性癖back

性癖


続き・詳細・画像をみる


夫の誕生日祝をしたついでに。
今ほど風呂に向かった夫は身障者。
生まれついてじゃなくて結婚後の交通事故。
夫は左目が欠損して義眼。
左顔面がすごいケロイドで引きつり状態。
左手の指も親指が無くなった。
そのおかげで夜の生活がたまらない。
こんな容姿の人にこんなことされてって。
こんなことまでさせられてって。
やばいぐらいゾクゾク感てしまう。
汚く壊れた男に攻められ尽くさせられるM的快感。
こんな性癖が自分にあるとは思わなかった。
冷めかけて離婚も視野にあったのに。
この汚され続ける快感は夫じゃないと無理。
一生離れられない。
今お風呂に呼ばれるのを待ち構えてる私。
とても夫には言えないです。
904

続き・詳細・画像をみる


【会見】麻生太郎財務相「その質問を5〜6回してない?あなた」「朝日新聞の取材能力のレベルが分かるな」 食い下がる記者

【嫁姑】嫁「お義母さんに『従兄弟の結婚式は伯父の指定で黒留め袖を着用』と嘘つかれて、式当日に惨めな思いをした」俺「親・親戚の悪口を言うのか。離婚の原因になるぞ」→結果

なんで黒人国家で先進国って存在しないの?

チャーハンを醤油で味付けしてる奴が許せない!!!!!!

「誰か名前にナノってつく人は見たことありますか?」

声優「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」 視聴者「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」

#MeToo運動の創始者、タラナ・バーク(44)さんの容姿がこちら

新しいITに否定的な日本、もはやアフリカよりも前時代的?

台所に自分のお弁当があるのを発見した下の子

【北朝鮮】金正恩氏「(ミサイルはもう飛ばさないので) 夜中はぐっすり寝てもらって大丈夫」 韓国特使団には冗談を飛ばす

アルバイト(21)、ストレス発散のため放火し西川産業の工場を全焼させる

【米朝首脳会談】日本政府、置き去り懸念 電撃発表「寝耳に水」「展開が早い」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先