【闇深】<「はだか祭」死亡事故> 神社「裸になる行為には危険が伴う」「ゲイが参加しているどうかはわからない」back

【闇深】<「はだか祭」死亡事故> 神社「裸になる行為には危険が伴う」「ゲイが参加しているどうかはわからない」


続き・詳細・画像をみる

1:
愛知県稲沢市の国府宮(こうのみや)神社で2月28日に行われた「はだか祭」で、約2000人の参加者ともみ合い、心肺停止状態となった同市の男性(40)が、入院先の病院で15日に死亡したことがわかった。
ふんどし姿の「裸男」たちが厄落としのため激しくぶつかり合う奇祭として知られ、「神男」に触ると厄が落ちるとされる。
男性は参道で心肺停止状態となり救急搬送。
死因は低酸素脳症とみられる。
神社は参加者に「裸になる行為には危険が伴う」と体調の自己管理を求めている。
神社によると、日本赤十字から派遣された医師1人、看護師3人を含む計16人や、救急車などの救護態勢を整えていた。
2003年にも死亡事故が起きたものの、遺族から訴訟など起こされていない。
以前は危険性の高い「神男を捕まえる」方式が取られていたが、安全への配慮から現行のスタイルに変更された。
「767年から続く伝統行事で地域の方も楽しみにしている。来年も粛々と進める」(同神社)
市の観光の目玉でもあり、続けることは既定路線だ。
同じ裸祭では、岩手県奥州市の「黒石寺蘇民祭」が有名だ。
クライマックスの「蘇民袋争奪戦」は早朝5時に約110人の男らが体をぶつけ合う。
今年も2月に夜を徹して行われたばかり。
保存協力会事務局は「蘇民祭にすり傷や打撲は付き物だが、亡くなった方は出ていない。
参加者は激しい祭りであることを十分理解している。事前に細かい注意を伝えていない」とする。
全国の裸祭の参加者はストイックに安全性の確保と健康管理が求められていく。
なお、蘇民祭は08年のポスターにうつる胸毛の立派な男性が「不快感を与える」として大騒動に。
「ゲイ男性が多く集まる祭り」とも指摘されてきたが「あれ以降、騒ぎになることはない。ゲイの方が来ているかはわかりかねる」(事務局)とのことだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/14447252/
■関連スレ
【愛知】「はだか祭」で裸男の男性が死亡 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521168740/
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【超逸材】現役慶應の女子大生アイドルが可愛い件wwwwww【●●すぎ注意】つぼみのイラマチオがめっちゃ抜ける件wwwwwwww【勃起注意】Iカップ美女が極小ビキニ着た結果wwwwww【過激】爆乳なのにこういう小さい水着来てる女の子wwwwww【●●注意】なんか急にレズが見たくなったからレズ画像ハラwwwww【朗報】台湾のアイドル、とってもかわいいwwwwwwwwww
2:
来てるに決まってるだろ
7:
死んだ人は厄を一手に引き受けてくれたんだろ
8:
まず服を脱ぎます
10:
そもそも日本の神様の神話はどれも近親相姦で同性愛ばかり
11:
あの無駄の極地の大鏡餅、来年の番は何処の部落ですか?
12:
「裸になる行為には危険が伴う」
じわじわくる
13:
裸祭りに来るようなのはゲイだけだろ!
14:
しまってあるんだぜ禁止
15:
北海道といえば、尻尾一丁のエゾリス達が、エサを求めて木から木へと飛び交う、
勇壮な在来種として、この地方に知られている。
秋が終わり冬へと向かうと、木々の葉は枯れ始め、寒さに備え始める。
木の実は、次の世代を残すために枝からボロボロ落ちるから、土の上に、野ざらしにされる。
俺はいつもそれが狙いだ。
落ちている木の実の、できるだけ形のよいものを10数個ほど、
こっそりさらって巣に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度部屋中にかっさらってきた木の実をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、木の実の海の中を転げ回る。
拾ってきた木の実は、土の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
頬袋の中が、もうすでに痛いほど広がってしまっている。
木の実の中に顔を埋める。臭ぇ。
土臭、青臭さや、どんぐり独特の苦い臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 木の実ワッショイ!と叫びながら、どんぐりを拾う。
嗅ぎ比べ、一番苦味がキツイやつを主食に選ぶ。
そのどんぐりには、樹液の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その木の実を付けた木は、森で一番風格のあった樹齢40代の、
クヌギの木だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、クヌギ野郎臭ぇぜ!俺が食ってやるぜ!と絶叫し、
