海未「あなたの笑顔」back

海未「あなたの笑顔」


続き・詳細・画像をみる


絵里「海未、今日は生徒会の仕事を手伝ってくれて助かったわ」
絵里「希がいないと色々大変なのよね」
海未「いえ、風邪が流行っている時期ですから。こういう時はいつでも言ってください」
絵里「そう?頼もしいわね」
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1518618949/
2 :
絵里「それはそうと、せっかく手伝って貰ったわけだし、なにかお礼をしないとね」
海未「お礼ですか?好きでやっているわけですし、必要ありませんよ?」
絵里「あら、酷いわね。せっかく私がかわいい後輩の為に何かしてあげようとしたのに」
絵里「私のささやかな気持ちも受け取ってくれないなんて酷いわ。くすんくすん」
4 :
海未「そ…そこまでは行ってません!」
海未「それに、泣きまねも止めてください!」
絵里「ふふっ、分かっちゃった?」
海未「誰が見たって分かりますよ…全く…」
5 :
絵里「それじゃあ、おとなしく受け取ること」
海未「分かりました…」
絵里「海未、今日は何の日か知ってる?」
海未「今日…?何かの記念日でしたか?」
絵里「そうじゃなくて、世間一般でいう2月14日といえば」
海未「そういうことでしたか。今日はバレンタインデーですね」
6 :
絵里「そうそう。だからお礼はチョコレートね」
海未「ありがとうございます…手作りですか?」
絵里「そうよ。良かったら食べて?」
海未「すみません。それではいただきます」
7 :
絵里「…」ジーッ
海未「あの…絵里?」
絵里「どうしたの?食べて良いのよ?」
海未「あっ、いえ…その…見られてると食べにくいといいますか…」
絵里「私の事は気にしないで良いから」
海未「は…はあ…」
8 :
海未「あっ…美味しいです」
絵里「本当!?良かったわ!」
絵里「喜んでもらえて嬉しい…ふふっ♪」
海未「…っ」
海未(なんでしょう…絵里のいつもと違う笑顔が…)
10 :
絵里「海未?」
海未「あっ…いえ…」
海未「すみません、私からもチョコレートを」
絵里「本当!?手作りじゃない」
海未「ええ、といっても、ことりに作り方を教えてもらったといいますか」
海未「ほぼ、ことりの指示通りに作ったものですが…」
11 :
絵里「そんなのどうだっていいじゃない」
海未「?」
絵里「大事なのは食べてもらいたいって海未の気持ちでしょ?」
絵里「というわけで、海未の愛が詰まったこのチョコを頂くわね」
海未「あ…愛!?」
12 :
絵里「…」
海未「あ…あの…」
絵里「…」
海未「もしかして口に合いませんでした…?」
絵里「そんな事無いわ!とっても美味しい!」
海未「…っ」
絵里「ねえ、もう一つ貰ってもいい?」
海未「は…はい…どうぞ…」
絵里「あー…もう、幸せだわ…」
13 :
海未(ああ…そういうことですか…)
海未(きっと、私は…)
海未(不意に見せるあなたの無邪気な笑顔に魅了されてしまったのですね…)
14 :
絵里「どうしたの?」
海未「なんでもありませんよ」
絵里「ならいいけど…まだチョコ残ってる…?」
海未「まだありますよ」
絵里「本当!?」
海未「…」
海未「本当…仕方のない人ですね…」クスッ
16 :
おわり
絵里ちゃんにはチョコを貰うよりあげて喜んで貰いたい派
17 :

正統派えりうみいいぞ〜
19 :

続き・詳細・画像をみる


【前編】嫁の私物全てからキツイ香料の匂いがするので指摘したら険悪な雰囲気に。その後、料理にも香料の匂いが移っていたので再度指摘したら嫁が爆発してしまい冷戦状態に突入した

荒川静香とかいうたった一度の大成功で勝ち組となった女wwwwwwww

姑がイビッてくるからDQN返ししたら実家に慰謝料請求された。我慢の限界がきてた

軽自動車に隼エンジン載せりゃいいのに何でスズキはやらないのか

赤信号は止まれだにゃ。信号待ちをし、歩行者を促しながら青になったら渡る猫

小日向美穂「大人メイク」

公務員って、ガチF欄でもなれるもんなのか?

女子「飲み会で片付けしてたらアメリカ人男性に笑われた。皿洗いは女性の仕事じゃないよだって」

非上場企業の面接で「私の祖父は御社の株主です」てのを実際に言ってみた結果・・・・・・

【画像】とても「メルヘンチック」な気分にさせてくれる素敵な画像を集めてみた。

東京でタクシー拾って「稚内までお願いします」 →結果ww

【悲報】韓国のイルベ民、日本の女子小学生モデルに大興奮

back 過去ログ 削除依頼&連絡先