【ミリシタSS】歌織さんは言わせたいback

【ミリシタSS】歌織さんは言わせたい


続き・詳細・画像をみる


歌織さんメインのミリシタアダルト四人組の話です。
?とある居酒屋にて?



莉緒「それでね、たまに物凄い小さいおばあちゃんっているじゃない、そういう人を見かけるたびにそれでプロデューサーくんったら"いつかこのみさんもああなるのかな…"なんていうから笑ちゃって!」
このみ「あんのバカプロデューサー…!明日会ったら鳩尾に正拳突きね…!ってコラ!風花ちゃん笑いすぎっ!」
2:以下、
風花「…///っすみません!でもプロデューサーさんこのみさんのことからかうの好きですよね。」
このみ「この前なんかライブの入場曲を「はじめてのおつかい」にしようとしてたんだから…。全力で止めたわ??」
歌織「…」
3:以下、
このみ「風花ちゃんだって、どんどん過激な仕事持ってこられてるじゃない。あれ絶対風花ちゃんの反応楽しんでるわよ。」
風花「やっぱり、そうですよねぇ…。でもあんな真剣な表情で頼まれると断れなくて…///」
歌織「…」
4:以下、
莉緒「二人とも大変ね?。プロデューサーくんは私のこといっつも"イイ女だ!"って褒めてくれるわ!」
このみ「あんたねぇ…。あれもからかってるのよ…。女性褒めるときに"ヨッ!日本一??"なんて使うわけないじゃない…。」
莉緒「うそ…。あれって本心じゃなかったの…??ショック?!」
歌織「…」
莉緒「…どうしたの?歌織ちゃん。元気ないじゃない。」
歌織「みんな羨ましいわ…。プロデューサーさんは私にはどこか一歩引いた感じで…。」
5:以下、
このみ「引いてるというより過保護って感じよね。むしろ私は歌織ちゃんが羨ましい。私のこともっと大事にして欲しいわ。」
風花「そうですよっ!なんというか歌織さんの仕事は正統派なモノばかりですし!」
歌織「でも私もっとプロデューサーさんと仲良くなりたいわ!年も一緒なのに名前だってまださん付けだし…。莉緒ちゃんが羨ましいわ。」
このみ「んふふ、歌織ちゃん呼び捨てで呼んで欲しいのね…?ほんっと、プロデューサーラブねぇ?!」
6:以下、
莉緒「えっ??そうなの??」
このみ「見てればわかるじゃない…」
歌織「…バレバレだったなんて…///やだ、恥ずかしいわ…///」
莉緒「へぇ?そうだったのね…気づかなかったわ。でも、このみ姉さんだって二人で旅行誘ってたの知ってるんだからぁ?!」
このみ「あ、あれに他意はないわ///色々楽だから!それだけよ、それだけ!」
風花「このみさん、抜け駆けはだめですよ…!」
7:以下、
莉緒「プロデューサーくんを狙うライバルはやっぱり多いわねぇ。でも実際問題私と彼じゃ釣り合わないのよねぇ。」
歌織「そんな…!莉緒ちゃんは当然可愛いけどプロデューサーだって
莉緒「逆よ逆。かたや駆け出しアイドル、かたや潰れかけの弱小アイドル事務所をあの若さで立て直して急成長させた超敏腕プロデューサーよ。」
風花「わたし引き抜きの誘い全部断ってるって聞きました…。」
このみ「それに忙しくて使う暇ないだろうから貯金額も凄いことになってるでしょうね。」
歌織「やっぱりプロデューサーさんは凄いひとなんですね…///」
莉緒「なんで歌織ちゃんが嬉しそうなのよ。それにアイドル達の誘惑を断り続ける鋼のメンタル…当分あれは落とせそうにないわ」
このみ「プロデューサーってやけに年少組優しいじゃない?私のセクシーにもピクリともしないし、ロリコンなんじゃないかって思いだしたわ」
8:以下、
莉緒「あら、それならこのみさんと歌織ちゃんにも可能性あるじゃない。」
このみ「誰が合法ロリだって??」
風花「このみさんはともかく、なんで歌織さんが?」
莉緒「歌織ちゃんはロリコンでしよ?話が合うじゃない」
歌織「ちがうわ莉緒ちゃん!私は小さい子が好きなだけだわ!それに、風花ちゃんのおっぱいにプロデューサーさんはメロメロなんだと思っていたのだけれど」
9:以下、
このみ「あー自分もなかなかのもの持ってるクセにぃ?。宣材写真のとき水着着てったんでしょう?あざといわねぇ?」
歌織「このみさんあれは本当に勘違いしてて!」
莉緒「歌織ちゃんたまに子供っぽいというか、一人で突っ走るときあるわよねぇ?」
歌織「莉緒ちゃん子供っぽいって言わないで!」
風花「歌織さんがつまりロリでロリコンということなら、対プロデューサー最終兵器じゃないですか。うぅ?ますます勝ち目が…」
歌織「もう、みんなあんまりいじめないで…」
10:以下、
莉緒「ともかく!歌織ちゃんはプロデューサーくんに呼び捨てにして貰うことが第一目標ね。それにはまず自分から呼び方を変えることが大事よ!プロデューサーくんでも、プロちゃんでもなんならピーくんでもいいわ!」
歌織「ピーくんはさすがに…///でも頑張ってみるわ…!」
このみ「よーし!それじゃあ歌織ちゃんの健闘を祈って飲むわよ?!!」
風花「このみさんまだ飲むんですか??」
莉緒「ねえさん私も付き合うわ!」
このみ「さすが莉緒ちゃん!ほら歌織ちゃんも呑んで!焼酎は喉越しよ!!」
歌織「わたしちゃんと帰れるかしら…」



