対馬市に民団が支部設置へback

対馬市に民団が支部設置へ


続き・詳細・画像をみる


韓国人の観光客や移住者の数が大幅に増加している対馬市に、在日韓国人でつくる民団=在日本大韓民国民団が、支部を新たに設置し、韓国人への支援や地元との交流に取り組むことになりました。
民団=在日本大韓民国民団は、日本で暮らす在日韓国人を支援する団体で、韓国人どうしの交流の促進や領事館と連携して在外国民登録やパスポートの申請などの行政手続きの代行も行っています。
民団によりますと定期航路の増加など利便性が高まったことから、韓国に近い対馬市で、韓国人の観光客や移住者が大幅に増え、トラブルや相談なども増えているということです。
対馬市や警察などが対応にあたる中、民団は、対馬での支援体制を強化する必要があるとして、民団長崎県地方本部の支部を来月にも対馬市厳原町に設置することを決めました。
対馬市を訪れる韓国人観光客の数は、去年およそ35万6000人と過去最多を更新したほか、対馬で暮らす在日韓国人の数も5年前のおよそ2倍の140人ほどにまで増えています。
新たに設置される支部では職員やスタッフが常駐し、在日韓国人や韓国人観光客のトラブルの対応のほか、情報提供や地元の人たちとの交流などにも取り組む予定だということです。
03月06日 11時30分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180306/5030000026.html
※ソース元にニュース動画あり
7
断固拒否しろよ
15
そろそろ破防法だろ
21
侵略拠点じゃん
25
浄化はよ
26
次は議員選出と役所に職員として雇用
40
占領されちゃったw
62
政府は、反対しろ。
私の考えでは、朝鮮人は敵です。
帰化されて普通に暮らしてる方は、含まれません。
87
武器を溜め込んで、対馬占領をやるような気がするよ
対馬には韓国人を入らせないようにするべきだな
96
海越えれば祖国じゃんwww
帰った方が幸せになれると思うけどな
97
侵略拠点だな
115
このまま増え続けたらなんか怖いなぁ
135

続き・詳細・画像をみる


「あっ、こいつ頭いいな。」って奴が使いそうなワード教えてくれ

【ワロタw】立憲民主党・陳「まさか財務省は、以前我々に出した文書と同じものと出すつもりなのでは」

彼女いない歴32年だけどお見合いさせられそうなんだが・・・・・・

【閲覧注意】「飛行機のエンジンに吸い込まれる人」「サメに食われるサーファー」こういう真偽不明な動画が一番怖い

【切ない】一緒に育った愛犬が死んでしまった。その最期も悲しかったがそんな中での祖母の行為に一気に嫌いになった

【確執】家族で帰省する度に、実家暮らしの妹がうちの息子(小1)の箸の持ち方をキツく叱る。そこで親が息子を擁護した事で妹は「嫁の指図か!」と逆ギレしてしまい自体は悪化…

最近「この世界はコンピュータシミュレーションである」とかいうエセ科学みたいな学説を信じてる人が多すぎる気がする

JASRAC「音楽教室からお金を徴収させて!」 文化庁「いいっすよ」 著作権料の徴収が可能に

【画像あり】前田健太とかいう愛深きゆえに誰よりも悲しき男wwwwww

漫画家「ド☆違法だよ!」 漫画村「漫画家がタダで宣伝してくれたおかげでユーザーが一気に増えたクマw」

ワイ「感謝!」警察「財布拾った人が電話してって言ってるから電話してね」ワイ「・・・」

エルピー・プルってどうして人気出たの

back 過去ログ 削除依頼&連絡先