【艦これ】デレデレ霞ちゃんback

【艦これ】デレデレ霞ちゃん


続き・詳細・画像をみる


どうやってご飯を食べさせている?
8 :◆9nQFebwi.A 2018/02/04(日) 04:11:44.48 Ce5sR8mN0
提督「どうやって飯を食ってるか?」
青葉「はいっ!ほら、そんなにアツアツなら、あーんとか...」
提督「あぁ、それなら...」
ーーーーーーーー
霞「いただきます」
提督「いただきます」
霞「司令官、魚の骨取ってあげる」スッ
提督「いやいや悪いよ」
霞「いいのいいの!冷めちゃうから早く食べちゃいなさいよ」
提督「うーむ...じゃあ霞の魚の骨は俺が取ろう」スッ
霞「それじゃあ意味ないじゃないの!」ブフッ
提督「ほんとだな」ケラケラ
霞「はいどうぞ。結構綺麗に取れたと思わない?」
提督「流石は霞だなぁ。こっちも終わったよ」スッ
霞「ありがとう」ニコッ
提督「それじゃ改めて」
霞「いただきます」
ーーーーーーーー
提督「昨日の昼はこんな感じだったな」
青葉「...」
提督「青葉?」
青葉「次は↓1の話でも...」
提督「なんで露骨にテンション下がってんだよ...」
9 :以下、
もしかして一緒にお風呂入ってます?
10 :◆9nQFebwi.A 2018/02/04(日) 04:53:47.86 Ce5sR8mN0
提督「風呂?」
青葉「はい。なんかそんなに仲良いなら入ってるのかなって...」
提督「実はな...」
ーーーーーーーー
霞「司令官!お風呂入りましょ!」
提督「え?もしかして一緒に?」
霞「嫌...?」ウルウル
提督「いやいやいや全然嫌じゃないけどやっぱりそういうのは良くないかなぁって...」
霞「私と司令官の仲なのに...?」
提督「タオル着なら...」
霞「はぁ...まぁ今日のところはそれでいいわ」
ーーーーーーーー
男湯
霞「かゆいところはない?」コシュコシュ
提督「大丈夫だよ」
霞「流すわよ。目つぶってね」シャァァァァ
提督「ん...」
霞「はい、それじゃ体洗うわよ」
提督「いやいや流石に体はいいよほんとに」
霞「遠慮しないでいいのよ!」ゴシゴシ
提督「...後ろだけな」
霞「はいはい」ゴシゴシ
霞「流すわよ」シャァァァァ
提督「ありがとう。後は自分で洗うよ」
霞「そっちさえ良ければいつでも前も洗ってあげるわよ?」ニッ
提督「結構です」ゴシゴシ
シャァァァァ
霞「むぅ...」
提督「さ、湯船に浸かろうか」
霞「うん」
チャプッ
提督「ふぅ...」
霞「司令官、もっとそっちいっていい?」
提督「あぁいいぞ」
霞「ふふ...」ピトッ
提督「...」
霞「司令官、ギュってして?」
提督「うん」ギュッ
霞「はぁ〜...幸せ...」
提督「俺もだよ...」
ーーーーーーーー
提督「って感じでな。最初は仕方なく入ってたんだけど今じゃ霞がいないと落ち着かなくて」ハハハ
青葉「チッ次はチッ↓1のチッ話でもチッ」
提督「お、おう...」
11 :以下、
提督の行動からしてやっぱり一線は引いてるの?
12 :以下、
舌打ちw
14 :◆9nQFebwi.A 2018/02/04(日) 14:22:26.79 Ce5sR8mN0
青葉「当然一線は引いてるんですよ
ね?」ギロッ
提督「あ、あぁ。俺はな」
青葉「は?俺は?」
提督「実は霞の方が結構グイグイ来ててな...」
ーーーーーーーー
提督私室 夜
霞「司令官、起きてる?」ボソッ
提督「...」
霞「ん...」ゴソゴソ
提督「(また始まった...)」
霞「司令官、しゅきぃ...」クンクン
霞「ん...はぁ...」クチュ
霞「ギュってしてぇ...」
提督「...」ギュッ
霞「ッ!?お、起きてるの!?」
提督「...」
霞「た、たまたま?」
提督「...」
霞「寝たふりしてないわよね?もし起きてるなら素直に謝らないと、ちゅ、ちゅーするわよ...」ソーッ
提督「(今起きればもっとややこしい事になるのは目に見えてるからな。寝たふり決め込むぞ)」
霞「ん...」チュッ
霞「しゅきぃ...司令官だいしゅき...」レロッ
提督「(!?無理矢理舌を入れてきただと!?)」
霞「ほ、ほんとに寝てるの?」
提督「...」
