【悲報】電車内、全員マスク なんだこの国・・・back

【悲報】電車内、全員マスク なんだこの国・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 11:32 ID:RM3rEjB40
正直にブス隠しっていえよ
2. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 11:43 ID:Z2Fb2Apv0
今の使い捨てマスクはウィルスにある程度有効だろ
いつまでガーゼのマスクの話題を引っ張るのかと
3. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 11:48 ID:V5ObIpW50
※1
ブス隠しと対人恐怖が主な理由だろうな。俺はマスク嫌いだから風邪ひかないかぎりつけないが。
4. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 11:50 ID:MghsSPwI0
日本が異常っていうけど、鳥インフルエンザ騒ぎのときは欧米でも普通にマスクしてたし
北京ではマスクしないで外出するやつは基地外扱い。
花粉やインフルが流行っているんだからマスクするのは当たり前だわ。
5. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 11:52 ID:G73bCsFn0
マスクしたら、どんなブサイクでも3割増しで
ルックス上がるからね。
そりゃ、同調&見た目重視の女はしないほうがおかしいわな。
6. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 11:53 ID:pmO0ZSFG0
インフルにマスクは効きめ無い派には
マスクをしない、または口だけ覆って鼻を出す等正しい使用法をしていない国のインフル等ウィルス感染の感染率を調べてみることをオススメする
もちろんマスクだけが原因じゃないけど日本でも飛沫感染には有効となってるよ
7. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 11:58 ID:jmdjgZC00
嫌なら日本から出て行け!
8. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:04 ID:77ixDnau0
マスクは喉の線毛運動を寒さと乾燥から守る
電車にアホなインフル患者がいたら全滅なんだから自衛するだろ
9. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:05 ID:YOc8xtHZ0
咳してんのにマスクしてないのも多いしな
10. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:09 ID:V99fIWel0
赤の他人を信用できる国
11. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:16 ID:V5ObIpW50
ハイハイ、そんなに感染怖いなら外出しないでね。
12. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:20 ID:BjokqRI60
偏見100パーセントで言わしてもらうと半分以上は醜形恐怖症だと思うわ
医学的には予防効果あるんだかないんだかはっきりしてないしな
13. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:24 ID:8Q517aEb0
ブサイクな顔を見せられて不快になるよりはいいだろ
14. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:28 ID:xi.dUpjh0
マスク着けてるやつファッションだろと思って意地でも着けなかったのが敗因か
もうマスクないと鼻一瞬でおかしくなるわ
15. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:40 ID:2gINrj.j0
マスクしてる人に過剰に反応する人達も何かの病気なん?
16. 自他とも認めるパーティマン 2018年03月01日 12:52 ID:G73bCsFn0
※15
病気だろうね。
そのうち、メガネかけてる人にも
なぜコンタクトにしない!!とか言い出しそうw
1

続き・詳細・画像をみる


ラーメン二郎でとんでもない量のラーメンを食べる人が現る

【東京五輪】<東京五輪マスコット>海外ファンは歓迎!「日本らしい」「これが噂の“kawaii”か」

【子犬工場】チワワや柴犬等のブリーダーの繁殖現場がマジで地獄だと話題に「まるで地獄。直視できる状況じゃなかった」

異世界に転生したワイ「言葉わからんぞ……」

【画像】 彼女の誕生日にこの靴プレゼントしたら引かれたんだがwww

女子レスリング伊調馨、栄和人強化本部長からの陰湿パワハラを告発

散髪のお兄さん「これでいいですか?」 俺「あっもう少し短くしてください」

育児給付金を満額まで貰った直後に退職するのはまずいでしょうか

僻みでカーリング女子叩きをしていた女さん、自身への誹謗中傷にネットに強い弁護土に相談を決意

女子レスリング・パワハラ報道、告発された栄監督が衝撃発言wwwww

【朗報】安倍総理「裁量労働制やめまあす!」

Twitter女さん、ダンナをコンクリートに詰めて海に沈めてしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先