【画像】 ふんぞり返って「苦しゅうない、ちこうよれ……」 王様気分なネコちゃんのおやつタイムがいとおしいback

【画像】 ふんぞり返って「苦しゅうない、ちこうよれ……」 王様気分なネコちゃんのおやつタイムがいとおしい


続き・詳細・画像をみる

1:
■ふんぞり返って「苦しゅうない、ちこうよれ……」 王様気分なネコちゃんのおやつタイムがいとおしい
日々の楽しみ、おやつタイム。
まるで王様のようにおやつを味わうネコちゃんの姿がInstagramに公開されています。
ソファにドーンと鎮座しているのは、ブリティッシュショートヘアのカウボーイくん。
ソファの背もたれに置いてあるクッションに背を預け、
お腹を全見せしながら座っている様子はその体格といい風格と言い、王様の貫録です。
そんなカウボーイくんの頭の上の方におやつを持った飼い主さんの手が現れます。
「うむうむ、苦しゅうない、ちこうよれ」と言っているかのように
カウボーイくんは前足でその手をちょいちょいと引き寄せ、おやつをパクッ。
「もぐもぐもぐ。これは……うまい!」
そんな表情のカウボーイくんは、また現れた飼い主さんの手を再びちょいちょいと引き寄せパクッ。
「もぐもぐもぐ。うまい、うまいぞ! もっと持ってこぬか!」と催促するかのように、
鋭い視線を飼い主さんの方へ投げています。
よほどおいしかったに違いありません。
次のおやつを待つカウボーイくんの厳しい眼光ときたら……。
きっと飼い主さんに突き刺さっていることでしょう……。
さてさて、おいしいおやつを持ってきた飼い主さんに、王様はすてきな褒美をくれるのでしょうか?
ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/18/news005.html
画像:


続き・詳細・画像をみる


のび太「ドラえもん、安楽死できる道具だしてよ」

盗まれた物がメルカリに出品されてた。復讐したい

結婚してから8ヶ月ほど一緒に住んでいるけど、主人との睡眠時間が違いすぎて悩んでる

女さんの33.7%「恋人関係でなくても食事代は男性が多めに払ってほしい」

【ニュー速】お前らが引っ越して後悔した都道府県

【画像】新ジャンル「頭に猫をかぶった犬」。その写真が可愛すぎるwwwwww

安倍「平和は人から与えられるものではないんやで。勝ちとるものやで」 防衛大卒業式にて訓示

【画像あり】カンボジアの乞食少女、壮絶な最期を迎える…

共産党・志位委員長「安倍強権政治の毒が回っている」「日本に民主主義を取り戻す」

麻生大臣は引責辞任すべき?

女子小学生「ふーん…私が誘拐されるドッキリ動画を撮りたいの?」

鳥山明「ドラゴンボールが連載終了しても寂しくなかった。大好きな模型作れるし」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先