【画像】平野綾さん、ミュージカルで布の少ないえっちな衣装を着させられてしまうback

【画像】平野綾さん、ミュージカルで布の少ないえっちな衣装を着させられてしまう


続き・詳細・画像をみる


平野綾「史上1番布が少ない」衣装で体張る 福田監督は胸を盛ってると暴露
https://www.oricon.co.jp/news/2105292/full/
 女優の平野綾が6日、東京・日比谷の日生劇場でミュージカル『ブロードウェイと銃弾』の初日前囲み取材に参加。
「私史上1番、布が少ない」という衣装で愛人役に望むことを明かした。
 同作は1994年公開の映画『ブロードウェイと銃弾』のミュージカル化。禁酒法時代の1920年代のニューヨークを舞台に劇作家・デビッド(浦井健治)の奮闘を描く。
キンキン声で才能がなく、ろくにせりふも言えない大根以下の役者で出資者・ニックの愛人・オリーブを平野が演じる。
大胆に足を出した衣装で登場した平野。舞台は露出度の高い衣装の女性ダンサーが踊るところから始まるという。
演出を務める福田雄一監督は「頭から綾ちゃんが…」と予告すると、照れ笑いを浮かべた平野は「たぶん私史上、1番布が少ない。なかなか、こんなに露出度の高いセクシーなものは見られない」と恥ずかしそうに告白した。
3:
セクシー?
4:
平野綾とフクシが同い年というね
6:
最近普通の髪型してる所見た事ない
7:
思ってたのと違った
8:
AYA STYLE
10:
11:
まともにしてりゃまだいけると思うんだがなぁ
12:
キンキン声で才能がなく、ろくにせりふも言えない大根以下の役者で出資者・ニックの愛人・オリーブを平野が演じる。
役作りいらなそう
14:
あーやを信じろバカ
15:
何だこの顔
16:
胸がない
胸が小さいとかではなく
20:
中国王朝の王妃みたいやな
24:
舞台女優になれて良かったやん
26:
舞台女優なんて小見川千明でもなれるぞ
しかも舞台でなら向こうのが演技力あるぞ
31:
布だらけでガッカリやで
32:
こいつにゃんにゃん写真まで晒されてんのにメンタル鋼すぎるだろ
34:
ハルヒ三期はよ
37:
舞台女優て下に見られてるが
なりたい奴て結構いるんやで
乃木坂の生田も夢は舞台女優やし
46:
>>44
歌と演技が好きならミュージカルやりたがるんだよなぁ
47:
こいつの豚だった奴は舞台見に行ってんの?
39:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】中日高橋周平さん伸び悩む

猫「ちょ、ちょっとコタツの中入らせてくれへん?(チョンチョン)」

ワイ「OK, google. アナルバイブのスイッチを入れて(ピコン」ああ^〜

狐巫女ロリババア「いやじゃいやじゃ////キメセクなどしとうない////」

舌足らずな子供の話を翻訳してたら「どうして言い直すの?信じてないの?先回りしてダメな親」と怒られた

ジャマイカ「下町ボブスレーは遅い、安全でない、検査不合格」「ラトビア製そりで驚異的に成績が伸びた」

なあ誰か金色のガッシュ!!の話しようぜ

【速報】貴乃花『全部テレビでぶちまけたるわ』→差し替え緊急ゴールデン放送決定

新人「飲み会行かない、送別会出ない、有給全部使う、残業0時間に調整しようとする」

底辺溶接工(24)の月給wwwwwwwww

【艦これ】翔鶴「赤城流学習指導要領」

【1400G】キツツキはその衝撃で自らの脳を壊しながら木をつついている

back 過去ログ 削除依頼&連絡先