【悲報】狩野英孝「QRコードのタトゥー入れちゃいましたw」(※画像あり)back

【悲報】狩野英孝「QRコードのタトゥー入れちゃいましたw」(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
タレントの狩野英孝(35)が15日、自身のブログを更新し、「タトゥー入れちゃいました」と告白した。
狩野は「タトゥー」のタイトルで記事をアップ。
「タトゥー入れちゃいました。龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました」とつづり、腕に入ったタトゥーらしき写真もアップした。
ネット上では「これほんとのタトゥーですか?!」「QRコードなのが英孝さんらしくていいですね」「読み取れたらもっと面白いですね」など驚きの声が上がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000104-sph-ent
「タトゥー入れちゃいました」
6:
どうみてもシールだな
24:
神道でタトゥーは禁止だろ
28:
シールじゃん
これで笑いが取れると思ってるのか?
48:
笑いとしてもアホな事したなぁ
51:
タトゥーがバカの象徴であることがまた一つ証明された
68:
タトゥー入れたヤツらはほぼ100%あとから死ぬほど後悔してるよ
若気の至りで本当に馬鹿なことしたなって
73:
神職が何やっとんねん
93:
アトピー体質なんだから肌に無駄な負担かけるのやめとけ
94:
まあシールか何かだろうけど
マジだったら終わるかもな
104:
この人って人を笑わせてるんじゃ無くて自分が笑われてるんだよね。
107:
まあ馬鹿なのが狩野だかららしいっちゃらしい
111:
プール・温泉は出入り禁止だね。絆創膏で隠せよ。
113:
謹慎して意味なかったんだな
哀れ
117:
シールだな。こんな緻密に彫れんよ。しかしシールだとしてもイメージ悪くない?
イタいヴィジュアル系ファッションがお好みみたいだけど、遊びだとしても神職がやることじゃないわ。
121:
表面テカテカしてて見るからにシール。
122:
寝てる間に入れられたのか
129:
>>122
俺もそれ連想したわ
124:
5種類ぐらい200円で売ってるわ
このQRコードシール
130:
シールで話題作り乙
135:
ロンハーの企画かな?
146:
タツーいれる人っていかにも飽きっぽいのになんで入れるん
152:
マジレス多くてワロタ
76:
まあシールなんだろうけど
こういうのネタにするのってどうなのよって話ですよ
100

続き・詳細・画像をみる


ワイ、スライム、魔王の圧迫面接に戦々恐々

【悲報】狩野英孝「QRコードのタトゥー入れちゃいましたw」(※画像あり)

【SS】提督の1日

沖縄の翁長知事「改めて表明する。辺野古に新基地は造らせない!」

夫が娘に頼(より)と名付けようとしてる。夫「いきなり何かが降りてきたんだ」

椎名林檎の曲名っぽい事言った奴が優勝

好きなガンダムの世界に行けるとしたらどこがいい?

同居女性の息子を車のトランクい入れて蒸し焼き懲役6年半。退廷時に中指を立て、法廷を後に

東洋人の場合スリル楽しむ奴ってA型にしかいないよね?

Q.漫画村は違法?合法? NHK「法律上読むだけなら合法です」底辺漫画家「普通に考えてド☆違法だよ!」ニコッ

【!?】あのザッカーバーグ氏やマスク氏もベーシックインカム支持者だった・・・

たまにはゾイドゲームの話をしよう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先