シスター(♀)「お、大人しく…っ、してくださいいぃぃ……!」back

シスター(♀)「お、大人しく…っ、してくださいいぃぃ……!」


続き・詳細・画像をみる

1:
シスター「はあっ……はあっ……。そ、そうです……そうして大人しくしてくだされば、い、痛いことはしませんからね……大丈夫ですからね……。」
シスター「……っ、動くなって言ってるんですッ!!!っ、このおっ……ぐ、うっ……ああああッ!!!」
シスター「は………ひ、ひっ……ご、ごめんなさいっ…!また私……ぁあああっ…神よ……お、お許しくださいっ……わ、私は……人を、傷つけ………うぅぅぅ……!」
シスター「……う……うる、さい……です…。貴方のせいなのにいっ!!知ったふうな口を利くなあああッ!!!貴方さえっ……貴方さえ……私のことを……」
シスター「……愛して、いるんですよぉぉ…!こんなにっ、愛しているのにっ!どうして私のことを愛してくださらないのですかッ!!不公平でしょうっ!?ねぇっ、何故なのですかッ!!!」
シスター「愛は皆に平等に、与えられる、はずなのに……どうして貴方は私に与えてくださらないのですッ!?わ、私がどれだけ……想って、いるのか……知っているくせにぃいい……ッ!!!」
シスター「うるさいっ!!黙れええッ!!だ、黙って……ください……お願いします、から…。あ、頭がぁ……ぐうッ……!!」
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1515260080
2:
みたいなの
5:
うん
6:
ちょっと続きを見ないとなんとも言えないな
7:
殺そうとしてるの?
パパにしようとしてるの?
8:
つづけて
9:
普段は清純なお姉さんだったらいいなぁ
清純なお姉さんだと信じてたのに乱暴されちゃうけど
乱暴されるのを受け入れて罪悪感に苛まれる姿を観察したい
10:
どういう状況だよ
11:
エイダで脳内再生しようとしたらロベルタになった
15:
シスター「……どれだけ足掻いたところで、それは……外れませんよ…。私は、貴方と一緒にいたいから……絶対に外れないのです……ふふ…。」
シスター「本当は……こんなものなど使いたくなかったけれど……そうでもしなくては、貴方は私のことを見てくださらないから……し、仕方…ないんです……。」
シスター「……ねぇ……私を、見てください…。でないと……首も拘束しますよ……。……私の、ことを……じっと、見つめて、ください……。」
シスター「……ぁぁああっ……なんと、美しい瞳……。不安と恐怖で、ゆらゆらと……私のことだけを映す瞳……ふ、ふふ……素敵です……。」
シスター「………………。」
シスター「……わ、私だけの……ものに……」
17:
ヤンデレシスターか
18:
もっとやれもっとやれ(`·ω·´)
19:
フランス書院のものです
20:
うん!良い!
21:
一人で妄想して悶えてるの?
シスターめっちゃカワイイやん
23:
シスターを俺に置換したらキモすぎて吐いた
24:
シスター「……この懺悔室は、私と貴方が初めて出会った思い出の場所…。貴方が私に、辛い罪を告白してくださったことがきっかけでしたね…。」
シスター「今にも消えてしまいそうな貴方の姿……今でも、よぉく覚えています…。」
シスター「私を縋るように……私だけしか、縋るものがなかったのでしょう……貴方の震える声が、とても印象的でした…。」
シスター「ふふっ……今の○○さんの声も、とっても震えていますね…。……こ……怖いの、ですか………私が……。」
シスター「……ははっ……ふ、ふふ……そうですか……怖い……。あんなに、私を頼ってくれて、いたのに……。」
27:
はやくはやくはよよよよ
29:
シスター「何でお尻でしか愛してくれないのですか?」
31:
書きたいことが迷子になってしまった
32:
風引くからさマジで
35:
書きたいことっていうか書いてあげたいことって感じやろ
38:
ハゲそう
39:
懺悔室ってプロテスタントにはないんだってな
40:
神父がいないからな
カトリックと違ってプロテスタントはどの信者も平等で上下関係とかはない
41:
牧師がいるのがプロテスタントなんだっけか
4

続き・詳細・画像をみる


【遅い!今頃何してるんだの罵声浴びながら・・】除雪作業の重機運転者が死亡 福井豪雪、疲労ピークへ

『スプラトゥーン2』人気キャラ「テンタクルズ」のamiiboが発売決定!

【画像】1番右の女の子の服装めちゃくちゃ好みなんだけどwww

えっ!?凄いっ!? たつき監督の新作TVアニメ『ケムリクサ』発表!!

【朗報】NHK「漫画村を閲覧することは犯罪ではありません」 合法サイト確定へ

【漫画村問題】NHK、漫画の海賊版サイトを閲覧するだけの行為は、日本の法律では罪に問われることはないと報道

妊娠してから食べられるメニューが限られててつまらない。フレンチとかイタリアン食べたい

【モバマス】僕のバレンタインの話をします

明石家さんま「今の若い子は怒られるのが下手、すぐ謝る」

【三重】パチンコ店で口論…首切り付け容疑で男(47)を現行犯逮捕 台が隣同士で足ぶつかる

横山奈緒「白い雪に舞う」北沢志保「青色は」

『DARK SOULS REMASTERED(ダークソウル リマスター)』数量限定特典「上級騎士バストアップフィギュア」写真が公開!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先