前歯をいっそう激しく動かす。
そろそろ限界だ。
俺は頬袋からどんぐりを引き出し、自分の腹の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら食べ続ける。
クヌギ野郎の木の実は、俺の胃液でベトベトに汚される。
クヌギ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の木の実とまとめて、頬袋に入れたのを土の中にしまい込む。
新たな食料を手に入れられないときに備えて、非常食に使う。
ときどき自分が仕舞ったことを忘れて春に芽を出すこともあるんだぜ
>>15
クオリティたかい笑笑
>>15
何なんだこれは
たまげたなあ…
>>15
好き
>>15
先ずはオリジナルを貼れw
16:
ゲイの人ってラブソングを聴いてジーンとする時の頭の中の映像って男同士なのか
>>16
エルトン・ジョンや槇原敬之や平井堅の名曲全て台無しになる法則
>>136
マッキーの「冬が始まるよ」や「スパイ」なんかは、男同士の恋愛の描写だと思って聞いた方が自然なフレーズが含まれているよね。
「hungry spider」に至っては、クスリのせいで抑制きかなくなっていたのか、イケメンノンケに片想いするゲイの心情そのまんまの歌詞だったけどw
>>16
マッキー「・・・」
>>16
保健体育の授業で「オナニーするとき男のことを思い浮かべながらするとホモになるぞ」と真顔で先生が言っていた ゾクッとした
>>170
たぶん、その先生自身がショタホモだよw
19:
こりゃ死ぬわ(´・ω・`)
>>21
神男は全裸だった気がする。>>19の画像の男たちの上を裸のまま移動だから、中には神男のナニが顔にベッタリもあり得る。
>>28
あれは脱がされて全裸になっちゃうんだよ
神男は地元青年団がやる警護に守られるんだけど
献上金(30?100万)を払わなかったり少なかったりすると守られるどころか邪魔されちゃう
何年か前に神男やって片玉握り潰された人がそう言ってた
>>93
神男になって片玉失うとは…
>>19
パフュームのラストシーンかと思った
>>43
書こうとしたら書かれてた
>>19
大勢の男たちから揉みしだかれる神男、うらやまし。
>>19
真ん中から右下辺りに抱き合ってる男が居るぞ!
絶対変なの混ざってんだろ!
色んな意味で恐すぎるわ!
>>19
ホモにチンコ揉まれても気づかない
>>19
伊藤潤二が実写化された感じだな(´・ω・`)
>>19
ゴッドハンド出現しそう
>>19
ぱらいそさいくだー!
>>19
ベルセルクの蝕を思い出したw
20:
御柱祭りでもだんじりでも死者は出る
あくまで神様に捧げる儀式だから事故があっても伝統は続くし
自分の意思で参加し男気を見せたんだからと親族は騒ぎ立てずに諦める
気の毒だがそういうもんだ
21:
ふんどし着用してんなら裸じゃないな
来年からは文字通りの全裸にすべき
まあ、安全性を考えて靴下のみ着用可くらい
>>21
名古屋出身の奴が「全裸で逃げる人柱に石つぶて投げて殺してたのが起源」とか言ってたわ
24:
なんか無理矢理にゲイの話題突っ込んできた感がある
死亡事故なのに
25:
俺様の股間の御柱見てくれよ(カチャカチャ)
30:
21世紀にもなって生贄捧げて大暴れとかまだ原始人とおなじかよ
大人しく祈っとけ
32:
運動不足のおっさんが無理して死んだだけだろ
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1521329346/
PR: はれぞう 2017/01/01(日) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
2016年一番オカズにされたハメ撮り画像wwwwww
http://goo.gl/wEa8HT
100

続き・詳細・画像をみる


【アイドルタイムプリパラ】ドレシ、火影になる

【アベノミクス】大卒内定率、過去最高の91%

【話題】子供をオタクにしない育て方は闇雲に禁止せず“卒業”させること…オタクを生み出すのは「子供の頃の満たされなかった気持ち」

【画像】ロシアの一般的な女性のルックスwwwすまん、渡米するわwww

了解はNG説、「抵抗がある」という1ライターの個人的感想から広まっていったものだったwwwwww

了解はNG説、「抵抗がある」という1ライターの個人的感想から広まっていったものだったwwwwww

最近、茶髪の女子高生がまた増えてきた理由wwwww

千葉県の1番センター感wwwwww

辻元清美「国会でなぜ、いいねをしたか聞きたい。呼ばなければならない」と昭恵氏の証人喚問の必要性を叫ぶ

【悲報】面接官「高校の卒業アルバムを持参してください」彡(゚)(゚)「卒アル?なんでやろ?まあええか!」

不良が最も輝いてた時代とは? マツコが専門家と“ヤンキー文化とアイドル”を語りつくす!

佐天「初春と喧嘩しちゃう能力かあ……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先