【米国】輸入制限、日本も対象方針 トランプ大統領「米国に何かしてくれない限り、除外せず」back

【米国】輸入制限、日本も対象方針 トランプ大統領「米国に何かしてくれない限り、除外せず」


続き・詳細・画像をみる


 【ワシントン共同】トランプ米大統領は6日の記者会見で、鉄鋼とアルミニウムの輸入制限は日本も適用対象とする方針を明らかにした。カナダとメキシコは米国との北米自由貿易協定(NAFTA)再交渉で譲歩すれば対象外にするが、他の国・地域は「米国に何かしてくれない限り、除外する選択肢はない」と述べた。一方、議会の与党共和党内では輸入制限への反対論が拡大した。
 トランプ氏はホワイトハウスで開いたスウェーデンのロベーン首相との共同会見で輸入制限に関する質問に答えた。
2018/3/7 07:38
共同通信
https://this.kiji.is/343885586093851745
11
政府専用機50機くらい買わないとだめだなこれ
19
防衛の要を握られてるアメリカに逆らえるわけがない
31
なんかくれ
74
経済政策の重鎮、コーン委員長が辞任する理由は
輸入制限に対する抗議かな?
トランプ大統領はブレーンを無視して暴走中・・・。
93
子供の言い方だな
105
トヨタっちは演説でもしろ
雇用は守るトランプと違って口先じゃないと
153
米国は、中国が迂回輸出をしていると見ているのだろう。
154
よし日本も報復関税だ
181
瀬戸際外交やんw
182

続き・詳細・画像をみる


毎日新聞「決裁印の押してある1枚目の修正は難しいが、2枚目以降は直すこともある」 朝日・・・

漫☆画太郎に本気で萌え漫画描いて欲しい

娘と息子が中学あたりから口も聞かず私を通して話をする。何か不満があれば私に訴えてくる

トッモ「パチンコ買ったからメシ行こうぜwwwww」

夫がバレバレの嘘を本気でついてきてイラつく。夫「大雨で電車が全線不通だから仕事休む」

【悲報】「月曜から夜ふかし」に批判殺到

制限速度ワイ「あ、ネズミ取りやってんな」 後の車「イライラ…」 ワイ「にや…w」

玉木議員の質問に笑った安倍、ストレス限界のサインか

【画像】小室「贈与です!で押し通す予定w」

夫がバレバレの嘘を本気でついてきてイラつく。夫「大雨で電車が全線不通だから仕事休む」

【画像】スケート高木美帆さん、外国男に対してオンナを出してしまう

【モバマスSS】宵乙女リバース

back 過去ログ 削除依頼&連絡先