伊豆諸島で伊勢エビ55匹を密漁した愛知県の会社員らを逮捕 漁師「ダメだよ。絶対ダメだよ」back

伊豆諸島で伊勢エビ55匹を密漁した愛知県の会社員らを逮捕 漁師「ダメだよ。絶対ダメだよ」


続き・詳細・画像をみる


新島村で伊勢エビ“密漁”会社員ら書類送検
伊豆諸島の新島で伊勢エビを密漁したなどとして、警視庁は愛知県の会社員ら3人を書類送検した。
書類送検されたのは、愛知県豊橋市の会社員の男ら3人。
捜査関係者によると、3人は去年11月、東京都新島村の漁港で伊勢エビ55匹を許可なくとった疑いなどがもたれている。
密漁された伊勢エビは、小売価格で合計30万円近くになるという。
3人は夜間に伊勢エビを釣っている姿を住民に目撃され、通報されたという。
地元の漁師「(密漁は)ダメだよ、絶対ダメだよ。まともに解禁になってやっても10匹とか15匹しかとれないもん」
「とられちゃうと本当につらい。これで食ってる漁師は大変だ」
調べに対し3人は容疑を認め、「自分で食べるためだった」などと話しているということで、警視庁は新島で密漁を繰り返していた可能性もあるとみて調べている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14393123/
5
ダメよ、ダメダメ
8
そんなに食うわけないだろ。
17
55匹はやり過ぎ
25
55匹はとんでもない。
37
いつからなんだろう
海が私物になったのは…
52
普通に漁禁止の看板あっただろうし、
夜間に取ってるし、確信犯
62
55匹はダメだろ
84
豊橋なら近場の赤羽根や今切で伊勢海老釣れるだろ
無論密漁だが
109

続き・詳細・画像をみる


公式でイーブイの絵描き歌があったからお前ら歌詞だけ見て描いてみろ

【決定版】これがハンバーガーチェーンランキングや

男性弁護士「女性専用車が許されるなら、黒人の犯罪が怖いから白人専用車を設けるのもOKになるぞ」

「俺は高橋一生に似てる」とTwitterにうっかり書き込んだオタクさん、がっつりTVに晒されるwwwww

【悲報】日本人留学生「アメリカの黄色人差別ヤバスギでしょ・・・」

【悲報】橋本環奈ちゃん、全国の小中高生に向けてお胸をチラつかせるwwwww(※画像あり)

【疑問】蕎麦屋で子供と分けて食べようとしたら「うちは最低1人1杯頼んで貰う事になってます」と怒られたと言う話を聞いたが分けて食べるってアリ?ナシ?

今のオタク男子はとにかく優しくて甘やかしてくれる包容力のあるヒロインがタイプらしい

娘と息子が中学あたりから口も聞かず私を通して話をする。何か不満があれば私に訴えてくる

【画像】歌舞伎町の人気キャバクラ嬢の誕生日のシャンパンタワーがこちらwwwwwww

初期いちご100%見たワイ「東城と北大路可愛いンゴオオオオオオ!!」

ここ10年の全国夏甲子園面白さランキングw.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先