霞「司令官の歯も、歯茎もおいひぃ...」ペロッ
提督「ん...」ゴロッ
霞「ぁ...」
霞「(もっと司令官の口の中味わいたかったわ...)」シュン
ーーーーーーーー
提督「なんてことがあってな...せいぜい軽くキスされる程度かと思ったら口の中まで舌を突っ込んできたからビックリしたよ」
青葉「...チッ」
提督「なんでインタビューに答えて舌打ちされなきゃならんのだ...」
青葉「これは流石に憲兵さんに通報かなぁ...」
提督「まてまて!俺は法と霞は犯さないと心に決めてるんだ!冤罪だ!」
青葉「上手いこと言ったつもりですかキモいので死んでください」
提督「辛辣ぅ...」
青葉「はぁぁぁぁ...それじゃあ最後に鎮守府の皆さんから寄せられた提督と霞ちゃんについての質問のリストを渡すので、好きなの答えてください。回答は何個してもいいので」
提督「どれどれ...」
↓1〜10くらいまで
そんなに埋まらなかったら様子見て打ち切ります
15 :以下、
もし可能なら霞の修羅場が見たい
提督をクソ呼ばわりする曙と霞のバチバチとかさ
16 :以下、
馴れ初めなど
17 :以下、
姉妹艦同士だと司令官の取り合いでバチバチになってるってホントですか?
20 :◆9nQFebwi.A 2018/02/04(日) 14:52:59.34 Ce5sR8mN0
提督「あぁ、前の霞と曙の喧嘩か...そんなこともあったなぁ」
青葉「あの喧嘩自体は結構有名ですけど、なにがどうなったのか私もよく分かってないんですよね」
提督「んー、まぁぶっちゃけ曙って俺のこと好きじゃん?」
青葉「ま、まぁ...」
提督「それで普段から曙なりに俺に一生懸命コミュニケーション取ろうとしてたんだけど、ある日な...」
ーーーーーーーー
食堂
提督「霞、席取ってて貰っていいかな?食事は俺が取ってくるよ」
霞「あらありがとう。落とさないように気をつけてね?」
提督「うん」
曙「あらクソ提督じゃない」
霞「...」イラッ
提督「おぉ曙...に七駆の皆、おはよう」
漣「おはようございます!ご主人様!」
朧「おはようございます」
潮「おはようございます」ペコリ
曙「さ、行きましょ。邪魔よ邪魔」シッシッ
霞「...」イライラ
漣「またまたぁ〜ご主人様と話すためにわざわざこっちに来たくせにぃ〜」ケラケラ
曙「は、はぁ!?わ、私がクソ提督の為にここまで来るわけないじゃない!」
曙「だ、大体こんなクソみたいな奴が〜」ペラペラ
霞「黙りなさいよ...」ボソッ
曙「え?」
霞「黙れって言ってるのよ!提督をクソ呼ばわりしたのも訂正しなさい!!!」
提督「か、霞!落ち着け!」
曙「な、何よ!コイツがクソ野郎なのは事実じゃない!」
霞「はぁぁぁぁ!?!?司令官がクソ野郎なわけないしそれが事実とか頭沸いてんじゃないの!?」
曙「なっ!」
提督「霞、落ち着けって。曙だって本気で言ってるわけじゃないんだからさ。な?曙?」
曙「え...う...まぁ...」
霞「なら訂正しなさいよ...!」
曙「...提督の事クソ呼ばわりしてごめんなさい...」
霞「フンッ!『貴方は司令官の鑑です』も付け加えなさい!」
曙「う...ちょ、調子に乗るな!フンッ!」スタスタ
漣「あちゃー。ごめんねー霞ちゃん。ご主人様の言う通り曙ちゃんも本気で言ってるわけじゃないからさ」
朧「いい機会だよ。これで素直になれればさ」
潮「そうだね」
提督「皆...ありがとうな」
ーーーーーーーー
21 :◆9nQFebwi.A 2018/02/04(日) 14:54:03.57 Ce5sR8mN0
司令室
霞「...」ムスッ
提督「霞、俺の為に怒ってくれてありがとうな?」
霞「あんたはクソなんかじゃないわ...」
提督「霞...」
霞「...」グスッ
提督「だ、大丈夫か?」
霞「好きな人があれだけ言われて、悔しいの...」
提督「ありがとう...霞は優しいな...」
霞「あんたは優しすぎなのよ...」
ーーーーーーーー
提督「って事があってさ。曙としてはツンケンしながらも勇気を出して話しかけてくれたわけなんだけどさ、霞が気に入らなかったみたいで」
青葉「それはちょっと霞ちゃんに同情するかなぁ」
