同居してる女が発狂しててうざいわback

同居してる女が発狂しててうざいわ


続き・詳細・画像をみる


元々は付き合ってて、同棲してたんだけど、なんかもう冷めてて単に同居人って感じ。
んで、この前その女に深刻そうな顔で
「私、不倫しちゃった…だって構ってくれなくて寂しかったんだもん」
とか言われたから、
「いや、お前は不倫なんかしてないよ」
って言ってやった。
女は「???」って感じだったので、
「俺が出しておくって言ってた婚姻届は面倒臭くて出してないから
俺ら夫婦じゃないよ、だからお前も不倫してない良かったな」
って事実を説明してやったわ。
なんか発狂してたけど、ウザかったから荷物まとめて女との家でたわ。
いま彼女の部屋にいるけど、どうしようかなぁ。
今の彼女も飽きてきたし…
2
なんか出家したくなってきたわ。
もう女はいいわ、心底飽きた。
7
結婚生活に必要なのは忍耐力
多分結婚に向かないタイプだから結婚はしない方がいいよ
8
>>7
そう思って婚姻届出さなかった。
おかげで俺も女もバツがつかなくて良かったよ。
9
女の打たれ弱さは本当に面倒くさいって事が最近わかってきた
面倒くさい事を面倒くさいって言うだけで発狂するか病む
10
>>9
不機嫌な顔をすることすら許さないからな。
なんでそんなに不機嫌なの?って質問ぜめが始まる。
16
>>10
かと言って正直に面倒くさいとも言えない
完全なる詰みゲー
17
>>16
というか、その女に関係のないことで不機嫌でも許さないからな。
「仕事で嫌なことがあって不機嫌だ、君のせいじゃない」
って言うと、
「私と一緒にいて癒されないの?機嫌治らないの?私ってなんなの?」
って始まる…
20
>>17
それはクッソ分かる
お陰で中身がすっからかんのリップサービスのみの会話ができあがる
21
>>17これはマジめんどくさい
なんで追い討ちかけてくんだろな
23
>>21
結婚詐欺とか言われたら慰謝料ぐらいは払ってやるつもり。
同居人として家事とか手伝ってくれてたし。
まぁ、俺の方が家事してたけど。
13
発狂する女は嫌だね…
女の私から見ても嫌だわ
15
>>13
心に余裕がないよな。
恋愛や人間関係に真剣すぎるんじゃね?
18
結婚なんて1に勢い2に妥協3、4なくて5に諦め
19
>>18
まぁ、幸せな人もいるから全否定はしない。
俺には合ってないと思うだけ。
24
結婚するつもりはないって最初に言っておけば良かったんじゃ?
25
>>24
言ってたよ。
でも無理やり婚姻届出して来てね!って押し切られたから面倒臭くて出さなかった。
女は何故自分で出しに行かなかったんだろうな?
あと普通婚姻届って一緒に出しに行くものじゃないのかな。
謎は残る。
27
>>25
思った
そこまで結婚に執着してるなら自分で確認したいと思うんだけどね
普通婚姻届を出す時ってどっちかに任せないで二人で出しに行くよね?
これは彼女にも落ち度があると思う
29
>>27
無理やり推測すると、俺の意思で俺が出しに行くという形式を整えることで、
彼が望んだ結婚って事にしたかったとか?
26
>>25
そりゃ女がただのガイジだな
28
>>26
やっぱりそうか。
親切な人なんだが頭は悪いな。
親切の押し付けがひどいし、
なんでも話し合ってお互いを把握できてないと気が済まないタイプ。
11
今の彼女もなんか最近やたら結婚の話題を降り始めて、
家来たらテーブルにゼクシィが置いてあっからなんとなく裏返して置いたわ。
30
今の彼女は女よりは気が重くないけど、
型通りのお付き合いの仕方しかしないから飽きてしまった。
とどめはゼクシィだなぁ。
そんなに用意された消費としての結婚式がしたいか?
31

続き・詳細・画像をみる


ガンダム見てると民主主義の将来が不安になる

お祭りみたいな改造バイク乗り回してたDQNが高校の時とは違い別人のように気が弱くなってて驚いた

【動画】 スープの空き缶に頭がはまってしまった子猫の運命や如何に!?

【炎上】 報ステ「自衛隊が24時間で除雪できたのはわずか1.5kmほど」

【速報】富士山に謎の飛行円盤が飛来中!!!!やべえええええええええ!!!!

阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」で台湾人から感謝の声が殺到

風俗嬢に「気持ち良すぎるから毎日来て欲しい」って言われたんだが

電子納税にカードの壁 「3000円」が普及阻む

【悲報】吉岡里帆さん、また女性に嫌われそうなことをしてしまう、、

【朗報】ワイ将、家族内ランキング急上昇の見込みwwwww

【画像】Fateの年間売上、ドラゴンボールやワンピース、ガンダムを超える・・・

「大麻のような臭いがする」と通報 マンションで大麻草栽培容疑で男2人を現行犯逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先