ソフトバンクの牛丼1杯無料で大行列出来た吉野家「次回から販売メニュー減らしてドライブスルーも休止する事にしました」back

ソフトバンクの牛丼1杯無料で大行列出来た吉野家「次回から販売メニュー減らしてドライブスルーも休止する事にしました」


続き・詳細・画像をみる

1:
『SUPER! FRIDAY』に関するお詫びとお願い
いつも弊社店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社では、ソフトバンクの『SUPER! FRIDAY』をご利用のお客様に対し、本年 2
月中の金曜日(2 月 2 日、9 日、16 日、23 日の各日 10-22 時)に、吉野家の牛丼並盛1杯
(25 歳以下の学生は 2 杯)を提供いたしております。
初回である 2 月 2 日には全国の吉野家店舗に多くのお客様がご来店くださいました。
寒波による悪天候の折、長時間お待ちいただき弊社店舗をご利用いただきましたこと、
心より感謝申し上げます。
また一方で、弊社店舗周辺においては交通渋滞の発生等により、お客様ならびに地域の
皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の結果を
踏まえ、次回以降は店舗の運営体制の改善に努めてまいります。
そのうえで、次回以降の『SUPER! FRIDAY』実施日(2 月 9 日、16 日、23 日)については、
以下の事項について、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

(1)お車でのご来店はできるだけお控えいただけますようお願い申し上げます。
(2)混雑緩和のため、『SUPER! FRIDAY』をご利用のお客様で希望される方には『牛丼並盛
無料引換券』をお配りしております。当日を含めて 1 週間、全国の吉野家店舗でご利
用いただけますので、そちらも是非ご利用ください。
(3)販売品目を一部休止し、牛丼、牛鮭定食、牛すき鍋膳等に限定させていただきます。
(4)ドライブスルー設置店舗では、ドライブスルーでの販売を休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
https://www.yoshinoya.com/wp-content/themes/original/pdf/info-20180205.pdf
※関連記事
【悲報】吉野家が牛丼無料で地獄絵図 全国各地で渋滞も発生
99:
国道沿いの吉野家で大渋滞起こしてたからな
3:
こんなのあるの知らなった
俺ソフバンのガラケーだけどそんな通知来てないぞ
5:
>>3
スマートフォンに配信らしい
4:
それでこの間の金曜小岩の吉野家大行列だったのか
6:
(2)混雑緩和のため、『SUPER! FRIDAY』をご利用のお客様で希望される方には『牛丼並盛無料引換券』をお配りしております。
当日を含めて 1 週間、全国の吉野家店舗でご利用いただけますので、そちらも是非ご利用ください。

