中2男子「いじめられて肛門にソーセージ4本入れられた。トイレに行っても出てこない」back

中2男子「いじめられて肛門にソーセージ4本入れられた。トイレに行っても出てこない」


続き・詳細・画像をみる

1:
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1018044075?ccode=ofv&pos=3
ryosuke08170132さん
お尻にソーセージを4本入れられて、トイレに行ってもまだ出てきません。これから自然に出ますか?
ぼくは中2です。イジメにあっていて、きのう、エロビデオのまねと言われて、お尻にソーセージを4本入れられて、トイレに行ってもまだ出てきません。
病院に行こうかと思ったけど、病院へ行くお金と車を出してもらうのに親に説明しないといけないけど、どうしても言えません。
これから自然に出ますか?腸ねんてんにならないか心配で、不安です。だれか教えて下さい!本当におねがいします。変なことを聞いて本当にごめんなさい。
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517495820
3:
エッッッ
5:
ソーセージ(隠語)
6:
完全に開発済み
7:
>prada2002aaさん
そのうち出てくるだろうからだと丈夫だと思うが・・・
数日間でなかったら腸閉塞になる可能性もあるから病院行きなさい。
俺も中学時代にいじめかけられたことがあったよ。
ちょっと成績が良くて実家も金持ちで妬まれていたからかもしれない。
その当時背も高くて筋力もあっていじめられる感じじゃなかったんだけど、
やつらは集団(俺の時は7人)でくるからな。
体に危害を加えるような勇気のあるやつはいなかったのでもっぱら言葉攻めと道具にあたってきた。
はじめは無視していたけど、あまりにムカつくこと(持ち物を破壊された)があって
さすがに頭にきて制裁を加えることにした。
7人同時に相手をすれば苦戦することは明らかだったので頭を使った。
卑劣な行為に対して正々堂々と戦う理由なんてない。
ハムラビ法典の教えに則り、卑劣には卑劣を…「闇打ち」を行った。
やつらが放課後や帰り道に一人になったところで後ろから襲いかかった。
具体的には背中にとび蹴り→相手は吹っ飛ぶ→何が起こったのか理解させる暇を与えずすかさずマウントポジション→滅多打ち→「許して」と言ってから数分殴り続ける・・・
これを2人にやったところで全員謝りに来たよ。土下座させた。
滅多打ちを中途半端で止めていたら全員で仕返しに来たかもしれないが、
病院送りにするほどやってしまえば怯んでしまうものさ。
今思えば無茶をしたと思うけど、これぐらいやらなきゃ事態は変わらなかっただろうしいじめられ続けたかもしれない。
その後、職員室に呼ばれたけど悪いのはやつらの方として決着がついた。
(今の時代は違うかもしれないが当時は問題にもならずそんなもんだったな。)
君も闇打ちでボコボコに仕返ししてやれよ。
体格差があるなら階段を下りているところを狙えばいいさ。
弱いと思われてなめられるのがいじめに遭う最大の理由だよ。
やる気を見せてやれよ。
10:
>>7

12:
>>7
アナルソーセージの対処法教えたれや
32:
>>7
これほんま草
43:
>>7
すごい語るやん……
46:
>>7
これはイキりヲタク
49:
>>7
まあ隙だらけやったからしゃーないな
51:
>>7
どっからが嘘か逆に分からん
57:
>>7
これ今でもいじめられキャラやろ
62:
>>7
めっちゃかっこええ
9:
Acceedかな?
11:

13:
waterh2osogniさん
これからは絶対してはいけませんよ。
また、このようなことをされたら、
先生なり親に言ってこのようなことが無いようにしてもらいましょう。
応急処置として、ボディソープを指に塗って、
肛門にゆっくり挿入してしばらく待ってみてください。
これで駄目なら薬局へ行って浣腸を買って処置をしましょう。
早く行きなさいよ!!
19:
>>13
最後でメッキ剥がれてて草
26:
>>13
目覚めそう
27:
>>13
オネエ言葉の勢いすき
39:
>>13
あんたたち逝くわよっ!
40:
>>13
陽気な民かな
53:
>>13
これはうそやぞ
ボディソープはケツに入ると激烈に痛いからやめとけ
58:
>>53
わい痛く無いんやけど
ボディソープによるやろ
77:
>>58
物によっては皮膚を削ってるから痛くなるで
チンコをボディソープで洗っちゃいけないのはそれや
14:
メスイキ
15:
おまえ全然ゆるケツじゃん
16:
ソーセージ(意味深)
17:
10年前やん
今はアナルに目覚めてたりするんかな
18:
えっちだ
21:
4本て
余裕でチンポ入るやん
22:
今でもまだソーセージ入っとんのやろか
23:
メス穴にちんぽ加えて興奮しちゃうドマゾ男なの?
24:
魚肉ソーセージ突っ込んだらちぎれたわ
25:
いったいどんなAV見たんですかねぇ…
28:
ワイは5本
29:
全然ゆるケツじゃんお前!
31:
ホモだからよ
33:
なんJ民にはかかりつけの肛門ドクターいるから
34:
ワイは小柄な女の拳なら入るで
35:

