【悲報】とろサーモンがディレクターにクレームを入れた結果・・・back

【悲報】とろサーモンがディレクターにクレームを入れた結果・・・


続き・詳細・画像をみる

1:

テレビ側が無能なやんけこれ

- 2:

※1
まあどう見てもそうだよな
芸人勝手にイジッてすべったら逆切れだろ?

- 3:

「行列ができる法律相談所が訴えられた」 っていう字面を見てみたいなあ

- 4:

ていうかM-1って結成10年未満のコンビしか出場出来なかったんじゃ無かったっけ?
ルール変わったの?とろサーモンとかベテランじゃん。
後、プライベートネタでスベるとかやだもんね。調子乗ってる云々以前の問題でしょ。

- 5:

まず若手芸人ではないだろ
芸能界の若手芸人の幅広すぎだろ

- 6:

総合演出の?橋利之って関谷アナと結婚してたんだ
日テレ出禁とか言ってもソウカなんで大丈夫だろw

- 7:

吉本がプッシュしてる芸人を出禁なんかに出来るわけないだろ

-

続き・詳細・画像をみる


ハスキーと遊びたくてたまらない猫、何度も何度でもタイアタックル!

【悲報】LGBTさん「健常者は我々がLGBTカミングアウトをしやすい環境整備をしろ。常に隠れたLGBTの存在を意識し、ジョークや差別的発言を許すな。」

漫画の好きな台詞とかシーン

【いい話】知らない婆さんから間違い電話が掛かってくるようになった。「間違ってますよ」と伝えても婆さんは一方的に話を続け、困惑しながらも楽しみに思うようになっていたが…

自民党、審議・採決拒否を繰り返す野党についに愛想を尽かす 「もう野党に配慮する必要はない」

ワイ「(あっここ女性専用車両やん…)すみません間違えました…」

土星マークの財布を使っていたらママさんから避けられるようになった。自分の好きなもの使ってるだけ

朝凪「フェミニストの方たちからいろいろと苦情が来たからセリフ回しとか次の創作に生かしたい」

厚生労働省「健康のため水を飲もう」推進運動 1日2リットルまで

『Fate/EXTRA Last Encore』赤セイバーの可愛さは最強ぉぉぉ!! 赤セイバーは可愛いけど能力的には青セイバーより弱いの?

日本政府、国連で事実を演説してしまう 「従軍慰安婦は吉田清治と朝日新聞が捏造したデマ」

『ドラゴンボール』トランクス超恥ずかしいぃぃぃ!! トランクスって強敵倒した事ないのに調子に乗ってるよね!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先