【画像】ハンターハンター読むのを挫折する人間が急増してる理由クソワロタwwwwwback

【画像】ハンターハンター読むのを挫折する人間が急増してる理由クソワロタwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
97 名前:風吹けば名無し :2018/03/05(月) 09:52:56.88 ID:YqEuDCGzp
普通の漫画
「喉渇いたな・・・コーラでも飲むか」
今のハンタ
「この口の感覚はなんだ?もしや喉が渇いただと?もしそうなら飲み物を飲めば解決するはず
確かこの間買ってあったコーラが1Fの台所の冷蔵庫にあったような・・・
その場所までいくのに階段を降りなければいけないが転ばないように注意して降りなければいけない
予想だと台所まで10秒かもしくは・・・・」
こんな感じ
書かなくても良い無駄な長文が多すぎる
丁寧に書きすぎてアホ向けになってる
309 名前:風吹けば名無し :2018/03/05(月) 10:15:51.54 ID:VYYz0O+dp
74:
面白いけどなぁ
5:
読む力がなくなった
つまりバカになったてことか
25:
頭悪いから理解が追い付かない
21:
活字離れがここまで深刻化してるのま
8:
漫画だと思うからいけないんだよ
絵の多い小説だと思って読め
26:
>>8
これ
50:
わかりやすい解説サイトとかないの
55:
ハンタが文字数多いのなんて今に始まったことじゃなくね
58:
非念能力者またはその集団がそれなりの地位を持ってるってのがおかしいよね
60:
ネテロですら偉いさんに逆らえないんだからその辺は妙にリアリティある世界だなと思う
RECOTT(レコット)ってなに?
80:
いずれ完結だけはしてほしいものだが
幽白の二の舞いにはなってほしくない葛藤
113:
末期のドラゴンボールみたいにセリフほとんどないのも困るだろ
101:
それぞれの念能力でもややこしいのに守護霊獣とかw
今の小学生って大変だな
185:
ハンターってキャラの考察、読み合い合戦が面白いのに
文字が多い亜から?って奴は最初からハンター好きじゃないんじゃね
195:
これワロタ
225:
ハンタは作者も意識して戦略漫画にしてるって言ってるだろ
228:
結果、流派の特徴や戦略を詳細に書く剣豪小説みたいな
論理的な面白さと、漫画の面白さ、それぞれをハイレベルに出すのに
ある程度成功してるよ
234:
アクションを絵で見せるバトル漫画は今まで散々あるじゃん
冨樫がそのやりかたを知らないわけないだろ
意識して戦略漫画にしてるんだよ
戦略をどうやって絵で説明するんだよ
「実際に戦う場面で戦略を見せる」以外のとこで戦略描きたかったら
文章しかないよ
254:
全部文章のコマが出てきたら俺は拍手するよ
それは実験だしそれで漫画の1Pとして面白かったら
実験成功だろう
256:
全部文章のコマじゃなかった
全部文章のコマだけのページが出てきたら面白いw
276:
>>256
見開き全部文はレベルEでやってる
285:
面白いよ
334:
言うほど文字だらけじゃないだろ
397:
どんだけ文字にアレルギーあるんだよ
316:
読むのめんどくさいだけで普通に面白いだろ
270:
>>1
無駄な文字なんかない全部必要な情報じゃん
236:
長文の戦略が面白い俺みたいなのもいるんだよ
100:
挿し絵の異常に多い小説と思えば苦もないだろう
284:
設定が複雑なのを喜んでるんだけど
33

続き・詳細・画像をみる


少年サンデー、次号で藤田和日郎に関する超重大発表

【悲報】小室圭さんのマッマのメール内容がガチでやべーやつ

【画像】この中で一番赤ちゃん作り頑張りたい女の子!!!!!!!!!!!

【悲報】福岡ソフトバンクホークスさん、ヤクルトの影に隠れてひっそりと怪我人が多い件!!!!

『モンハン:ワールド』受付嬢が悲惨過ぎる… モンハンの受付嬢ってオトモアイルーに勝てるところあるのだろうか…

ゴールデンカムイ13巻の表紙www

発達障害は矯正しないほうが幸せに生きられる!? → 発達障害との向き合い方が・・・

暗黒期にその球団のファンになったやつwww

【決定版】これがハンバーガーチェーンランキングや

ニートワイ、勢いで受けた正社員面接に受かってしまう......

【朗報】 ワイのぬこがかわええんやが

ここまでの清宮・安田・中村奨・村上

back 過去ログ 削除依頼&連絡先