最初からこの発想が出ないのがおかしい
1週間でなく2週間ぐらいでいい
7:
これのせいで一般の客が逃げると思うわ
9:
学生2倍にするから余計に時間がかかるんだよ
10:
吉野家ってドライブスルーがあるのかよ
12:
まあ渋滞は酷いな
迷惑行為そのもの
13:
近所の吉野家全然混んでなかったけどな
14:
ソフトバンク良いな
ドコモってこういうサービスある?
15:
>>14
ソフトバンクとauはある
docomoはまだやってない
18:
このサービスがいいってのが多いしそれが渋滞を引き起こした
380円の並盛りの為に何十分も待てる感覚が凄いと思うけどな
牛丼くらい好きな時に好きなだけ食えよって思う
19:
ドコモは花月でラーメン一杯無料とかやってくれ
51:
ソフトバンク側が金曜に限定しないで月4杯にしろよ
17:
若い子は二杯ももらえるんだな
91:
いったん店に行って牛丼並盛無料引換券貰うのかよ
だったらその時食うわ
105:
112:
吉野家コピペみようとググったらツイッターとかやってる今の人たちはコピペしらないらしい
133:
なんで吉野家に車で行かなきゃならない?
136:
>>133
徒歩で行ける店舗なんて大都市圏の駅前だけ
普通は車で行くのが当たり前だよ
138:
前はソフトバンクの店舗でカップ麺とか配ってたけど営業に支障をきたすから他の会社に迷惑をかける方式に変更したんだな
139:
開始時間に行けば混まないよ
10:
顧客サービスを考える時に
最低一年間は継続できるものにしないといかんぞと昔の上司に言われた
なるほど迷惑で不満を募らせるマイナス効果になるのだな
684:
>>10
長くできるかどうかは一番大事だよな。
14:
二杯なんかやるからややこしい
一杯だけならスムーズなのに
20:
今日も、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
で、よく考えたら今日で60日連続吉野家で昼飯食ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺な、いい加減飽きろよ、ボケが。
なんか一日三食吉野家の日とかあったし。キン肉マンか、俺は。
よーし今日は給料日だから特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。バカ丸出し。
俺な、給料日くらいもっといい物食えと。
吉野家ってのはな、たまに行くからいいんだよ。
Uの字テーブルの中でレジ打ちやってたかわいい姉ちゃん、まだ働いてるかな、
そんなペースがいいんじゃねーか。顔覚えられてんじゃねーよ。
で、やっと食い終わったかと思ったら、
無意識のうちに並盛り追加してる自分がいるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、マジでいい加減にせーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、まだ食い足りない、だ。
俺は本当にこのままでいいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
俺、吉野家無くなったら死ぬんちゃうかと。
牛丼吐く程食っても懲りずに吉野家に通い続ける俺が、
吉牛依存症から立ち直るにはやっぱり、持ち帰り、これだね。
家で冷めてて味気ない牛丼を食う。
で、牛丼はもういいや、って感じでフェードアウト。これ最強。
しかしこれは吉野家に通い初めて2週間の頃、既に実践している。
正直、もうどうしようもない。
まぁ俺、もうこの際だからギネスに挑戦しなさいってこった。
22:
85:
>>22
これマジ?たかが牛丼1杯でこんな並ぶのか・・・?
166:
>>22
フィールド・オブ・ドリームスかな
704:
>>22
この車の列牛丼なの?
嘘だろ?
912:
>>22
これ4枚目は車も古いし関係ない画像だろw
963:
>>22
これが食のレジャー化か
28:
このあいだ、ねぎだく頼んだんです。近所の吉野家で。
そしたらなんかバイト君がむちゃくちゃ困惑してるんです。
で、よく見たらなんか奥で他の店員と相談してて、なかなか牛丼が来ないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ねぎだく如きで混乱してんじゃねーよ、ボケが。
ねぎだくだよ、ねぎだく。
なんかベテランらしき人とかもいるし。4人揃って相談か。おめでてーな。
よーし俺ねぎ多めに入れちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、どんなのか説明してやるからさっさと牛丼持って来いと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
