【悲報】5chの乃木坂・西野七瀬ファンが悲しすぎる…back

【悲報】5chの乃木坂・西野七瀬ファンが悲しすぎる…


続き・詳細・画像をみる

1:
あんまりアイドルには興味ないけどこの子は本当に可愛いと思う
2.
2:
ゴリラやんw
3.
3:
自転車乗ってるCMみたけど
鼻が残念すぎない
それがなければかわいかったろうに
4.
4:
もう奇跡が起きて付き合って結婚してほしい
5.
5:
かわいいか?鼻論外やろ…こんなんいくらでもおるわ…
6.


続き・詳細・画像をみる


夫が犯罪を犯し解雇されて罰金等で貯金がほとんどなくなった。夫には死んで欲しい

彡(^)(^)「暇やしWikipedia編集したろ、ワイでも世のため人のためになるって素晴らしいやん!(ポチー」

【悲報】米国、事実上の”中国切り”。台湾旅行法成立

思い込みが強いダブスタな母なのはわかっていたが、全部最低な方向に勘違いしてるし…

3/31がサミーの日になってしまうwww北斗が熱いぞ!!!

【画像】カッコイイ腕時計見つけたので評価お願いします

安倍「平和は人から与えられるものではないんやで。勝ちとるものやで」 防衛大卒業式にて訓示

【画像】 幼馴染のために脱いで下着丸出しになった女の子・・・・(画像あり)

蛇妻(♀)「おかえりなさいませ。今日はずいぶんと帰りが遅いのですね。」

鳥たちの面白動画に腕をつけてみた。割とマジで「あり」だった。

ニュース「自転車ロードレースの有名選手が喘息の薬でドーピング違反!」彡(゚)(゚)「……」

ツイ民「へぇ、アメリカにも栄養士っているんだ」知り合いのアメリカ人の返しが秀逸だと話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先