瑞穂ちゃん、裕子ちゃん 近畿財務局に乗り込んで「何でも良いから出せ!」と騒ぎ、PC操作してる所をバシャバシャ写真撮影。back

瑞穂ちゃん、裕子ちゃん 近畿財務局に乗り込んで「何でも良いから出せ!」と騒ぎ、PC操作してる所をバシャバシャ写真撮影。


続き・詳細・画像をみる

5:
威力業務妨害で逮捕しろよ。
14:
強盗かよ
21:
まず、事実なのか?
24:
機密情報とか写ってたらどうするんだw
30:
テロだろ逮捕しろよ
36:
アベ辞職カウントダウンwww
38:
昔テレビに出てる頃には、こんな人だと思わなかった
46:
出すもん出さないのだから当然の対応なのでは。
51:
なんでわざわざ自分たちの異常さ世間に見せつけようとするのw
69:
なんで朝日に見せてもらわないの?
72:
不法侵入じゃないの?
75:
目の前にいる朝日の記者に聞いたらよろしいがな(´・ω・`)
83:
暴力には暴力で対抗しよう!
90:
朝日新聞に乗り込めよwwwwwwww
93:
このお二人、日本語のみ読解力不足の傾向あり。怖いわ?。
10:
>>1
不法侵入で警察に突き出せよ。
16:
福島たちは一体何がしたいのかさっぱりわからんのだが(´・ω・`)
32:
>>16
活動報告をしたい(中身は問わない)
19:
一般人がそんなことやったら警察呼ばれるだろ
議員様って特権階級なんだね
53:
今日のニュースでは原本のコピーを持っている森裕子が
検察に提出した原本とされるコピーと比べて指摘していた。
野党議員はすでに原本コーピーも改竄コピーも持っている。
なぜそれらを写真にして国会で追及しないのか?不思議。
5

続き・詳細・画像をみる


某歌手「アニメのタイアップきたけど断った」

楽天、民泊事業で韓国企業と提携 訪日客取り込みへ

免許取って親父が一緒にドライブ行きたいって言うから行ったら

『モンハン:ワールド』火力最強がゆうたを… モンハンの火力スキル信仰って何なんだろうね…

【画像】石田ゆり子(48)さんの写真集売上が10万部を超えてしまうwwwwwww

JASRAC「音楽教室からお金を徴収させて!」 文化庁「いいっすよ」 著作権料の徴収が可能に

西武新宿駅ってなんであんなところにあるんや?

【画像あり】ロシアのAV女優のルックス高杉wwwwwwwww

【阪神】OP戦5連敗 金本監督「取ってあるんですよ、シーズン中に…」

【艦これ】艦娘に慰めてもらうSS【安価】

熊原、東、飯塚、京山のdeローテ6番手争い激しすぎるww.ww.ww

贔屓の今年ブレイクしそうな選手

back 過去ログ 削除依頼&連絡先