れは「ニコニコ動画」や「2」で流行っている、ゲイポルノビデオの可笑しな言動や行為の見栄えの汚さを笑うというネットスラングなのでご心配なく。
糞尿ネタも一部含んでいる場合もあるので、息子さんくらいの年齢の子供でしたら、笑いの対象としてハマってしまう要素としては十分だったでしょうね。
ここの回答者の中にも、普段そのネタで楽しんでいると思われる人間がいますね。
息子さんが観ていたものと同じゲイポルノビデオ上のセリフを引用して悪ふざけをしているのが多く見られます。(笑)
彼らもゲイを装ってふざけている者も居ますが本気で受け取らないで下さい。全部ネタです。
例:(半ギレ、(訴訟、(迫真、(棒読み、ヤジュウ先輩、TDN(タダノ)、DB(ダイボウ)、HTN(ハタノ)、KMR(キムラ)、893(ヤクザ)、風評被害
ひで、虐待おじさん、マジキチスマイル、センセイシャル、「アイスティーしかなかったけどいいかな?」、「多少はね?」、「そうだよ(便乗)」、「大丈夫なんでしょうかね?」、etc...
日常会話の大半で語録が代用できるくらい果てしなく数が多いので代表例しか挙げられませんが、このような言葉を息子さんもよく発していたのではないでしょうか?
対処法ですが、あえて叱って無理にやめさせようとすると、かえってやめないのが子供というものです。
お子さんを暖かく見守ってあげた上で、行き過ぎた言動を取った時のみに叱ってあげれば良いのではないですかね。
そうすればその内飽きると思います。わたしも半年くらいハマって飽きました。(笑)
このネタに則した動画を面白いと思って観られるということは、ある意味、異性愛者の価値観を息子さんは持っていると言えます。
なので同性愛者になることは十中八九無いと思われます。
この質問においては、知恵袋で質問をしたのは大正解だと思います。
息子さんはここまで心配して下さるご両親に囲まれて幸せですね。
38:
>>35
ぐう聖
41:
>>35
聖人だけど詳しすぎる
47:
>>35
>糞尿ネタも一部含んでいる場合もあるので、息子さんくらいの年齢の子供でしたら、笑いの対象としてハマってしまう要素としては十分だったでしょうね。
はえ?ワイがハマる理由としてもすっごい納得…
74:
>>35
うーんこの完璧な回答
36:
自分を虐めてたんじゃないんですかねえ
37:
2016年8月20日 ID非公開さん
至急 助けてください中学生です
淫夢動画を見ていることが親にバレてしまいました。
両親がいるリビングで最近買ったBOSEのBluetoothスピーカーで
音楽を聴いていました。
そのあと淫夢動画が見たくなり
二階にある自分の部屋で動画を再生しました。
すると音が出ないので音量を上げたりしていると
親が部屋に来て怒られました。
1階にあるスピーカーで大音量で流れてしまったようです。
しかもタブレットの画面まで見られてしまいました。
運の悪いことに動画の内容は課長こわれるで
台詞のおまんこがこわれるーなどを聞かれてしまいました。
これはお笑い番組だよ。と言い訳しましたが
無修正なので信じて貰えず明日病院へ相談にいくと言っています。
どうしたらいいですか?
このままだと一生ホモだと思われてしまいます。
42:
>>37
そのあと淫夢動画が見たくなりほんま草
44:
>>37

54:
>>37
淫夢動画が見たくなり(狂気)
59:
>>37
おまんこがこわれるーのとこは流石に草
60:
>>37
親「現豚くっさ」
69:
>>37
ホモは治らない
なぜなら病気ではないから
75:
>>37
ホモバレしたら頭の病院連れていかれるんかLGBTへの差別半端ないな
76:
>>37
スピーカー「にゃー、にゃーにゃー」
パッパ「猫かな?」
78:
>>37
ホモだから病院つれてく親もすごいな
45:
一度に4本じゃなくて一本づつ入れてったんやろ
52:
腸捻転なんてよく知っとるな
55:
ワオもいじめられたことあるよ
いまはもう家庭をもっているやろうね
feceboocでいつも検索してどこに住んでるかはwatchしてる
56:
どんないじめやねん
61:
ボディーソープやなくてシェービングジェルがええんやないの
70:
イジメでも4本入れるってまともな感覚なら引きそうやけどな
73:
>>70
よっぼど可愛いんやろ
71:
想像したソーセージの入れ方が直列か並列かであなたの性格がわかります
72:
アクシードの作品かな
8

続き・詳細・画像をみる


輿水幸子「Pさんはいい声…」

酔っ払う感覚が好きな奴w

『ポプテピピック』のアニメが最強過ぎる… 『ポプテピピック』をつまらないと言ってはいけない空気何だろうね…

【名護市長選】パヨク「今すぐ開票の検証を!このままでは安倍の暴走は永遠です!」

女の子って前髪あるより無い方が可愛いよね????

最近のアニメを苦手に感じる理由で打線組んだ

【歌手】misono、バラエティー番組卒業を発表「露出すればするほど嫌われていく」「もうコレ以上は、叩かれたくない」

「あたしお母さんだから」の歌詞を叩いてる人達はおかしい。何だか幸せそうな歌詞だなと思った

【画像あり】陸上部JK「そこは恥ずかしいです...」マッサージ師「大丈夫ですよ〜」

ワイ「22歳やが、もう人生やり直し聞かないよな」敵「まだ22やん、余裕やろ」

初 め て の フ ○ ラ の 感 想

ボビー・オロゴン「仮想通貨は政府がコントロールしきれないからいつか消える」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先