子供の頃、近所にいた不思議な存在『〇〇ほさん』back

子供の頃、近所にいた不思議な存在『〇〇ほさん』


続き・詳細・画像をみる


いい話だった また何か思い出したら書きに来てくれ
21: 本当にあった怖い
妖精ですね
22: 本当にあった怖い
どうも寝れなくて覗いてみたら面白いのがあるな
>"〇〇ほさん"
華道の未生流の先生じゃないの
たしか、未生流の師範代以上は「○甫」と言うように、名前の末に甫を付けるのが通例なんだと
23: marumaruppo 2018/03/19(月) 03:43:15.67 ID:Tz+Zaaz10
レスがついてビビってます。
"〇〇ほ"と書いたのは全部書くと特定されるかもとビビったからです。
でも書いても大丈夫なのかな。ちょっと躊躇しました。
ただ、確実に実在する存在だったので、生身の体は持ってました。
華道と言われて見ると確かにそれもあるかな?と。雰囲気的にはそんな感じ。
田舎には不釣り合いな上品さというか優雅さがありました。多分。
そういえば、ちょっと古い服装してたような。半纏っぽいの。羽織?
でも普通に洋服着てたりもしてた気がします。
子供心に謎だったのはどこに住んでるかとか
なんの仕事をしてるのかとか全く分からなかったってことです。
農作業してることもなかったし。
24: marumaruppo 2018/03/19(月) 04:05:22.97 ID:Tz+Zaaz10
あ?、でも妖精というのは確かに一理かるかもです。
子供の間では不思議な存在という扱いでした。
なんか普通の人と違うみたいな。怒ったら洪水起こすんじゃないかみたいな。
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい昔あった不思議な話を聞いてほしい。『伝説のある川』『神棚かくれんぼ』他
「記憶が2つあるんだが」 謎に包まれたヴォイニッチ手稿が読める男の話
昔、森に迷い込んだ話『不思議な場所で女の人に奇妙な絵を見せられた』
ガキの頃、不思議な女の子と遊んだ話
2年半前に別世界からこの世界にやってきたんだが
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
80年代、ガチでワイドショーのカメラに映った心霊
【ヤバイ隣人】某ネズミー国の近くに住む→変な儀式やってる住民に怪異頻発、怖すぎる・・・
南海トラフ、「ゆっくり滑り」広範囲に発生…海洋機構など
【閲覧注意】ロシアで「54個の手首」が入った謎のバッグが発見される!
【画像】最も触れてはいけない日本の闇wwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】エイリアン(地球外生命体)の骨格、ガチのガチで発見されてしまう…(画像あり)
日本の心霊スポットで恐いと噂される場所10選…恐ろしすぎる場所ばかりだった…
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「妖怪」カテゴリの最新記事
「妖怪」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
何者なんだろうな
2 不思議な
あなたは才ナホさんと読みすすめてコメント欄まできましたね?
これがメンタリズムです。
3 不思議な

続き・詳細・画像をみる


リスさん、車のエンジンルームに巣作りしてしまうwwwwwwwwwww

婚約してる彼のことは今までの彼氏の中で一番好き!とは言えない。それでも結婚するなら絶対この人しかいないと思ってた。

実家で挙式は考えてないと話したら、父に「ウチは形式にこだわらない家系だから」といわれびっくり。母はずっと正反対の事を言っていたから。

『メイドインアビス』劇場版総集編が前後編で今冬公開!新作エピソードも制作進行中!

痴漢されたとか、酔ったチャラ男にナンパされたとか話してると、妙な解釈をして「自慢?w」と言う人がいる

【画像】カッコイイ腕時計見つけたので評価お願いします

【画像】この前まで女子高生だった美少女抱きまくってるんだが…

彼女とLINEしてるとただただ悲しくなる

最強級キャラ対決!! 「NARUTO うちはサスケ」と「Fate 衛宮士郎」ガチバトルしたらどちらが勝つの?

池の水、全部抜く 水を抜く課程で在来種が大量死してた模様

【パヨク動画】SEALDs「官僚頑張れ!」

【世論調査】安倍内閣支持率激減 同時に与野党ほぼ全ての政党支持率が下がるという異常事態に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先