安倍首相、ネット業者でもテレビ業界に参入しやすくするback

安倍首相、ネット業者でもテレビ業界に参入しやすくする


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:31 ID:ar2mdzcI0
漫画村みたいな放送局出てきてほしいな
法律で契約を定められたNHKに金払わなくていいならこの手のも行けそうだわ
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:33 ID:uZe4dk780
他局の批判ができる環境にしないといけない
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:37 ID:2uzgWFiv0
安倍はこれをやりきるまで辞めないでほしい
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:41 ID:QvT9Fmhw0
時系列が逆だよ
安部潰しに働いたから放って置けないって話だろ(煙を出す為に火を着けた
社運を賭けて潰すなんて狂気の沙汰(朝鮮日報新聞社
放火しても自分が火達磨に成るなんて思わなかった阿呆マス塵は燃え尽きろ
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:50 ID:Fk3F4bPd0
>特定の党派色をむき出しにした番組が放送されかねない。
既にむき出しなんですが
バカなのか?
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:51 ID:cp7un83V0
経団連にスポンサー料を盾にした圧力を頼むような安倍がやりたいことなんて明白
最近は社会主義者丸出しだな(笑)
民主党政権の時には11位だった報道の自由ランキングが、安倍内閣になって72位まで転落
しかも安倍は、国連による「報道機関への圧力を止めろ」って非難声明を無地している
北朝鮮や中国共産党そのものじゃん
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:53 ID:cp7un83V0
米5
それが自民党擁護だったら何も言わないんだろ?
売国行為だろうが犯罪だろうが、お前らはずっと無視だよなぁ
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:54 ID:EQVD92jh0
今の内閣はマスゴミが完全に敵だから
マスゴミに総バッシングされる電波オークション制も逆に怖くない
やるなら今しかないな
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:54 ID:Szzr148.0
なお、マスゴミは安倍政権を絶賛ネガキャン中
賢い国民は騙されないように
10. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 11:59 ID:r8rfOCOZ0
テレビでは現在、下がるほどの信頼性を持ち合わせてはいない模様…
11. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:01 ID:4LVHG5by0
これは何としてもやらなきゃな
安倍さんには糞野党とマスゴミに屈せず頑張って欲しい
12. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:02 ID:Es1GuMWR0
またテレビのネガキャンニュースがうるさくなるな…
13. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:04 ID:BYG6asNJ0
スクランブルはよせい
14. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:05 ID:.MqCt6aK0
信頼性なくす?
いいじゃないか。
今が異常なんだからガンガン信頼性下げたらいい。
15. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:05 ID:z2oaTLdU0
いやほんとパヨ巣窟の牙城崩しにいかんとホントやばいよマジで
16. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:06 ID:2k5.Jjb80
な?マスゴミがなんでモリカケで
安倍内閣を必死に潰そうとしてるのか分かったろ?
これと改憲はさっさとやっちゃってください
不支持率が支持率上回ったとか報道されてるし油断は出来んぞ
17. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:15 ID:oHwX7YR80
そもそもデジタル化でチャンネル枠が倍増したはずなんだが、放送団体が参入障壁を死守してきた問題があるし、欧米じゃTVよりネットメディアの方が影響力増してるしで色々タイミング遅い気する
18. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:16 ID:krUwINeZ0
地方局も電波販売先増えて良かったじゃん。
ただそれより電波オークションはよしろよ
19. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:18 ID:TpExVT0H0
堂々と偏向報道を続けるテレビ局を一気に潰したい
特に在日の影響下にあるテレビ局は完全撲滅すべきだろ
20. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:20 ID:EsPdFujo0
他の業界はさんざん、保護行政だ、護送船団だ、談合だ、自由化・規制緩和マンセーしてたのに
いざ、自分の業界に火の粉がきたら、質が落ちるとかwww
もう笑わせんなよ、マスゴミはよww
21. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:23 ID:FyQmss860
いいじゃん。より自由度が上がるわけだろ?
自由・革新を謳う自称リベラルにとっても都合がいいのでは?
22. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:29 ID:jRauE5280
安倍さんには本気でこれを実行してほしい。
DHCテレビできたらいいな!頑張ってほしい、高須先生当たりにバックアップしてもらって。
23. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:31 ID:kM.dtfOB0
良いと思うけど、その前にクロスオーナーシップの禁止しようぜ。そしたら空いた枠に他の業者が入るだろ。
24. 名前 名無しのまとめりー 2018年03月17日 12:33 ID:Zx2X2tO00
放送の質・信頼性や放送局の社会的役割の低下につながるおそれがあり
すでに質も信頼性もだだ下がりで社会的役割も低下してるから問題ない
25. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:38 ID:XHbsG8.z0
垣根がなくなる?せや!ネットから受信料徴収したろ!
26. 名前 あか 2018年03月17日 12:46 ID:cwkpg8B.0
必死だなあ どうせ安倍はもうやめるんだから関係ないだろ
27. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:52 ID:cbMdtl6q0
右も左も入り放題になるな
28. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2018年03月17日 12:54 ID:LjUp4hIF0
これはマジで実現してほしいな
今の偏向報道は見るに耐えん
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】キャプテン翼が闇落ち決定。現在の友達がヤバすぎるwwwww

RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」「熟女をもっと見てよ」

アメリカ政府「日本はアメリカ車を不当に締め出そうとしている」 専門家「日本は道路が狭いから小型の車が好まれるんだぞ」

【カオス】パンダの「シャンシャン行列」がエゲツない! いま上野動物園がヤバいことになっている(最新動画もあります)

【悲報】RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」

【悲報】RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」

30歳過ぎて結婚しない人って将来寂しくないの?

今まで彼氏出来た事のないデブで喪女なアラサーが職場の年下のバイトに告白された

【崩壊】帰宅すると家の鍵が変えられていて、旦那に「ここはもうお前の帰る場所じゃない。既婚彼氏の所へ行け」と突き放されてカードも使用停止にされネカフェ生活をするハメに

【画像】キャプテン翼が闇落ち決定。現在の友達がヤバすぎるwwwww

すげーな麻原の娘 くずの遺伝子やん

広瀬すずさん、朝からプリップリでくっそエロい尻を晒してしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先