義妹がなぜこんなに私たち姉妹に執着するのかわからず、恐怖すら感じるback

義妹がなぜこんなに私たち姉妹に執着するのかわからず、恐怖すら感じる


続き・詳細・画像をみる


姉は実家とは車で1時間くらいのとこに住んでいて、私は市内で一人暮らし中。姉の義実家も市内。
姉とは昔から仲が良く、離れて暮らすようになってからも月一ペースで実家で会うか、
私の家に来るか、飲みに行く等している。
そして、義妹はそこに入ってこようとする。
姉が断ってくれているんだけど一回待ち伏せされて仕方なく一緒に行ったら
ずっと義兄の話をする。
姉へのマウンティングなのか、姉としかわからない話をして私をシャットアウトする
私へのマウンティングなのかよくわからんが鬱陶しいことこの上ない。
私の家まで来た時は流石に義兄に引き取りに来てもらった。
スポンサーリンク
そして、市内にいるからなのか私だけとも頻繁に会おうとして来る。
以前EXILEのライブに誘われて「興味がないので、お友達と行ってください。」と言ったら
電話越しに発狂され、義母に文句を言われた。
いやだって好きでもないアーティストに一万近く払って貴重な土曜の夜を3時間も潰したくない。
義妹がなぜこんなに私たち姉妹に執着するのかわからず、恐怖すら感じる。
正直、数回しか会ったこともないし、話も全く合いそうにない。
姉と会う席に無理矢理入って来るのにも辟易している。
姉とは友人にも話せないような話をしているんだから、
こんな友人以下どころか、同僚よりも信頼の置けない人間にいて欲しくない。
そもそも便宜上義妹って書いたけど、姉にとっては義妹だけど、
私からしたらまったく遠い人である。本当になんなんだろう。
94 :
そういう性格だから友達がいなくて、無理を通しても大丈夫そうなお姉さんとあなたに粘着してるんでしょ。
義兄が妹と母親を〆て疎遠にするのがベストだけどレスを読む限り頼りない感じだね。
95 :
まず姉の予定が義兄からダダ漏れじゃないのか
月一程度をピンポイントで狙えるはずがない
電話は着拒すればいい
迷惑電話が多くて(嘘じゃない)番号変えたことにしとこう
96 :
仲良し姉妹への憧れがこじれているのか、身内は囲いこみたいのかかしらね?
97 :
姉が運転下手だもんで、月一来る時は義兄運転の二人で来るんだ。土日使って。
だから、姉が義実家に泊まる→着いてこようとする
姉が私の家か実家に行く→どちらかで待ち伏せ
着いてこようとしたら止めてくれるし、
私の家か実家か泊まる時は「友達の家」って嘘の情報流してくれたりしてる。
義兄は「友達がいないから、羨ましがって迷惑かけてしまってる。ごめんなさい。」って謝ってくれたよ。
私もあまり友達は多くないけどさ「友達が欲しくて友達を作る」ってのがわけわからん。
「この子と話すと楽しいから友達になりたい」の積み重ねの結果が友達なんじゃないのかね。
携帯番号かえたほうがいいかあーー!確かになー!!!
めんどくさくて考えもしなかったわ。
こういう時、中学校の時に番号交換したっきりの薄っすい付き合いの人へ連絡取るか否かまようんだなあ。
98 :
義兄に着信拒否するからよろしく!でいいんでは?
番号も消してもらおう
99 :
貴方の感覚だとわからんのも無理ない
血縁関係ができたからこそはっちゃけてるんだろ?>義妹
別に無理に付き合う必要はないけど
義兄(旧とはいえ)家族の問題だからしっかり向き合えと
はっぱをかけるべきだろ
義兄が役立たずなのが良くない
100 :
その妹は着拒でいいんじゃね?
付き合いのない人への変更連絡はしなくてもいいかも
おっさんとかはそういうのはだんだんと消えていったもの
ただ、MNPのある今時の事情はよーわからんw
それでもLINEのほうが活用されてるから
LINEでつながってない人はやっぱり消えていって仕方ないと思う
待ち伏せの件はお姉さんから義兄に
姉妹水入らずのときは兄妹で遊ぶように
体張って止めてもらうようにお願いしてもらう事かなぁ
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー義実家コメントをする・見るコメント(18)ツイート
-->
関連エントリ
