海外「日本の若者のルックス クソワロタwwwwwwww」(画像あり)back

海外「日本の若者のルックス クソワロタwwwwwwww」(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
みんな勘違いしてるね!
ダサい!センスないよ
2.
小学生の頃いじめられっこだった奴が同窓会で会ったらチャラついてた
つまりそういうこと
多様性ってのを
ある程度 認めるところから色々
始まるらしいんですわ。
俺は こんなカッコ認めねぇけども。
周りが振り向くから勘違いしてるんでしょ
1.
ありそうだなそれ
笑っちゃうのが大半だけど
ちょいちょいおしゃれだなって思う人もいるね
マジキチしかいないなw日本のパヨクみたいな極少数だろw
割といいと思ってしまった
うん、10番の左のやつはとりあえずバットで顔面フルスイングしたい。
7と12は好き
はいはい日本不細工ダサい
同じような内容定期的になってるな
日本の若者ではなく
原宿のごく一部の若者では?


続き・詳細・画像をみる


中国で二人乗り電気自動車が馬鹿売れ

【画像】滝沢カレンさん、テレビで豊満な谷間を晒してしまう

【画像】ゆるキャンに影響されたアニオタがキャンプした結果wwww

『モンハン:ワールド』想像以上に人気凄過ぎ!! もう『モンハン:ワールド』をプレイしてない奴はゲーマーとは言えないレベルになってきた気がする!!

りゅうおうのおしごと見て将棋始めたんやが

【エロ注意】小学生だがこんな女子と付き合いたい(画像あり)

今から雪だるま作る

アルマーニ小学校校長「本物買えない貧乏人の家は類似品でもいいよ」中華の出番だ!

【台湾地震】死者17人に、捜索終了へ 日本の支援チームが会見「温かい言葉かけてもらった」

ソロキャンプ来たンゴwwwwww

高校生くらいの背の高い兄ちゃんの足に「お父さん!」って抱きついてた

除雪ってガソリン撒いて火付けたら一瞬で終わるんじゃないの?www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先