弟が変な女にストーキングされたときの恐怖体験を語りたいback

弟が変な女にストーキングされたときの恐怖体験を語りたい


続き・詳細・画像をみる


(ФωФ)
ヒャッハー!!
2 不思議な
親はなんもしなかったんか
3 不思議な
村社会の一長一短ってあるよな。今はそれが薄くなって誰が誰やら分からないというかね。
こういう怪しいのには、封じ込められる近所の目やら即バレするぐらい誰でも知っているとかあるしな。悪く言えばおせっかいすぎるとか、噂がどうのとかあるが。
何でもかんでも警察ではあるが、それが出来ないからこその助け合いってあったなぁとか思ってしまったわ。
4 不思議な
185cmの長年ボクシングやってた学生がチビオバサンにボコボコにされるとか無いから
5 不思議な
これは怖松
6 不思議な
でもおばさんは金槌?持ってたんやろ
それに婚活の恨みは恐ろしいで
7 不思議な
格闘技やってようが刃物もった基地外なんて怖いよ
ひるんだっておかしくないし、怪我を負う事だってある
お兄ちゃんって言っても20歳の若い子だし
8 不思議な
結婚出来んかったぐらいで病むようなメンタルだから結婚出来んかったんやろ
他人、それも何の罪もない未成年の子供に危害を加えるような危険因子は殺処分した方がいい
9 不思議な
キックボクシング続けられなくなって兄ちゃん可哀想だな。あと人の事言えないけど兄弟多いな。うちも4人や。ちょっと創作臭いがもし実話だとしたら、現代日本に暮らす一般人がここまでオープンなキ◯ガイになれる理由とはなんぞやと疑問になる。
10 不思議な
最初に家に引きずり込まれそうになったってあるけど、
相手の家も身元も分かってるわけなのに、対応がパトロール強化だけ?
中学生無理やり家に連れ込むって未成年略取だかそういうのになるんじゃない?
周りのおっさん達が止めて未遂に終わったというから、目撃者もいるってことでしょ。
そこのところは、なんだかもやもやしたなあ。
11 不思議な
弟が連れ去られそうになって周りのおっさんが見てるんだから誘拐未遂でしょ
最近は子供に関する事は警察が神経尖がらせてるから何かあったら即任意で事情聞かれるよ
12 不思議な
統失だろ
統失は犯罪者予備軍なんだから隔離しろよ
13 不思議な
いきなり矛盾しててわろた
14 不思議な
ホンマ病んでたらセーフが意味分からん
余計あぶねーやんなんでそれで減刑されんねんアホかと
ほんまこれだけは胸糞悪い法律やわ
15 不思議な
俺なら真っ先に自転車で そいつに思いっきり猛スピードで突っ込むか助走を、つけて自転車を ぶん投げるわ。ひるんだ隙に催涙スプレーがてら眼球に目掛けて556をぶちまけるくらいな勢いで吹き掛ける これで1件落着 正当防衛だろ。
16 不思議な
>>4
キチさんの行動力というか、集中力というか、戸惑いのなさというか、そういう得体の知れないパワーはすごい。
肉体が平均以上<精神が振りきれてる
くらいには発揮できる力に差があるよ
17 不思議な
2年前の話で、周りの大人の対応がソレってかなり疑問。
未成年(しかも中学生)がそんな目に合ってて目撃者も複数居てて、対応がパトロールだけって…
あといくら空手やってても女の子なんだから、ボディーガードにはならないよ。
弟の為に何かしてあげたいって気持ちはわかるけど、こればっかりは見掛けかなり大事だから。まぁ、見た目が身長高くて男の子と間違われるくらいorよほどのゴリラなら意味あるかもしれないが…
んでこれを良しとしたなら、妹の怪我は親の監督責任も問われるんじゃないの?
実話なら本当に周りの大人が無能ばっかり、創作ならもっと上手くやれよ。
18 不思議な
だよねぇ。
家に連れ込まれそうになったのなら、家バレしてるし、目撃者もいるなら、障害罪や未成年誘拐とかなりそうだし、警察官がスルーする案件じゃないでしょ。
しかも、3ヶ月もずっとついてくるストーカーでしょ。
19 不思議な

続き・詳細・画像をみる


私は子供の頃は貧乏な家だと思ってた。大人になって子供にお金掛けたくないだけだったんだなあと思うわ

俺の会社なんだけど、退職金制度がないんだが・・・・・・

【最低賃金で働かせ放題】裁量労働拡大の安倍政権に反対する数百人がデモ「毎晩、無償で残業させるな」

ゲーム開発者がやたらゴリ押してくるけど、ユーザーに不評なもの

性同一性障害だけどついに手術費が貯まった

ワイ、AVレビューのYouTuberになることを決意

徳光和夫が赤いサイロ試食「普通の味。品薄とか言ってるけどこんなもん半年後にはいくらでも買えるわ」

熊肉・鹿肉・ワニ肉・猪肉・ヘビ肉・カエル肉

スマホ業界に激震、Googleが「まともなAndroidメーカー」を発表、日本からはソニーのみ

ドラゴンボールの技名って叫んだら気持ち良さそうなのばっかやな

【朗報】乳首出したことある女優wwwwwwww「かわいいおっぱいしてたな」wwww

イヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先