共産党・志位和夫、周囲に辞意を漏らしているというback

共産党・志位和夫、周囲に辞意を漏らしているという


続き・詳細・画像をみる


http://www.sentaku.co.jp/articles/view/17716
 共産党の志位和夫委員長が、周囲に辞意を漏らしているという。  昨年十月の衆院選で共産党は、議席を二十一から十二に減らして敗北した。公安関係者によれば、八十八歳になった今も事実上、共産党のドンであり・・・
6
さっさとやめろよ
13
これを機に、解散してはいかがでしょうか
25
まあやめても生活には困窮しないしな
33
志位、委員長やめるってよ。
48
やっと党首交代かよ
左翼の独裁好きも困ったもんだわ
58
自己論理破綻したんとちゃう?
111

続き・詳細・画像をみる


(´;ω;`)最後くらい笑って死のう 彡(;)(;)せやな  「「せーのっ」」

大学生の頃、つきあっていた彼氏の架空の浮気相手の話を大学の友達数人に相談していた。

メガネ「ピピ(0.1秒)あいつは犯罪者だ」中国「よし逮捕!」

ニュース女子、MXでやらなくなるだけで地方局&ネットでは放送継続の模様 打ち切り報道は嘘?

先日俺のPCが逝って嫁のPC使わせてもらったときのこと。

ガヴリール「シークレットレターをあなたに」

旦那(38)がオヤジ狩りに遭った。オヤジ狩りっていうか追いはぎっていうかひったくりというのか。

【話題】ネットで議論呼んだ女性専用車両問題。テレビでも特集されてしまう。カンニング竹山さん熱く語る

ニュース女子、MXでやらなくなるだけで地方局&ネットでは放送継続の模様 打ち切り報道は嘘?

人気漫画の主人公が想像以上にキモい… 人気漫画『彼女、お借りします』ヒロインは可愛いのに主人公がキモ過ぎて不評な模様…

宇垣美里とかいうビッチ臭すごい女子アナwwwwwww (※画像あり)

ホンダ、勝負のHV一斉投入! 30年までに65%を電動車両へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先