民進・大塚代表「安倍はいつまでしがみついているのか。理解できない」back

民進・大塚代表「安倍はいつまでしがみついているのか。理解できない」


続き・詳細・画像をみる


大塚耕平・民進党代表(発言録)
今、民主主義の危機です。(財務省の決裁文書改ざん問題で、安倍政権は)民主主義と国民を愚弄(ぐろう)する政権であるということがはっきりしてきた。財務大臣は辞任すべきであり、内閣総辞職も求めます。
自民党の中には安倍(晋三)さんに代わる首相候補は何人もいるわけです。(安倍氏は首相の座に)いつまでしがみついているのか。理解できない。行政府と立法府の問題です。自民党の皆さんには、自分たちの党の政権だからといっておもねることなく対応していただきたい。(滋賀県内で記者団に)
https://www.asahi.com/articles/ASL3K5RY2L3KUTFK007.html?iref=comtop_latestnews_01
11
偉そうに言ってるけど大塚って誰だよ
13
逆になんで辞めにゃならんの?
19
大塚ってのが今の代表なの?
25
志位に言ってやれ
28
お前らはいつになったら政権時代の反省をするの?
34
大塚さん…まともな人かと思ってたが
立場が人を作るって本当なんだな
43
野党議員も代わりいるから辞めていいよ
44
政党助成金どうしたの?
45
共産党の党首に言ってやれよ
47
お前らが政権取ることはないから安心しろ
51
大塚さん鼻で笑われてますよw
76
ひょっとして自分らが支持されてるとか思ってないよな?
93
民進てなんだっけ?w
94
負け惜しみ過ぎて滑稽
104
支持率0なのにいつまでしがみついてるの?
そんなに政党交付金ウマウマなの?
126
ついこないだ選挙した結果なんだが
惨敗した連中こそ何時までやるのか聞きたいね
130

続き・詳細・画像をみる


適当にラーメン屋始めたらwwwwwwwwwwww

【悲報】面接官「高校の卒業アルバムを持参してください」彡(゚)(゚)「卒アル?なんでやろ?まあええか!」

幼女「まっしろしろすけでておいでー♪でないと尿道ほじくるぞ〜♪(シコシコ)」ドピュッ!

ガンダムさん、空気がない宇宙で音がする理由を見事に説明する

善子「ぎゅ〜」梨子「ぎゅ〜」

【閲覧注意】動物園「ライオン触れます!」14歳の少年「やったー!」 ⇒ 結果…(画像あり)

【画像】ヌーディストビーチの全男性を勃起させた奇跡の美女がこちらwwwwww

自転車通勤は死亡リスクが4割減?

知る人ぞ知るマリオ映画「ピーチ姫救出大作戦!」が現在も全国各地で上映されている謎

『Fate』セイバーは「最優」と称されてるが凄い事に気付いた!! 考えたらセイバーはポンコツしかいないクラスの気がする!!

科学的に証明された「運を引き寄せる法則」 運のいい人・悪い人はどこが違うのか

ヤバいフロアランプが発見されてしまう、スピーカー内蔵でタッチセンサーで点灯wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先