友人Aと居る時はどんな争いも必ず収束するback

友人Aと居る時はどんな争いも必ず収束する


続き・詳細・画像をみる


友人Aと居る時はどんな争いも必ず収束する。
店員に文句を言ってたクレーマーがAを見るなり大人しくなったり、
繁華街で喧嘩していたチンピラ同士がバツが悪そうに拳を下ろしたり。
Aは普通の顔して立っているだけなのになんで争いが収まるのかいつも不思議だった。
そんなAはダメンズとばっかり付き合ってる。彼女と唯一縁がないダメンズはDV男。
正確には付き合ってた時もあるんだけど、何故か殴られてない。
そのDV男は地元では有名な奴で、どんな美人な子と付き合っても手を上げていた。
(彼女は地元の子ではないので、そのことは知らず)
付き合っていた事実を知った時、彼女はDV避けのフェロモンでも出てるんだろうかと
仲間内で騒然となった。
そしてAは現在隕石ハンターと名乗って世界を飛び回っている。それが1番の衝撃だった。
135
>>128
どんな人なのかものすごく気になる…容姿とか立ち居振る舞いとか
137

続き・詳細・画像をみる


【悲報】年収2000万円以上の野党議員、国会サボって安倍やめろデモへ参加wwwwwwwwwwwwww

ホットケーキ焼いてハチミツたっぷりかけて食べたら嫁が「一人で全部食べたわけ?信じられない!」って

悲報!! 大人気アニメ『ポプテピピック』に「“クソアニメ”を免罪符にして好き勝手やっているだけ。」という批判の声がある模様…

ローソン「店の屋根に太陽光パネルつけたら電気代6割安くなってワロタ」

『りゅうおうのおしごと!』姉弟子の空銀子が凄く可愛い!! ただ一つ分からないのは好きな男のタイプが…

【森友問題】佐川氏の聴取不可避=決裁文書、改ざん実態解明で−刑事責任、慎重判断・大阪地検

最近知って衝撃を受けたこと『EV車は整備士も勉強会もない』

彼はざるそば、私はざるうどんを食べてた。そしたら、彼が不機嫌になって「もう無理!」って店を出てったんだが・・・

【安価】妹「ねえ、お兄ちゃん!」

第三の人生で工事現場の旗振りを始めた実父と義父に 手編みの靴下をプレゼントした

敵「ビール苦くて呑めないとかダッサw」ワイ「ならお前ベンチプレス100kg挙げられるの?」

【画像】現役女子アナで一番可愛いのってこいつだよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先