【LS北見】カーリング娘、市長を泣かせる…メダル報告に感涙 21日に祝賀パレードback

【LS北見】カーリング娘、市長を泣かせる…メダル報告に感涙 21日に祝賀パレード


続き・詳細・画像をみる


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000122362.html
2018/03/07 18:05
 銅メダルを獲得したカーリング女子が地元市役所を表敬訪問。市長はあの感動を思い出し、涙が抑えられなかったようだ。
 北海道北見市。マイナス6.5度と冷え込むなか、カーリング女子チームが辻直孝市長を表敬訪問。なんと、辻市長、早くも感極まって目に涙。
 改めてチームが拠点とする北見市に、感謝の気持ちと銅メダル獲得を報告した選手たち。辻市長からは、21日に祝賀パレードを開くことが伝えられたのだが、ここでも涙。
 北見市・辻直孝市長(64):「日本のために…頑張って下さい。ちょっと、これ以上は…」
 選手たちには市民特別栄誉賞が贈られることも決まった。
 吉田知那美選手(26):「人として成長できる…成長していけるチームになっていくというところを絶対に忘れることなく、これからもチーム皆で、この街で一緒に頑張っていきたいなと改めて思わせてもらいました」
 妹・吉田夕梨花選手(24):「すごいまとまった意見だね!」
 最後まで笑顔が絶えない表敬訪問となった。
(ソースに動画があります)
3
ないすぅー
4
市長ほんとに泣いてたな。
5
泣き虫市長かよ
14
しかし現地は市長の涙も凍る寒さよ・・・
28
帯広から見に行くか
34
ええ話しやで?
46
動画見たけど面白かったわ
下でも上でも同じように感極まってて
女の子たち笑ってたw
63
パレード日本中でやれよ
握手会でもいい
71
パレード寒いだろ
選手たちも観ている方も
139
ぶっちゃけ選手側としても
一気にパレードで終わらせるほうが楽なんだよな
結婚式と一緒
206

続き・詳細・画像をみる


【画像】こんなイケメンに産まれたら人生楽勝すぎて楽しいだろうなwww

「野獣先輩は概念だから見つからない」「CGだから」「情報生命体だから」←もうこうやって誤魔化し続けるのやめにしませんか?

【悲報】議員の息子(22歳ロリコン)、4ヶ月ぶ2度目の逮捕

就活女子「私は…噛めば噛むほど味が出る、スルメのような人間です!」面接官「

【悲報】カーリング両角兄、本橋の肩に手を置いて拒否られる

(´・ω・`)←の「ω」を何に変えても可愛くなる説

二代目社長が「18時に帰るなんて常識がない」と言い出した。仕事を終わらせてるのであれば普通だと思うんだけど。

「ほぼ」と「ほぼほぼ」に意味上の違いってある?

【画像】この声優エロすぎwww

ワイ、人生初の尿管結石でのたうちまわる

ワイニート、もう取り返しがつかないと悟り気が楽になる

通名女優の水原希子、韓国と米国のハーフな自身のルーツ「恥ずかしいと思っていた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先