【閲覧注意】Tシャツで時速100km出して転倒した俺(バイク乗り)の体、こうなる・・・back

【閲覧注意】Tシャツで時速100km出して転倒した俺(バイク乗り)の体、こうなる・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
ナナハンぶち込まれたときと一緒だからへーきへーき
2.
まだいいほうじゃん
ぐしゃぐしゃになってもおかしくなかった
3.
綾小路ざまみろ
4.
ステアリングダンパーの大切さがわかった
5.
むしろこの程度で済むんだな
かなり運が良さそう
6.
直進で何でコケるのかと思ったら、うp主が車を左に避けたから左後方から抜きにかかってた奴が驚いてハンドルを急に切ってコケたんだな。
普通に走ってりゃこんなことにならねーのにアホか。
7.
これ、ウォブル現象です。
ハンドル切るのと関係なく、バイクでは極稀にでる怖い現象です。
その時の路面の段差やフレームのよじれが関係あるらしいですよ。
元医者だけどオスバン塗れば大丈夫ですよお大事に
大したことないじゃねーかよ
バイクっていうから自転車の事かと思った。


続き・詳細・画像をみる


【ひるおび】八代弁護士「森友文書問題に踊りたくない。朝日は文書を確認したと言っただけ。立証責任は朝日にある」

【画像】妊娠して芸能界に干された井上和香さん(37)の末路 (画像あり)

グルメ漫画による「アレンジ卵かけご飯」がこちら

その神経がわからん!『毎週火曜日にシュークリーム焼いてましたよね 今日は焼かないんですか?』

制限速度ワイ「あ、ネズミ取りやってんな」後の車「イライラ…」ワイ「にや…w」

会社辞める時にワイの使ってたパソコンをアラビア語表示にしてきた

【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す

娘と息子が中学あたりから口も聞かず私を通して話をする。何か不満があれば私に訴えてくる

テレ朝「朝日新聞が確認したとする文書が決裁文書か分からない。こんなんじゃ財務省は黙るだけだろ」

「生牡蠣おいしいね!(カキフライの方が美味いな…)」「焼き牡蠣もうまいぞ!(カキフライの方が…)」

【未解決事件】 彡(^)(^)「オロナミンC落ちてるやんけ!儲けたわ!!」

元彼から電話が来て、結婚式に招待された。断ったら「頼むから出席して誤解を解いて!」と言われた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先