元AKB48 河西智美さん(26)の現在www(※画像あり)back

元AKB48 河西智美さん(26)の現在www(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
河西智美、ミュージカルで2時間半出ずっぱり! 引きこもり少女を熱演
元AKB48で歌手の河西智美(26)の主演ミュージカル「サイト」が8日、東京・練馬区のIMAホールで初日を迎えた。
狭い自分の部屋から一歩も外に出られない引きこもりの少女(河西)が、インターネットサイトに「私は死んだ方がいい」と書き込んだことをきっかけに、見知らぬ人からメッセージが届く物語。
河西は2時間半にわたり舞台に出ずっぱりで、伸びやかな歌声とダンスで魅了した。
「人に励まされ、人を励ますということを通して、一人の女の子が前向きになってゆく世界をリアルに描いた作品です」とアピールした。
国産ミュージカルの制作を目的に旗揚げされた「ミュージカル座」の公演で、河西は昨年1月の「アイランド」、7月の「ひめゆり」に続く3作目の出演。
「再びこの舞台に立ててうれしい。これからもいろいろなミュージカル作品に取り組んでいきたいと思います」と力を込めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000231-sph-ent
河西智美主演ミュージカル「サイト」 ひきこもり少女を熱演
2:
ゴリラ
3:
職場放棄女だな。
4:
セクシー女優顔
5:
がんばってんだな
6:
そもそも仕事してたのかよ
7:
稽古逃げてそう
9:
とも〜みがこんなにカワイイって知ってるの?
20:
黄金伝説でトンズラこいたのこいつだっけ?
24:
>>20
そうだよ
22:
テレ東の旅番組でも途中でいなくなってたな
25:
ゴリラ界一の美女
31:
>>25
あの久松郁実もゴリラ系ですな。
28:
また逃亡すんだろ
34:
顔でけえええええ
36:
ともーみちゃんかわいい><
39:
この団地育ちの安っぽさがええんやないか
41:
30ぐらいだと思ってたのにまだ若かったんだな
43:
歌はうまかった
14:
ドタキャンしなかったんだな
成長したな
100

続き・詳細・画像をみる


鴨川シーワールドのシャチ達のゴロゴロタイムが可愛いwwwwwwwww

【画像】「弱虫ペダル」のリアリティーを追求した超本格派舞台がこちら

漫画村キッズ、ツイートを晒されブチ切れ「あなたにモラルは無いんですか?」

SSD全盛時代でもHDDは死なず 。容量拡大は続きニアラインストレージとして生き残る

【衝撃画像】安田大サーカスHIRO、激やせしすぎてヤバい姿に・・・

納豆タレかけてから混ぜる奴おる?

【!?】これが“大金もち”になるとハマる趣味ランキング・・・

彡(°)(°)「親にこの際カミングアウトしてもええぞって言われるのもキツいぞ」

うちの高校でも入試があったのだが、隣の市から受験に来た女子生徒のうち、2人が妊娠していた。

中国の宇宙ステーション「天宮1号」落下避けられず…早ければ24日にも

【悲報】風俗嬢、ワイに暴言をはく

【悲報】藤井6段、終わる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先