通いつめてると昨日もいた店員にいつ顔を覚えられてもおかしくない、
入店するかしないかのタイミングでもうお茶が出てくる、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新入りバイトは、すっこんでろ。
で、やっと牛丼が来たかと思ったら、上にのってるねぎがほとんど通常と変わらないんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ねぎだくってのが何なのか分かってるのか?ボケが。
得意げな顔して何が、「ねぎだくになります。ごゆっくりどうぞ。」だ。
お前は本当にねぎだくを知ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくしか知らないんちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
符丁複数つけ、これだね。
並ねぎだく頭大盛ギョク。これが通の頼み方。
頭大盛ってのは並のご飯で肉が大盛になってる。そん代わり値段が大盛料金。これ。
で、それにねぎだくギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと店員が通常の三倍混乱するという危険も伴う、諸刃の剣。
新人バイトが注文を聞いてきた場合にはお薦め出来ない。
まあお前らバイト君相手には、「つゆだく」程度が関の山ってこった。
39:
Yモバイルはダメですか
40:
渋滞に巻き込まれたから無料券俺にもおくれw
58:
>>40
ほんまこういう迷惑を被った一般人にこそ無料券を差し上げるべきだろ
ここで、松屋かすき家がなんらかのカウンターイベントをやってほしいわ
46:
金曜当日は引換券の発行だけにすりゃあいい。
54:
こういうアホな無料サービスなんかより携帯の料金を380円割り引けよ
誰にも迷惑かからないだろ
144:
>>54
一杯につき380円も払ってねーだろ吉野家に+全員引き換えるわけじゃない=1人100円程度だろスマホ料金引いても
62:
すき家「バッチコーイ!!」
松屋「シャナロー!ゴラァ!!」
94:
>>1
車で来るなっつっても来るだろうから意味なし
105:
>>94
来たって売ってくれないんだから列はできないだろ。
あ、クレーマーで列ができるのか
123:
>>105
ドライブスルーがダメなだけで、車での来店は「できるだけお控えください」なだけなのよ
だから、車で乗りつける人が多ければ、駐車場の空き待ちで渋滞になるんじゃね
114:
ソフトバンクの店舗で牛丼無料券配ればいいだろ
121:
地方で車で来るなとかドライブスルー休止って実質定休日と同じじゃん
124:
>>121
ドライブスルーがダメなら、車を停めて店の中に入ればいいんだろ?
133:
>>124
このくっそさむいのに車から降りるとか自殺志願者かよ!?
254:
>>133
どこの北国だよw
150:
>>133
この程度の寒さに耐えられない軟弱者が吉野家に行ってどうするの?
165:
>>150
そりゃあ吉野家なんだから食いもん買うんじゃねぇの?
車でも売ってるわけじゃなかろう?
お家でぬくぬくとこたつに入って食べるんだろうさ?
137:
そんな事より1さん、ちょっと聞いてくれませんか。今の話題とあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所の吉野家に行ったんです。
そしたらメガネかけた太った男性が、こっちをじーっと見てるんです。
最初は、4歳になるうちの娘を見てるのかと思ったんですが、何か違います。
「お前らな、150円やるからその席空けろ。」とかブツブツ言ってるんです。
店内は涼しいくらいなのに汗だくだし、とにかく気味が悪いんです。何なんでしょうか?
「お父さん早く?」息子の声で我に帰りました。「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」
「わー、お父さんすごーい」 家族4人、楽しいひとときのはじまりです。
一家団欒ってのは、こういう事を言うんでしょうね。
Uの字テーブルの向かいに座った方とも思わず微笑んだり微笑み返したり、
吉野家はこういう雰囲気がいいですね。
そのうちにさっきの彼が私の隣に座り、「大盛りねぎだくギョク」と注文しているんです。
私も「つゆだく」ぐらいは知っていますが、「ねぎだくギョク」って
何なんだろう?と思いました。しばらくして、店員さんが運んできた牛丼には肉は
ほとんどなく、タマネギだらけでした。彼はその牛丼、いえ、もはやタマネギ丼に
