パナ、今月末に閉鎖の滋賀工場の土地を50億円で売却back

パナ、今月末に閉鎖の滋賀工場の土地を50億円で売却


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しSEさん
3. 2018年03月10日 21:46
4. 三洋電機の滋賀工場って、初期の重要拠点だったような
プロジェクトXにも洗濯機工場が出てきた
5.
6. 2.名無しSEさん
7. 2018年03月10日 22:02
8. パナソニックは太陽光という分野の中で随分前から競争に負けてたから脱落は時間の問題だった
負けてたっていうか、勢いが無くてやる気が無かったのだから勝てるわけが無い
設備投資も随分前から行ってなくて時代遅れの設備で競争を生き抜くのも限界だっただろう
それに加えてFITの買取価格も震災から7年経って以前の半分に落ち込んで市場も縮小傾向
潮時だったね。
9.
10. 3.名無しSEさん
11. 2018年03月10日 23:22
12. 特にダ埼玉県の大型工場の閉鎖が多くて
不景気に伴う閉塞感凄い
(関東人並感)
13.
14. 4.名無しSEさん
15. 2018年03月10日 23:28
16. 東日本大震災とか以前に、
そもそも大手企業の開発力が欧米に負けてるし
粗暴でプライド高いソニー社員は驕りすぎて
あのザマだし、
本体から直に臭ってくるキムチ臭いエ糞ぺリアに、
落ち目のセンサー類なんてキムチ臭いゴミクズだし
17.
18. 5.名無しSEさん
19. 2018年03月10日 23:31
20. うちの会社も緑地の所とか鉛半田が付着した不良品が埋まってるぞ。地下水はトリクレンで汚染されてるし…。
撤退した工場からも鉛だのクロムだのやばいの出て処分代が凄かった。60年くらい前にトランジスタラジオだのを作ってたような会社はそんなのばっかだ。今定年迎えた爺さんよりさらに上の代がやらかした負の遺産なので
21.
22. 6.名無しSEさん
23. 2018年03月11日 01:04
24. ※4
ソニーを最も敵視してるのは韓国人なんだけど、お前もそっち系なんだろうな
キムチ言ってカモフラしてるつもりだろうけど臭い漂ってくるわw
25.
26. 7.名無しSEさん
27. 2018年03月11日 01:25
28. 3: 名刺は切らしておりまして 2018/03/10(土) 05:56:31.47
 元サンヨー工場はまだあるのか
鳥取で携帯電話作ってる所あるやん、鳥取でエネループとカドニカ作っとるやん。後はあるかもしれんけど、知らん。
29.
30. 8.名無しSEさん
31. 2018年03月11日 06:25
32. ※6
韓国企業クソニーを必死に擁護してる
お前の身体から直に臭ってくるキムチ臭が気持ち悪い(´・ω・`)
そもそも韓国企業クソニーは韓国人のお仲間
だから、どーでもいいよ(´・ω・`)
日本人はTOYOTAら日本企業を応援するから

33.
34. 9.名無しSEさん
35. 2018年03月11日 06:28
36. やっぱチョニーの商品はセンサーも落ち目
だよ。
キムチ臭いチョニー社員は他社に迷惑
かけるなよクズ(´・ω・`)
37.
38. 10.名無しSEさん
39. 2018年03月11日 10:10
40. [ナショナル]は日本製
[パナソニック]は中国製
って認識で間違いなかったわw
41.
42. 11.名無しSEさん
43. 2018年03月11日 12:02
4

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】ホワイトハウス、ゲームの暴力描写を集めた動画を公開

横断歩道での歩行者優先を守らない馬鹿ドライバーが多い

公明・山口那津男代表が麻生副総理の政治責任に言及

7年前の3.11ワイ「はえ〜死者11人か〜大変ゴねぇ...」翌日ワイ「ファッ?!!」

お客に惚れてしまった風俗嬢だけど男の人に聞きたい

プジョー、新型「508」公開! 4ドアクーペに

カッコイイ名言・辞世の句でアウグストゥスの「拍手を。お芝居は終わりだ」を超えるものはないよな

【画像】美少女のレントゲン写真に子宮映っちゃってて草

飲み会で職場の女の子に「お前でシコったことあるわ 笑」って言っちゃった結果…

【画像】藤澤五月(156cm58kg)「ライン完璧ー!ウェイトだけー!やーーーっぷ!やーーーーっぷ!」

【悲報】声優の竹達彩奈さん、78900円のスニーカーを履いてしまう

【ハンターハンター377話】ハル「父上、私は何度でも申し挙げます!」【378話】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先