実際に1人暮らしをしてみて「これマジでいらんな」って思ったモノ テレビ、掃除機、固定電話・・・back

実際に1人暮らしをしてみて「これマジでいらんな」って思ったモノ テレビ、掃除機、固定電話・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
トイレブラシには雑菌がいっぱいなので、清潔に保ちたいなら使い捨てタイプを使うのがベスト。掃除が苦手という人にも合っていると思います。
その2:
それほど広くないワンルームなら、クイックルワイパーで対応可能。粘着式クリーナー(コロコロ)もあれば、なおよし。
その3:
フラットタイプならまだしも、溝があるタイプはどんどん汚れていくのでケアが面倒。ただただ邪魔で、最終的には処分してしまいました。
その4:
時間は、スマホやPCでも確認できるから。ホコリがたまりやすいのも気になります。
その5:
使う機会がない。スマホがあればよし。
その6:
やる気があるのは最初だけ。大きな器具だと処分に困るし、バランスボールも結局あまり使わなかったなぁ……。
その7:
人がよく来るようになったら買い足せばいいだけで、最初は「皿1枚、お茶碗1つ、コップ1個」(あと箸やスプーン)さえあれば、十分事足りるはず。 「実家にあった引き出物」のような食器セットは、確実に持て余します!
その

続き・詳細・画像をみる


【森友文書問題】テレ朝「安倍昭恵氏の名前も削除されていた」

旦那の同期のお嫁さんが、2歳の娘さんを公園に忘れてきてあわや大惨事だったという話を聞いた

『NARUTO』初期のうちはサスケの戦い方が意味不明過ぎる!! 正直サスケの「豪火球の術」ってまともに当たった事ないよね!!

【車】スズキ 「ジムニー」の生産強化へ 国内の4輪車生産を再編、磐田工場は1ライン休止

【画像】同僚女子のパンツにわいせつな行為したったwwwww

【エロ注意】こういう女騎士が好きなんだがwww(画像あり)

旦那の同期のお嫁さんが、2歳の娘さんを公園に忘れてきてあわや大惨事だったという話を聞いた

『魔法騎士レイアース』がスパロボに来る日も近そうでそうでもない

夕張市「アカンご自慢の炭鉱がどんどん潰れるンゴ・・・せや!」

【森友書き換え】検察のリークか…自民党内「安倍下ろし」本格化、次期首相は石破茂氏で調整

橋本環奈さん、ド劣化していたwwwww(※画像あり)

【画像】この女子高生9人のうち1人だけ指名できるとしたらどの子にする?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先