やよい軒で豪遊してきたwwwwwwwwwwwwwback

やよい軒で豪遊してきたwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


原価のせいか、汁で米を大量に食われるせいかわからんが
汁物のおかわり自由は減りつつあるように思える
別のまとめで、やよい軒スレ見たら、ほっけ盗まれたと書いてあったが、本当にオカズ盗まれる事あるのか?
焼魚と茄子の味噌炒め定食の焼魚は必ず尾っぽ側なんだけど頭側はスタッフが食べてるの?
お茶碗もうちょい広口の茶碗にならんかなぁ
なんか食べにくいねん
やよい軒でスティールってネタじゃないんか?
スタミナライスってなんだよ
限界を超えて食べてしまうのでヤバイ、
ごはん7杯食った時は店出た直後に吐きそうになった・・・
家では3合食えるがやよい軒だとおかずと汁物でかなりくる。
ガラガラなのに一時間半待たされたことある
恐らく食券の配置に決まりが無く?常に新しく置く食券から作ってたと思われ…
それから行く気しない
ひじきのおかわりを復活させろ
五穀米たのむと白米のおかわりも出来ないのが不満
サバの塩焼定食(?630)、備え付けの漬物を小皿に盛り醤油と唐辛子をかけておかずの補助にしてご飯7杯。毎度満足するまで食べる豪遊。
な?んじゃ、たったそれだけで豪遊?認められん、
豪遊なら、あとラーメンかうどん付けろや。
貝汁以外に豚汁も用意してくれんかなあ
米は泡立て器で研ぐと効率いいぞ?
※14
お米粉々になりそう
※8
一時間半も待たされる前に店員に「まだですか?」くらい尋ねろよ。しかもガラガラだったんだろ?それはお前も悪い。コミュ障って不憫だな
ダイエット中だけど食いたい時は五穀米+豆腐豆腐が安定やな
うちの近所にもようやくやよい軒ができるぜ
早く行きたいぜコンチクショー!
※14、15
マジレスすると電動のハンドミキサーならともかく泡立て器程度で米が割れる事はまずない
しかし炊飯器の釜に米を入れて直接泡立て器で研ぐと内釜が痛みやすいのでやるなら米を一旦ボール等に入れてから研いだ方がよい
夜明け近く、納豆定食にからあげ、チキン南蛮の小鉢に納豆卵追加で5、6杯食っていくやつには参った。
めしや丼の頃だけどな。
※20
やよい軒ってめしや丼だったのか!
めしや丼も好きだった
チキン南蛮は勢い良く包丁落とさないと皮が包丁にクくっついてグズグズになる。
出せないやつをまかないとしてワイは頂いてたで。
南蛮はそこそこすぐ揚がるから作り直しも楽や。
※8
それは多分やけど注文が来た時に厨房にはすぐ液晶パネルで届くようになってるねん。
提供したらタッチして消していくんやが間違って一緒に消したんやな。
スタミナライスというものは当店では扱っておりません。
羨望の眼差しなのか?
あいつあんなに食うんかよ……じゃね?


続き・詳細・画像をみる


ワイトヨタ社員 人間関係が辛すぎてガチで退職を考える

犬だけが私を必要としていてくれて、いなくなって初めて犬がどれだけ心の支えだったのかよくわかったの

1万年前に描かれた洞窟の壁画は宇宙人なのか?NASAに調査を依頼(インド)

【速報】TumblrでJCがゲーセンで露出フェラしてる動画

【悲報】小室圭さん、借金200万円で海外旅行を楽しむ。眞子さま呆然

お前ら7兆手に入ったらどんな生活する?

オナホ悪魔「アタシを性欲処理の道具扱いするな!」

【画像】高木美帆の穿いてる下着エロすぎないか・・・?(画像あり)

最近知って衝撃を受けたこと『駐車禁止 届いたハガキを持って行くと罰金のみで点数は引かれない』

【ハンターハンター374話】ヒュリコフの念能力こそプレデターみたいなやつだと思ってたwwwww【375話】

ワイ営業ガストで休憩中、主婦ババアの会話に激怒!!!!!!

立憲民主党の衆院議員4人ら「森友学園の件で調査を…」 財務省「嫌です」 立憲「え?」 財務省「嫌です」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先