愛知県の釣り場で打線組んだwwwwwback

愛知県の釣り場で打線組んだwwwww


続き・詳細・画像をみる


豊橋、渥美方面はまだ釣行したことないので不明
1中 亀崎港
2ニ 一色港
3三 りんくう釣り護岸
4左 豊浜漁港
5一 冨具崎港
6右 師崎港
7遊 矢作川河口14号地
8捕 武豊緑地公園
9投 碧南海釣り広場
2:
1中 亀崎港
知多半島三河湾側の付け根に位置する。
とにかく数を稼ぎたい時はここ。
夏場からハゼがガンガン釣れる。
バチ抜けのシーバスも。
衣浦大橋のそばに朝5時前からやってる釣具屋もあり重宝する。
3:
2ニ 一色港
同じくハゼで有名。釣り大会も開かれる。
亀崎はどちらかというと工業地帯だが、一色は静かな田舎町。
佐久島行きのフェリーやさかな広場がありお土産も買える。
5:
3三 りんくう釣り護岸
セントレアの対岸。ビッグブリッジが壮観。
潮通しがよく魚種も豊富、チヌ、グレから根魚釣り、サビキも楽しめる。
駐車場、トイレ、自販機もありキレイな場所。
護岸足元は根掛りが多いのが難点。
6:
伊勢湾は全然釣れんイメージ
7:
亀崎そんなにええんか
意外やわ
8:
4左 豊浜漁港
伊勢湾に面した愛知屈指の釣り場。
足場の良い釣り桟橋ではサビキ釣りでアジなど。
テトラでは探り釣りでアイナメ、ウキ釣りでクロダイが狙える。
良い場所ゆえの混み具合が難点。
9:
5一 冨具崎港
豊浜漁港からは少し北、野間灯台の近くにある。
駐車場が広くトイレ、自販機、目の前に釣具屋もありエサの補充も楽チン。
防波堤から西に向かって竿を出すとアイナメ、メバルがよく釣れる。
自分は釣ったことないが、秋はアオリイカも良いようで足元にイカスミが落ちていた。
10:
6右 師崎港
知多半島の先端。フェリー乗場やら魚市場やらかなり広い港。
テトラ一帯などこの港そのものも良い釣り場だが、師崎は船釣りのほうが有名か。
11:
りんくう綺麗で広くて飛行機見れてすこ
12:
7遊 矢作川河口14号地
矢作川河口の西尾市側。テトラの敷き詰められた一帯で根魚釣り、投げでキス釣り。
河口部ではシーバスとともにキビレが有名。
あとウナギも釣れるそうだがまだお目にかかったことはない。
13:
8捕 武豊緑地公園
衣浦港の工業地帯。この周辺では珍しく水深があり、夜はクロダイやメバルなど。
サバの回遊がありサビキで簡単に釣れる。
手すり完備、広い公園もありファミリーでも安心。その分人も多いのが難点。
14:
9投 碧南海釣り広場
火力発電の温水を流しているので、冬場でも魚が集まってくる。
ママカリサビキでマキエなしでもサッパ、コノシロがバカみたいに釣れる。
夜はセイゴが人気ターゲット。
15:
入鹿池(震え声)
16:
やっぱ新舞子みたいな半島の上の方じゃ釣れへんのやな
少なくとも半田あたりまで行かなあかんってことか
17:
あくまで愛知県内での比較だけど三河湾側より伊勢湾側の方が釣れる気がする。景色いいし。
衣浦港地元なんやがほんとハゼばっかり、たまにセイゴ
他にも良いポイントあったら教えてやで
19:
新舞子マリンパークの対岸
が入っていない以外は文句のつけようがない打線
20:
ハゼ釣りたのしい
21:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】「卵喰い過ぎるな」→「卵いくら喰っても大丈夫」→「やっぱ卵喰い過ぎるな!ガンになるぞ」

電車ロボってかっこいいよな

【ハンターハンター最新話】カーちん死なせたらまじゆるさんぞ冨樫wwwwwwwwww

重力に逆らって坂道を上がる? 「錯覚すべり台」登場

【速報】ホワイトハウスが緊急発表!金正恩がトランプ大統領に会談申し入れ、弾道ミサイル開発も中止にwwwwww

【速報】プレステ5、ついに来たか?

【悲報】サメ映画、もはや何でもアリ

【画像】外人さんのコスプレ、エッチwww

年収が低い奴ほど食事がアレに偏るらしいぞ・・・

仕事ができない人のデスクトップ

実写版BLEACHの阿散井恋次、朽木白哉、石田雨竜きたああああああああああああああ

【ハンターハンター最新話】11人いる!って漫画の犯人にそっくりなのがいるwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先