこで寝て。…どしけべほにいちゃん(俺)にイタズラされても知らないゾ^^」

AV女優・浅田結梨「GUCCIとヴィトンはまってる」「ハイブランド買える経済力あるとかっこいい」

【悲報】小田急線さん小学生のガキに社会の厳しさを叩き込んでしまう

他人のストレスは伝染する。細胞レベルで自らの脳を変化させていることが判明(カナダ研究)

死球のペナルティを四球よりちょっとだけ重くしたいんやけど

彼女にお前っていうのやめてって言われたんだけど

ワイ「海馬くんデュエルしようや」海馬「良いだろう」

【ニュー速】お前らが引っ越して後悔した都道府県

back 過去ログ 削除依頼&連絡先