【仮想通貨】コインチェック、事業継続のために資本提携検討wwwback

【仮想通貨】コインチェック、事業継続のために資本提携検討www


続き・詳細・画像をみる

1:
不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索していることが19日、分かった。役員の受け入れや傘下入りなどを含め、幅広く検討しているとみられる。金融庁も後押しする方向だ。
 同業他社は流出問題を起こしたコインチェックへの出資に難色を示すとみられ、商社や金融機関などが候補に挙がっている。コインチェックは他社からの出資を受け入れることで、事業や財務基盤を立て直す狙いがあるとみられる。
 コインチェック側は取材に対し、「(資本提携について)検討中のものもある」と認めた。
 コインチェックは、補償などを含めた顧客への対応▽仮想通貨の保管に関する安全管理の徹底▽経営責任の明確化?などを盛り込んだ業務改善計画を13日に金融庁に提出した。
 だが、コインチェック側の説明に不明瞭な点が多いことなどから、金融庁は同社の経営態勢に不信感を募らせている。金融庁は、登録申請中の「みなし業者」であるコインチェックの登録は当面難しく、抜本的な経営立て直しが急務と考えているようだ。
 同社はこうした事情を踏まえ、事業継続を認めてもらうために他社との資本提携を模索しているという。コインチェック側は「破産とかではなく、事業継続の意思がある。見通しも立っている」としている。
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180220/ecn1802200001-s1.html
3:
こんなになるまでほったらかしといて今更なあ 5:
ろくな技術力も無かったんだろう? 6: 以下、コイン報からお送りします 2018/02/20(火) 06:38:50.41 ID:Wcp1wZ+J0 犬塚が、「?の形になります」などと言いながら↓ 7: 以下、コイン報からお送りします 2018/02/20(火) 06:39:33.21 ID:xPVN2yWP0 だから最初からグルだといってるだろw

続き・詳細・画像をみる


生きるのが辛い人のためのスレ

【モバマス】由愛「金平糖のビン」

【モバマス】由愛「金平糖のビン」

【画像】高木美帆の穿いてる下着エロすぎないか・・・?(画像あり)

パワポで資料を作り出す人は必ず失敗する。8割までは「手書き」で作り込もう

JR東日本労組「ガチでストライキやるから国に通知したわ。労働者弾圧粉砕!順法闘争復活!」

この中に50人ぐらい、妹がいる!【ミリマスSS 】

【悲報】宇野昌磨、あたまがわるい

メジャー2年目の松坂:18勝3敗 2.90

【後編】嫁の不貞の証拠を確保して証拠を突きつけるタイミングを伺っていたが、職場に彼女一歩手前の子が出来たので満を持して嫁に離婚要求してみた結果

【!?】“月額”540円のランチ、福岡に爆誕

【悲報】国民健康保険料、爆上げ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先