11:以下、
?シアター?
歌織「おはようございます。プロデューサー…さん」
P「おはようございます。一昨日の飲み会凄かったんですって?あいつらにアルハラされませんでした?」
歌織「いえ、私もとても楽しかったですから…。一日オフをもらってすっかり元気です」
P「またなにかされそうになったらいつでも呼び出してくださいね。すぐ駆けつけますんで」
歌織「はい♪その時はよろしくお願いします♪ それで…///あの…///レッスンルーム空いてるなら使ってもいいかしら…プロデューサー…くん///」
P「全然オッケーだよカオリン☆」
歌織「?ッッ!!///もうっ!!莉緒ちゃんったら!!///」
バタンッ!! タッタッタ…
12:以下、

続き・詳細・画像をみる


【N速民】女子が正直どうでもいいよ!と思っている男性のコンプレックス『低身長』『髪』『学歴』

28歳フリーランスプログラマの俺の先月の月収wwwwww

【平昌五輪】金メダル高木菜那「真ん中に国旗が揚がって君が代が流れる。感謝と嬉しい気持ちで一杯」

コメダ珈琲店「コーヒー500円!カツサンド820円!ビーフシチュー950円!」←アホちゃう?

アニオタの恋愛事情で悲しい事に気付いてしまった… アニオタって彼女作ろうとしてる奴ほぼ0人じゃね…

? 若者の車離れ、酒離れ、恋愛離れ 解決方法は「賃金を上げる、残業時間を減らす」

【そだねー】韓国人が日本のイチゴ品種をパクって稼ぎまくってる現実【まだ知らない人に教えたい】

【悲報】SNSで知り合った白人に会いに行ってバラバラにされた女性、インスタで「JAYと会う」と自慢していた

【閲覧注意】夫と離婚し4人の子供を全て押しつけた。その後、5人全員が死亡した知らせが届く。死因が…

数枚の硬貨を「家宝」として大切に受け継ぐ一族…命を救ってくれた幸運アイテム

最上もが(29)「こんなおばさんでもいいの…?」

【閲覧注意】小学生(男子)が小学生(女子)をレイプした結果・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先