「お客さんとはなんですか!私は義兄の母親よ!?」と姑が怒り出したディズニーランドの人ごみじゃあ誰からインフルエンザ移ったかわからないから気を遣う必要なんてない義母はとにかく育児に関わりたがる。あぁウザいウザい・・・90近い義父が自動車の運転をやめてくれない。この前も事故を起こしそうになったらしい義母に余ったキムチ鍋のツユを持たされそうになったときは最悪だった結婚前に旦那の母親と交流があったのだが、この母親が強烈な個性の持ち主だったトメはコトメより私を優遇してくれてるつもりらしいけど正直いって逆にして欲しいカレーは義実家では箸で食べるらしくて初めは少し驚いたいくら「もう無理だよ」って言っても、義姉さん、元ダンナとヨリ戻す気満々だった旦那の実家の土地って「農地」なんだよね。義父母が死んだら何か作らないと国に怒られるしどうするんだろう
コメント
まず、姉と相談だな。ただ、着信拒否は勝手にやってもいいと思う
愛が足りないね
しょっちゅう会うのに義兄に全部運転させるって?
いいかげんにしろよ
バカじゃねーの
身内でも少しはわきまえろ
チケットの下りがウザ過ぎるなw
同性の友達も居なくて、身内に絡んでるんだろうけど、若いのかな?幾つなんだろう。
なんか宗教やってそう
それかマルチ
友達だと絶縁されるけど、兄の嫁と妹はそうそう簡単に絶縁されないと思ってんだろうね
本当の敵は姉の夫だったりしてね。
だから友達できないんですよpgrしたらだめ?だめかなぁ
そうね。だから友達出来ないんだね。
そういう人に粘着されたらウザいし、親戚だとちょっと怖いね。
兄嫁の妹なら血縁ではなく縁戚で赤の他人も同じ。
冠婚葬祭で顔を合わせて挨拶する程度。
実家や自宅を知られてるなら外で会えばよくない?
携帯は壊れて新規にしたと言ってればいいわ
何か母親の後追いする幼児みたいで怖いわ
こんなんじゃ友達居ないよねw
学生時代からずっとこんな事やってるんでしょ
発達障害っていう障害があるって事も一般的に知られるようになってきたんだし
義兄も自分の妹なんだから病院行かせてやりなよと思うわ
義理の姉に「本当の姉だと思って仲良くしてね」みたいな幻想を抱いていたのに
実妹がいてそっちとばっかり仲良くしてるのが面白くないのかな
私も男兄弟しかいないから姉や妹に憧れる気持ちだけはわからなくもないけどこれはさすがに……
(便宜上、義妹)???
義兄の妹ってだけでしょう?
なぜ便宜上であろうと、義妹になるの?
こういうのって義妹っていうの?
全然関係ないけど某ニート漫画ブログの姉妹と姉夫で想像してしまったけどポニキに妹なんておらんよなたぶん
自分自身の人間関係に置き換えると……完全に他人じゃね?
同じ関係に相当する人が存在していることは知っている。冠婚葬祭で二回くらい会ったはず。埼玉にいるらしい。
相手はおそらくまともな人なので、距離を詰めてこようとはしない。
こんな人に粘着されたら確かにたまらんよな。
>血縁関係ができたからこそはっちゃけてるんだろ?>義妹
血縁できてねぇぇぇぇ!報告者姉ともけつえんじゃねぇ!
※3
そこは義兄が納得してればいいんじゃない?
もしかしたら心配故に義兄から運転言い出したのかもしれないし


続き・詳細・画像をみる


犬が建てそうなスレッド

【GIF】JKさん、体育祭でおっぱいを盗撮されてしまう・・・・(画像あり)

俺顔面20発殴打→オタク「目が見えない」→警察「はい逮捕」→医者「失明です」→今ここ

【犯罪】なんだよこの漫画www【注意】

フジテレビ「めちゃイケみなさん終わらせて今っぽい新番組始めるで!!!」

ザギトワ選手に秋田犬を贈呈 「『マサル』という名前にします。女の子です。日本語で、勝利という意味ですよね」

登山の意味が分からん。まだアスパラガスを庭に植えたほうが評価されるだろうに

【悲報】ワイ大学4年、あと1ヶ月したら社畜という現実に咽び泣く

アムロがガンダムに乗る前にサイド7で戦死しててもやっぱりジオンは負けたの?

『モンハン:ワールド』モンスターの「咆哮」最高ぉぉぉ!! モンハンで一番カッコいい「咆哮」と言えばあれだよね!!

4番ファーストっぽい歴史用語wwwwwww

【画像】ワイ、クソザコJリーガー(年俸600万)の嫁が可愛すぎて咽び泣く

back 過去ログ 削除依頼&連絡先