【悲報】浜崎あゆみが意味不明のメンヘラモードback

【悲報】浜崎あゆみが意味不明のメンヘラモード


続き・詳細・画像をみる

1:
歌手の浜崎あゆみが4日、ファンクラブ会員向けのブログで、“過去の過ち”について自責の念を繰り返している。
冒頭から「自分の過ちを許して欲しいなんて死んでも言うつもりないよ」と悲壮な語り口で綴った浜崎は、 「一生後悔するのはわかってる、あの時の自分の選択を」「自分のあまりに愚かな過ちのせいで、世界で1番大切なTAの皆を傷付けた。
信頼関係を壊した。そのくせに、あの頃は自分がツライと馬鹿な勘違いをしてアメリカへ逃げた」(※「TA」は浜崎ファンの愛称)と何かしらに対し反省し、謝罪。
続けて、「二度と同じ過ちは繰り返さないってここで誓うよ」「TAのいない人生なんて生きる自信ないから」「あゆはTAのものだよ!!!」
などと、ファンへのメッセージを綴っている。
「あゆは一体、何を言っているんでしょうか……? 『TAの皆を傷付けた』と綴っていますが、『あゆに傷つけられた!』と怒っているファンをこれまでに見たことがありませんし、国際結婚をしてアメリカに移住した際も『信頼関係を壊された』なんて誰も思っちゃいないと思いますよ。むしろ、あゆらしい行動にファンも沸いたはず。
本人がどの行動を“過ち”と言っているかは不明ですが、ブログから『ファン離れを食い止めたい』という必死さだけは伝わってきます」
(あゆウォッチャー)
2013年に渡米、14年にロサンゼルス在住の男性と結婚したものの、結婚から1年もたたぬうちに活動拠点を日本に戻した浜崎。
15年に出演した音楽番組『SONGS』(NHK)では、「(渡米時は)日本から逃げていた」「長い間そばにいてくれたみんなを置き去りにしてきちゃったなって。自分の勝手さとか弱さとか、それで惨めになったり、悲しくなったり、反省したりっていうのをLAでずっと繰り返してて。
これじゃダメだと思って、日本に帰ろうって」などと語り、カメラの前で号泣していた。
謝罪と反省を繰り返すも、ファンからは「は? 何が!?」との反応が示される浜崎。一体、何が“過ち”だったというのだろうか?
謎は深まるばかりだ……。
https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20180207_1505471/
2:
更年期やろ
3:
感じわるいよねー
6:
終了
7:
酔っ払ってて読めない
8:
文から滲み出るスーパーナルシス
9:
もともとメンヘラな作詞が芸風だろ
10:
これ半分松浦のせいだろ
14:
TAってターミナルアダプタだろ?
25:
>>14
懐かしいISDN
19:
まあまあ美味しいものいっぱい食べて元気出せよ
20:
いつものAA待ち
27:
70:
21:
お空きれい
51:
>>21
ワロタ
23:
今年40歳やの
31:
失礼ですが何をなされているのですか?
34:
更年期乙
37:
年越しそばの恨みは忘れない
39:
俺らは注目しててもCD買わないし、ライブも行かないからなぁ
46:
>>39
注目してる以上は俺らもTAだろう
44:
TAも何のことか分からんのか
45:
誰かかまってやれよ
59:
人間目的を失ったらこうなる
67:
パチンコが面白かった、ネタ的に
96:
LycosのCMは無茶苦茶かわいかった
95:
プリンスのパクリみたいなロゴ付けた車に乗ってるのがTA?
9

続き・詳細・画像をみる


ロボアニメのヒロインはかわいいのが多いよね

【悲報】西武ドラ1・今井達也さん(19)、咥えタバコでパチスロも打っていた

【ハンターハンター372話】次にやられる王子こいつかwwwwwwwww【373話】

バッファロー(水牛)がライオンに囲まれたゾウの子どもを助ける

セガ、Steam版ぷよぷよテトリスを発表!→日本語削除済みでおま値でした

【悲報】森永卓郎氏「ビットコインの価値は最終的にゼロになる」

平昌五輪のセキュリティがヤバ過ぎ 学生ボランティアが適当に荷物検査 混雑時は検査せずにゲート通過

エース「敗北者……?」

ファミマが韓国グルメ14種類を販売 忖度弁当でまだ懲りてない様子

話題を呼んだ人間のように体を洗う野生のネズミは、飼い主のちょっとした出来心フェイクだった。(※追記あり)

【発見】古代ローマの人の名前はみんな「ス」がつく

自分のクローンを作って増える新種のザリガニ オスなして爆発的に増殖中

back 過去ログ 削除依頼&連絡先