【嫁姑】3.11の時仙台のマンションに1人で被災、食料も手に入らず大きな不安の中実家に帰ったんだけど姑は直後からしきりに「いつこっち(義実家)に来るの?」と繰り返してきたback

【嫁姑】3.11の時仙台のマンションに1人で被災、食料も手に入らず大きな不安の中実家に帰ったんだけど姑は直後からしきりに「いつこっち(義実家)に来るの?」と繰り返してきた


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2018年03月19日 11:23 このコメントに返信
4. うん、震災時は本性が知れるよね。うちも宮城だからあの地震では死を覚悟したわ。旦那親と同居だけど、あの状況でも節約をしない、必死に汲んでくる水をザブザブ使う、ガソリンが残り少ない車で気分転換にドライブしようとする。洗い物を少なくしようと、ラップ敷いてお皿使ってたら、貧乏くさいと剥す。もうね、バカじゃないかと・・。こんな老害こそ死んだら良かったのに。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2018年03月19日 12:33 このコメントに返信
8. 少額のお金やゴミ同然のセンスの合わない30年ものの毛皮のコートや、使い古しの衣類、チープな食器類を送ったり←そのゴミで命を救われた人がいるんだよ。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2018年03月19日 12:50 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


他人のストレスは伝染する。細胞レベルで自らの脳を変化させていることが判明(カナダ研究)

【画像】この前まで女子高生だった美少女抱きまくってるんだが…

【画像あり】カンボジアの乞食少女、壮絶な最期を迎える…

【モバマスSS】慶「10歳は……」

【マジ☆ポミィ】 小さな命を救うために奮闘する優しい人たちのおかげで、命をとりとめた3兄妹の画像集

超巨大地震に備えておくべき防災用品!!!!!!!!!!

キャプ翼の影響で日本人はMFやりたがる奴ばかりになった説ってマジ?

【ハンターハンター】ヒソカの能力は何でバカにされてるのか分からないwwwwwwww

政府「今日から苗字つけて名乗っていいぞ」ワイのご先祖「あかん……思いつかん……」

【わたモテ】もこっち「モテないしラーメンでも食べに行く」

ワイドナショーが辻元清美を笑いの種に 「昭恵夫人のいいねで証人喚問って(笑)国会はそんな場所じゃないから!(大爆笑)」

【動画】 凍った池でお魚を捕まえようと頑張る猫が可愛いwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先