テレビ「ホモいじりは自粛しよう」「黒人いじりは自粛しよう」「だけどハゲはいじりまくるでww」back

テレビ「ホモいじりは自粛しよう」「黒人いじりは自粛しよう」「だけどハゲはいじりまくるでww」


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 08:23
マイノリティじゃないからいじるんやで
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 08:26
仕方ないよ
昔から言うじゃん
ハゲに人権なしw
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 08:36
途中の漫画が畜生すぎる
毛狩り隊呼びたい
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 08:48
見られてるとも知らずハゲやがって
名台詞だろこれ
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 08:54
仕方ないよハゲなんだから
ハゲなければよかったのに
なんでハゲたの?
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:01
ハゲをネタにするハゲさんサイドにも問題がある
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:06
そんな番組のスポンサー商品は全部不買でいいだろ
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:13
外国人タレントとか、lgbtタレントって自分から打ち出してる人は弄られてるじゃん。
ハゲでも、ハゲネタ言わない人は弄られてないよ。
ってか芸人がほとんど。
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:22
ハゲは障害者だからな
いじるのはおかしいわ
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:25
ホモって遺伝だったら自分の代まで繋がらんやろ
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:29
ハゲを笑うものはハゲで泣く
不毛な煽りは終わりにしよう
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:45
お、なんだここ
抜け毛が舞ってるな
13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:45
このぼうげんすないぱーめ!!!
14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:49
確かにハゲいじりって
なかなか残酷だよな…
15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:50
ハゲは人でないからいいんやで
16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:53
ハゲは己の怠慢だから
17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 09:58
ハゲははげることを選んだ人だから
はげなければよかっただけなのに
18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 10:03
ハゲるよりハゲられたいマジで
19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 10:13
髪の毛なんて高齢になるとほとんどの人が減ってるし、ハゲてる事なんて普通のことなんだから
卑屈になる必要もないと思うんだけど
ハゲを笑う人も明日は我が身なのにそんなにバカにするようなネタなのかな
20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 10:21
ハゲも人権団体を作って正式に抗議したら変わるんじゃね?
あとはハゲが数百人集まって抗議デモするとかw
21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 10:50
後進国ってか単にこの国が他国と比較してハゲが少ないかファッション的にスキンヘッドの文化が無いからイジられるのかな?
確かにハゲならイジって良いって風潮は何であるのか気になる
22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 10:56
ハゲの抗議デモとか眩しくて誰も見ないんじゃね?
23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 11:02
ハゲも長身やマッチョなら個性となりイジられない
ハゲデブチビはセットなのよね
24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 11:14
遺伝でなくストレスでも禿げるから弄っちゃいかん
25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 11:35
小林よしのりも解同と揉めたときにハゲを差別しろ!って描いてさらに揉め事を悪化させてたなw
26. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 11:58
この程度の連中に
イジメはよくないだとか震災義援金をだとか
言われてんだから腹かかえて笑える日々は終わらないなw
27. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 12:04
堂々としたハゲは凛々しい
ハゲ面をネタに出来て一流のハゲ
28. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 12:08
男のハゲはおとしどころあるからかなりつらいけどまだマシ
女のハゲは存在すらしてはいけない雰囲気やで
29. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 12:09
嫁にハゲゴリラと呼ばれてるせいで慣れた
30. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 12:19
うるせーぞハゲ共。
テメーの髪の管理怠ったから因果応報だハゲ!
31. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年03月10日 12:27
ハゲ面に堕ちたんだから自業自得やな
3

続き・詳細・画像をみる


【彼岸島ss】新生活

【画像あり】浜崎あゆみさん(39)の猫耳ミニスカツインテ姿がこちらwwwwwwwww

【画像あり】高身長女子が並んだ結果www

あーもう腹立つ!なんでオジサンってあんなに態度デカイ上にキモいの!?

【閲覧注意】美少女「ピットブル(犬)に顔食べられた」 ⇒ パシャ

小遣い稼ぎのパートに出たら夫が「家族の予定に穴をあけるな家事をおろそかにするな」と怒り出した

寝具会社の物流センター火災は放火か アルバイトの男を逮捕

【悲報】最近の新入社員、叱られ方まで指導されていた

【画像】アメリカのバイブエグすぎワロタwww

日本一ソフトウェア『嘘つき姫と盲目王子』最絵本のようなグラフィックの新PVが公開

姪が嫁ぎ先で奴隷一歩手前くらいの扱い受けてるけど、一族揃って無視してる

義姉がこっちの産婦人科に通うようになり泊めて欲しいと言い出した。義姉の世話まで出来ない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先