西野カナ「はぁ…もっとシリアスな曲作りたいのに…」バカ女「カナやんの歌詞共感できる!」back

西野カナ「はぁ…もっとシリアスな曲作りたいのに…」バカ女「カナやんの歌詞共感できる!」


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年03月07日 10:16 ID:TwNWAaQm0
何この歌詞気色悪い
典型的なま?んだな
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年03月07日 10:33 ID:NDvMiHag0
わかるわ
一周回って好き。
つか歌詞以外(曲とか声とは)はふつーにいいんだよなぁ。
3. 名前:名無しさん投稿日:2018年03月07日 10:38 ID:E6KXQ2Fr0
※1
きみ全くモテへんやろ?
きみの親はかわいそうやな
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年03月07日 10:44 ID:EUCrQXI80
スレタイがガチだから余計に草
西野カナはインタビューで馬鹿女に売るため計算して歌詞を作ってるとか言ってたからな
5. 名前:あ投稿日:2018年03月07日 10:47 ID:nQYt47Y.0
歌は典型的まーんだけどそれに徹して長い間売れてるから凄いわ
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年03月07日 10:51 ID:FSUsLh.B0
10代じゃなくて、働いてる20,30代に向けての歌詞ってのが闇が深い。
7. 名前:うん投稿日:2018年03月07日 11:00 ID:wQOX.L8G0
はよ出かけろや
8. 名前:投稿日:2018年03月07日 11:00 ID:XnuyKn4b0
斜め後ろぐらいから見ると面白くなってくるやつやん
鬱病のやつに聴かしたらヤバいことになりそう
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年03月07日 11:02 ID:q0A8FOT50
さだまさしの関白宣言みたいなもんだろトリセツって
10. 名前:名無し投稿日:2018年03月07日 11:04 ID:nkn.SIvx0
顔も喋りもほんわかしててかわええよな
11. 名前:名無し投稿日:2018年03月07日 11:05 ID:RETtRL6E0
こういう曲素直に好きって言える子の方が可愛い
12. 名前:ななし投稿日:2018年03月07日 11:17 ID:LCmeA7CS0
スレタイみたいなことをいつ西野カナが言ったんだ?
こいつら妄想だけで話を進めるクソども。
※3
猛虎弁キッズよりはモテると思うな。
13. 名前:あ投稿日:2018年03月07日 11:45 ID:f0uv1b9t0
やっぱ女の敵は女やな
14. 名前:名無しのカナ投稿日:2018年03月07日 11:47 ID:jhsgVjwa0
鳥セツ狂おしいほど好き!
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年03月07日 12:15 ID:dQ.fnoMN0
男だから一切共感は出来ないけどこの腐った音楽業界で男に媚びないで真面目に歌手やってるのは尊敬するよ 
16. 名前:ななし投稿日:2018年03月07日 12:17 ID:6wQkB.hW0
女には絶大な支持を得てるし、歌詞の内容が根暗なネット民のネタにもされてるしなんだかんだいって人気あるからすごいやん
17. 名前:投稿日:2018年03月07日 12:18 ID:MxVzEPO40
※12
ネタスレにマジレスで草
18. 名前:あ投稿日:2018年03月07日 12:32 ID:w.zLSZBa0
意外と隙が無くて立ち回りも上手いと思うわ
歌詞はネタにされまくっとるけど
ワイの知ってる限りやと立ち振る舞いでマスコミのオモチャにされたり炎上した事無い気がする
19. 名前:あ投稿日:2018年03月07日 12:34 ID:HixxhGiZ0
CDも買わないライブにもいかないオッサン達が「好感が持てる」って笑わせてくれるわ
20. 名前:は投稿日:2018年03月07日 12:34 ID:kGR7dWQp0
ウルフルズもだいたいこんな感じの歌詞やろ?
21. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2018年03月07日 12:35 ID:Fr18CR0c0
歌詞は嫌いやで
用途のタイピング練習としては優秀なだけであって
2

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター最新話】 ビルやベレレインテ見てるとプロハンターってホント有能wwwwwww

【画像】これ嘘だろ!?って言ってしまうくらい大袈裟すぎる広告画像wwwww

「おまえら」ってなんとも言えない不思議な言葉だよな・・・

【艦これ】清霜「ひっく……うえぇぇぇ……」

41歳の男性に「飛び降りろ」と21歳の女が強要

猫の爪きりできねえええええwwwwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー、まだ許されてなかった!番組でワイプに顔が出ただけで批判殺到wwww

時速150km弱で走るスケルトンとか言う競技wwwwwww

【驚愕】misonoさん、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【朗報】木村沙織さん(Fカップ)、ピッチピッチのウエットスーツ姿でwww

【衝撃映像】人間が426kgの重さを持ち上げた結果…こうなるらしい…(動画あり)

担任の先生から卒業する生徒たちへのプレゼント。圧倒的画力で黒板に描き上げた生徒の数だけミニオンズ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先