【悲報】自民党議員をTwitterで脅迫した無職41歳逮捕されるback

【悲報】自民党議員をTwitterで脅迫した無職41歳逮捕される


続き・詳細・画像をみる

4:
普通に犯罪定期
5:
水脈ってなんだよと思ったら名前なのか
6:
嫌さん何してんのwwwww
12:
あれ逮捕され単価
13:
そりゃ娘はアカンやろ
14:
娘はやめたまえ
19:
こいつ前科あったんやな
35:
すいみゃく?
38:
社会を逆恨みしてそう
39:
娘云々なければセーフだったか?
54:
娘に犯罪予告されたらそらお父さん激おこやろ
3:
前になんJでもスレ建ってたやつやん
ほんまに中年無職やと思わんかったわ
342:
>>3
逮捕確定したから懲戒免職なったんやないの
11:
こいつ自分を社長設定にしてて草
16:
>>11
無職は自称社長と自称外資系が多いで
ソースはネット配信している奴とワイの兄貴
17:
ランクアップやぞ
アルバイト(40)→無職(40)
放置自転車として撤去された自分の自転車を盗もうとしたうえ、警備員を暴行した疑いで、男が逮捕された。
自称・アルバイトの中村大介容疑者(40)は、2016年4月、東京・豊島区で、放置自転車として撤去された自分の自転車を盗もうとしたうえ、制止してきた警備員を暴行した疑いが持たれている。
中村容疑者は、「お金を払うのが嫌だった」と容疑を認めているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160604-00000685-fnn-soci
22:
>>17
自称……
25:
>>17
もともと無敵の人やったんか
482:
>>17
自称○◯って勤務先を確認できない時のパターンやん
485:
>>482
言われてみれば草
20:
強烈なのあったわw
>遠藤太郎
> endoutarou

>12月28日
>人手不足で人材確保に悩んでいる企業は待っているだけでは人は来ないよ。
>私の場合は知人の知り合いに声をかけて入社しても
らった。
>18歳の若者でモデルになりたいと言っていたが、
>「私と同じ170?では無理だ」と言って現実を受け入れてたようだった。
>無謀な夢より地に足が付く現実の方が大事。
お前無職じゃねーかwww
なんで経営者ヅラしてんだよwww
26:
>遠藤太郎 endoutarou
>12月17日
自分で言うのは何だが、私は自分の事を素晴らしい人間だと思っている。
リベラルな立場の人こそ自分をもっと評価しよう。
日本人は自分で自分を評価するのを良しとしていないが、欧米あたりだと自分で自分を評価しない人間は信用されない。
そんな私も昔は相当悪かった。人は変わる事が出来る。
15年位前、会社の後輩が仕事が出来なかったので、出来るまで3日間、家に帰す事を許さなかった。
今でいうパラハラに当たる。性同一性障害の人に対しても「男なら男らしくしろ」と言った事もあった。これも立派な差別だ。リベラルに目覚めなかったら、変わる事が出来なかってであろう。
29:
>>26
これを投稿した時の心理ってどんな感じなんやろ
51:
>>26
会社員→アルバイト→無職
変われましたね。
770:
>>51
順調にクラスチェンジしたな
71:
>>26
ぱらはら……?
76:
>>26
うわぁ…
389:
>>26
最後大事なとこミスってて草
30:
遠藤太郎 ? endoutarou 2017年12月4日
私の年収はそれなりにいい方だと思う。ただ、貧困層の人と高所得者の差が余りあるようでは健全な平等社会ではない。
私の収入が減ってもいいので、貧困層の人が上がる事を望む。同じ労働者で職業の違いが理由で大幅な差があるのは搾取している側の存在があるからだ。
32:
>>30
これを無職が書いていると思うと泣けるな
36:
>>30
ネットて嘘つきほうだいやな
92:
>>30

147:
>>30
なんで「俺は貧乏だ、格差是正しろ」って言わないんやろな
なんで勝ち組のフリをするんやろう
48:
遠藤太郎 endoutarou
生活保護費を値下げする方向に進んでいるらしいが、むしろ上げるべきだと思う。
日本は余りにも弱者に冷たく、強者の自己責任論に追従している。
在日の参政権も認めて、収入が多い者から貧困層にお金を流して、日本全体で格差を是正すべき。
例え金持ちが中流レベルに落ちてでも、貧しい人を無くすべき。
こいつナマポ臭いな
56:
>>48
獄中で養ってもらえてよかったな
55:
なんで豊田真由子は逮捕されへんのにこっちはすぐ逮捕されんねん
60:
>>55
不逮捕特権()やぞ
126:
>>55
殴ったやつより誘拐する言ってるやつの方が危険やろ
55

続き・詳細・画像をみる


お父さんのシャツが古くなったら、鉄板拭き用に切って置いておくんだって。まさか食べるものに使う?しかも客に振る舞うのに?

カミーユ「当時はかなり大変できたが今となってはいい思い出です」

【速報】自民党・杉田水脈議員をツイッターで脅迫した無職のパヨク(41)逮捕される

【悲報】女さん「フ○ラが衛生的に無理、だったら他の男のち○こしゃぶってみろよ」

半熟卵「ハンバーグもパスタも牛丼も、俺に頼りすぎなんだよ・・・」

【国際】米大統領「非常に前向き」=北朝鮮の核放棄期待

半熟卵「ハンバーグもパスタも牛丼も、俺に頼りすぎなんだよ・・・」

西武新宿駅ってなんであんなところにあるんや?

テザリング「有料化」auとソフバンに批判の声「牛丼やアイスの無料配布よりやるべきことがある」最大手NTTdocomo「有料化の予定なし」

贔屓の今年ブレイクしそうな選手

【画像】イギリス人が「日本語の数の数え方は素晴らしい」とツイッターで絶賛

一番モテない車って何?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先