猛獣使いがリーダーの国だから?ペットとしてプーマを飼うロシアの家族back

猛獣使いがリーダーの国だから?ペットとしてプーマを飼うロシアの家族


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2018年02月07日 11:54
- ID:zHfFUXLB0 #





メッシ「今はワイがメッシやけどな いずれ君らがワイのメッシになるんやで」






2


2. 匿名処理班


- 2018年02月07日 11:55
- ID:IA4eUrWh0 #





ブランドのプーマってピューマのことだったのか! 知らなかった






3


3. 匿名処理班


- 2018年02月07日 11:58
- ID:haAfEk.O0 #





ロシアでスフィンクス飼うのってヤバくね?と思ったけど、あっちは暖房ガンガンにするから問題ないんだろな。






4


4. 匿名処理班


- 2018年02月07日 12:00
- ID:7D2O5pDs0 #





普通のネコも一緒に飼ってんの?やばくね
本能的に食っちゃうだろ






5


5. 匿名処理班


- 2018年02月07日 12:18
- ID:lltEpbDA0 #





話はズレるが、極寒のロシアで、もろに裸のスフィンクスは可哀想ではないかな? 北海道でもキツいらしいし、ここ福島でもそう見かけない。






6




続き・詳細・画像をみる


【前編】インフルエンザで苦しんでいた時、同棲中の彼氏は「病院行きなよ」と言い残し家を出て行った。その事をSNSで愚痴ったら書き込みを見た彼氏から「別れて欲しい」と連絡が…

【悲報】ミタパン危機一髪 「危ない危ない危ない。ダメだ。三田。離れろ!離れろ!」

【悲報】misono、バラエティー番組卒業を発表「露出すればするほど嫌われていく」「もうコレ以上は、叩かれたくない」

なんで猫と一緒に寝ようとすると開始5分でスッと出ていくの?

【平昌五輪】「部屋に入ったら暖房が壊れていた」選手村に来たジャンプ男子の葛西選手、苦笑い

【画像】橋本環奈、セクシーショット公開!!!!「女神降臨」「色気すごい」絶賛の声

火星って絶対に生き物がいそうだよなw

昔のネット「リア充爆発しろ」 今のネット「俺は陽キャ高学歴高収入彼女持ち。嫉妬するなよ陰キャ!w」

【画像】超有名女優(27)、とんでもない ”セックス後” 画像が流出!!!

『スーパーマリオ オデッセイ』小泉プロデューサー「マリオの乳首」について触れる

【朗報】小6でMAX115km/hのサウスポー女子が発見される

【ハンターハンター372話】ビスケがハンゾーの行動にあまり賛成しない理由wwwwwwwwwww【373話】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先