筒香 憧れの松坂に会えてウキウキback

筒香 憧れの松坂に会えてウキウキ


続き・詳細・画像をみる


うれしい邂逅(かいこう)があった。横浜高の先輩で、今季中日に加入した松坂に、試合前にあいさつ。
交代後にもロッカー裏で対面して会話をかわし、関係者もまじえてスマートフォンで記念撮影もし、満面の笑みを見せた。
 「(松坂に)よろしく、という感じで言ってもらいました。本当にずっと憧れてきた方。(同じリーグで)戦える機会をもらえてうれしい」
 年齢にして11歳年上の大先輩、松坂は、プロ野球選手に憧れる“原点”といえる伝説の存在だ。
和歌山の小学生だった筒香は、1998年夏の甲子園大会準々決勝で松坂がPL学園(大阪)と対戦し、延長十七回を投げ抜く姿をテレビで見て横浜高に憧れた。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20180228/den18022805040002-n4.html
2:
ワイは愛甲世代やで
-スポンサード リンク-
引用元
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519762869/
20:
>>2
仲間
3:
今の松坂みてまだ憧れるんか?
5:
>>3
いくらダメになって晩節汚しても嫌いにはなれないんだよなー
9:
>>3
そらアホ以外が見れば必死にリハビリ頑張ってるようにしか見えんからな
筒香だって怪我の苦しみ分かってるやろ
4:
あかん中日に筒香来てまう
18:
>>4
やったぜ、レフト埋まったやん
6:
まあ筒香は甲子園の松坂みてわざわざ横浜高校入ったぐらいガチやし
7:
ヒーローやからな
8:
中日松坂新監督で中日筒香爆誕やで
11:
そういや松坂みて横高行くの決めたんだったな
13:
シーズン入った二軍で後藤と小池にも再会できるぞ
15:
全盛期がちょっと短かったけど十分ガチレジェやからね
尊敬に価する存在やろ
16:
同じ横浜高校出身で、元日本代表のエースやもんな
そら憧れるわ
17:
全盛期の松坂はすごかったからな
三上並にすごかった
19:
松坂変化球はキレキレやったから期待しとるわ
山井吉見よりは
21:
筒香辺りの年代がギリギリ横高松坂知ってるなら西武松坂ギリギリ知ってる世代ってどこやろ
23:
>>21
あれだけ高校野球時代に騒がれてたら、90年生まれとかはリアルタイムで見てそうやな
22:
素晴らしい先輩
24:

続き・詳細・画像をみる


楽天・三木谷社長「楽天コイン」構想を披露

インド風カレー作った

これっくらいのッ♪ おケッツマンコにッ♪

ワイ「女ちゃんの顔の写メ見せてや〜」女「いいよー」ワイ(二人写っとるやん…)女「どっちが好み?」

【画像あり】ザギトワとメドベージェフどっちがエッチ? wwwwwwwww天国だなwww

インド風カレー作った

【漫画】「児童ポルノAVを規制されたら実際に女児を犯すしかなくなる」

フグ「ざんねーん!僕猛毒だから食べられませ〜んwwww」ヒトカス「…」

【画像】この中で誰と生中出しエッチしたい?www

【ハンターハンター最新話】星持ちハンターや十二支んでも強さに対する信頼感がないwwwwwww

【漫画】マンガ単行本の売れ行き、過去最大の落ち込み 理由は、電子版だけではなかった 長期連載の人気作が次々に完結

ワイ「スナイパーライフル?人が一撃で死ぬとかありえんやろゲームじゃないんやぞw」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先