提督「うん。俺としても気持ちは分かるんだ。ただ俺のことになると視野が狭くなっちゃう事があるからさ」
青葉「あの時の空気は完全に凍りついてましたもんね...」
ーーーーーーーー
23 :◆9nQFebwi.A 2018/02/04(日) 15:38:42.32 Ce5sR8mN0
提督「次は...馴れ初めか」
青葉「はい。なんだかんだ霞ちゃんって結構古参じゃないですか?最初の頃の司令官と霞ちゃんを知らないって子が多くて」
提督「最初の頃か...確か...」
ーーーーーーーー
司令室
霞「霞よ。ガンガン行くわよ。ついてらっしゃい」
提督「おぉ、初めまして。よろしくな」スッ
霞「フッ、部下に握手を求めるなんてまだまだアマちゃんね」パシッ
提督「ありゃ。俺はあんまり部下とか上司とか気にしてないからなぁ」ポリポリ
霞「はぁ...こんな頼りない奴が司令官だなんて、先が思いやられるわね...」
提督「我ながらいい仕事してると思うんだけどなぁ」
霞「自分で言うなんてよっぽど自信があるのね?私がチェックしてあげてもいいわよ?」
提督「望むところだ。霞、君を今日より秘書艦に任命する」
ーーーーーーーー
霞「か、完璧だわ...」
提督「だろ?」
霞「け、けど!まだ書類仕事しか見てないもの!評価するにはまだ早いわ」
提督「もうこんな時間か...マイクテスト、マイクテスト。これより作戦通りサーモン海域の制圧にかかる。各員心して掛かるように」
霞「サーモン海域...並大抵の艦隊では攻略不可能よ?大丈夫なの?」
提督「彼女達なら大丈夫だ。作戦も抜かりはない」
霞「...」
提督「(信じてるぞ...)」
ーーーーーーーー
24 :◆9nQFebwi.A 2018/02/04(日) 15:39:45.29 Ce5sR8mN0
霞「う...そ...」
提督「素晴らしい戦果だ...」
霞「大破どころか中破、小破もなし...ありえないわ。どうなってるの!?」
提督「彼女達にはサーモン海域を模した演習を幾度となくしてもらった。通常時から不測の事態にいたるまで、連携は完璧だ。全く、素晴らしい子達だよ」
霞「...あなた自身の指示は評価しないの?悔しいけど、その不測の事態を完璧にカバーしたのはあなたの的確な指示よ」
提督「俺は椅子に座ってアドバイスをしてるだけだ。いないよりはマシ程度の存在にすぎないさ」
霞「...あんた、気に入ったわ」
提督「ん?」
霞「さっきは生意気な事言ってごめんなさい。これからもよろしくね」スッ
提督「あぁ。こちらこそよろしく」スッ
ギュッ
ーーーーーーーー
提督「最初こそ霞もツンケンしてたけど、ほんの数時間程度の話だったな」
青葉「そして司令官の能力に圧倒されてあの姿に...」
提督「いやいや、すぐにあぁなったわけじゃないぞ?最初の頃はお互いを認め合うライバルみたいな存在だったな」
青葉「ライバル?」
提督「うん。別に競い合ってた訳でもないんだけど、お互いに良いとこ見せ合う為に努力しまくってたなぁ」ケラケラ
青葉「なるほど...」
ーーーーーーーー
25 :以下、
まだ受け付けてくれてるかな……OKなら
霞の交友関係にある艦娘(18駆や礼号等)と提督自身の関係、霞との交際に関する評価は良好?
26 :以下、

続き・詳細・画像をみる


【朗報】逆チョコ、無事流行らずに終わるwwwwwwwwww

猫「ちょ、ちょっとコタツの中入らせてくれへん?(チョンチョン)」

なんで日本人って顔隠すんや?

小室圭さんと眞子さまの結婚延期

日本「ラーメンは中国のだぞ」中国「ラーメンは日本のだぞ」

コインチェック被害女子「全身縄で縛り付けられている気分」

時々死ぬほど飲みたくなる三大飲料 ミロ ドクターペッパー あと一つは?

悲報、17世紀以降に絶滅した動物が多すぎる

アグネス・チャンが明かす、3人息子全てスタンフォード大の子育て法がヤバすぎる・・・

【悲報】フルメタ4期、新PVにヘリが爆発炎上するシーンがあって放送が怪しくなる

電車ロボ←何思い出した?

【モバマス】森久保乃々「もりくぼにバブみを感じてオギャる……?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先