【画像】コンビニ店長さん、商品をめちゃくちゃきれいに並べるback

【画像】コンビニ店長さん、商品をめちゃくちゃきれいに並べる


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん
3. 2018年02月20日 11:37  ID:K5USi2py0
4. まずこれができるってことは店が暇かピークが終わってぼちぼち来る客をさばきつつ
品出しや発注やる時に完全フリーの人がいないと無理だよな(この場合は店長だが)
5.
6. 2.名無しさん
7. 2018年02月20日 12:14  ID:UCzeguvh0
8. 先入れだし出来ないと言ってる奴は、レジでボケボケ立ってるだけの無能なんだろうな。
ゴンドラにどう入れるか、チルドもんじゃないんだから納品された物を先に陳列するに決まってるだろ。
以前納品された物はバックヤードで補充用として置くんだよ。
9.
10. 3.名無しさん
11. 2018年02月20日 12:16  ID:ynx8ZI6r0
12. 切ったダンボール用意してそれに入れるっておかしいやん
バラバラになるだろ
13.
14. 4.名無しさん
15. 2018年02月20日 12:23  ID:9RWjfnF20
16. 在庫ダンボールを切ってそのまま置いてるだけやぞ<ドンキや業務スーパー
17.
18. 5.名無しさん
19. 2018年02月20日 12:23  ID:VPP0g6ui0
20. ドンキホーテ式は探すのがしんどい
見逃しもあるし
21.
22. 6.名無しさん
23. 2018年02月20日 12:35  ID:FHPso.ml0
24. まず今時こんなポテトチップス並べてるコンビニねーよ。
作為的にしか見えない。
25.
26. 7.名無しさん
27. 2018年02月20日 12:39  ID:8yUOP0l90
28. めっちゃ暇ならやるわ
29.
30. 8.名無しさん
31. 2018年02月20日 12:46  ID:066ZlgAT0
32. 話題になっただけでも良かったんじゃ?
33.
34. 9.名無しさん
35. 2018年02月20日 12:56  ID:vpVHTVkO0
3

続き・詳細・画像をみる


妻が不眠症の俺を気遣って「一緒に朝まで起きてるよ」と言ってくるのだけど、寝ててくれたほうが助かる

「BLEACHで一番かっこいいバトル」を思い浮かべてください

AI、津軽弁の解読に成功 標準語訳に前進 青森・弘前大

【画像】NHKさんスケートにてエロすぎるアソコを披露してしまう…エッッッッッッッ

【ソースあり】『シン・ゴジラ』、実は10000年後の日本であることが判明

【ハンターハンター最新話】サイレントマジョリティー使った奴こいつwwwwwwwwwww

中川翔子の描いた羽生結弦のイラストwwwwwwwwww

【速報】ねこ、エスカレーターの降り口に陣取る

シートベルト警告音「消す」商品、ネットから一掃へ 楽天、アマゾン、ヤフー、販売・出品禁止へ

パヨク「憲法改正すんな」 安倍「スタスタ」 パヨ「け、けんぽ…う」 安倍「スタスタ」

私は今障害者2級で、年金貰って将来のためと自立のために取っておきたいけど、親が6万円を毎回取っていく

【画像】つい見とれてしまう「美形な動物」達の画像を集めてみた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先