タマゴを落とし、「・・・最新流行・・・・これ最強・・・店員にマーク・・・諸刃の
剣・・・」とつぶやきながらぐちゃぐちゃとかきまぜはじめたんです。
その時、インターネットに詳しい会社の同僚の話を思い出しました。
この人は「吉野家通ぶってる常連男」に違いない・・・。
迂闊な事をすると小1時間問い詰められ、この楽しい一時をだいなしにされるかもしれない。
一家の長として、私は家族を守らなければなりません。どうすれば、どうすれば・・・と
考えていたら息子が「パパー、この人の牛丼、お肉が入ってないよー。どうして?」と
大声で言ったのです! 彼の方を見ると顔を真っ赤にし、全身から汗を吹き出してぶるぶる
震えていました。もうダメだ。小一時間問い詰められてしまう!と覚悟していたら、彼は
お金も払わず泣きながら走り去って行きました。実は小心者だったんですね。彼は彼で、
自分の世界を、「吉野家通の自分」としてのアイデンティティを守るのがせいいっぱい
だったのでしょう。彼の世界は、うちの息子の一言で壊れるくらいもろいものだったのです。
外を見ると、彼は店員に捕まってボコボコにされた後、警察に引き渡されていました。
私は特盛を食べながら考えました。牛丼はもっと自由であるべきじゃないだろうか。
つゆだくを頼んだっていいじゃないか!パパ特盛頼んじゃってもいいじゃないか!
通ぶるのはやめて、もっと自由に牛丼を楽しめばいいんですよね。今度彼にあったら
そう話してみようと思いました。小一時間語り合えばきっとわかりあえるはずです。
その後、あちこちの吉野家に行きましたが、まだ彼とは出会っていません。
いつか彼と出会ったら、いっしょにつゆだくを食べようと思っています。
1さん、もし彼を見かけたら、私が探している事を伝えて下さい。よろしくお願いします。
151:
ハゲしく遺憾
159:
163:
牛丼なんか、いくらでもおごってやるのに
170:
>>163
神降臨。奢って下さいお願いします。
213:
>>163
俺特盛りで
243:
駐車場に止めようとする車でまた渋滞だろ
1週間の猶予をくれ
249:
久しぶりに吉野家コピペが話題になって時代と歳を感じたわ
310:
SUPER FRIDAYとか聞えはいいけどね
311:
俺がまだソフトバンクだった時にもやってたぞ
なんで今問題になるの
317:
飯屋に並ぶの大嫌いだから考えられん
でも東京行ったらどこも飯時は行列だったんよなあ
ここでは暮らせんと思ったわ
358:
>>317
東京に行った時、全ての飲食店が行列で中々入店出来なかったって経験は
俺には一度も無いけどね。
まぁ俺も住む事は一生無いけど
もし住むのなら俺は北品川に住みたい。
354:
>>317
東京の飯屋は食ったらすぐに出るのが暗黙の了解だから回転は早いよ
なので東京の飯屋で食った後に居座ってるのは田舎もんだとすぐにわかる
343:
並ぶのは勝手だが
ドライブスルーで公道にまで並ぶのはやめろ
マックのドライブスルーに行列作ってるやつ多いが
邪魔だと感じたら鬼クラクション鳴らしてる
384:
ミスド見てなかったのか
普段行列なんかできない食い物屋FCが行列作ってたらああソフトバンクのかと
他社ユーザーでも分かる
405:
>>384
ミスドは100円セールの時とか定期的に行列は出来るだろ
442:
>>384
389:
もう取りにいくのめんどくさいから
牛丼配達してくれよw
408:
でも券をくれるのはいいな
628:
長い行列をあっという間にさばく、
神店員がそのうち出てきそう
639:
銀だこ無料券がほしい
991:
吉野家もこんなに乞食が多いとは思わんかったんだろうから許してやれ
941:
今回の混雑にうんざりした吉野家ファンも、混雑が落ち着いたらすぐ戻ってくるよ。
それよりも、吉野家なんかほとんど行ったことないような人間をこれだけ吉野家に連れてきた効果は大きい。
吉野家大勝利。
796:
タダだから貰わないともったいない
損だと感じて行動取らせるんだよ
オマエラだって並ぶよw
781:
そこそこ混んでるときお持ち帰りやると面倒だよね
下手すると食ったほうが早かったみたいなw
766:
吉野家の居酒屋形式のとこ一回行ってみたいけど、行くタイミングがないなあ
765:
吉野家は少なくとも
無料なら食いたいと思えるていどにはウマいってことだ
無料でもイラネってものも世の中多いからね
6

続き・詳細・画像をみる


トイレの故障で業者が「本体交換で20万円」→不審抱きネット検索→千円で部品購入し修理

若者の「LINE離れ」が深刻・・・・

キャサリンとかいう任天堂産のキャラで最もキモい生物

最愛の人がここにいるの。飼い主の墓から離れようとしない犬がまたここにも(アメリカ)

酔っ払う感覚が好きな奴w

(ヽ´ん`)「相続で大金振り込まれた。泣きそうっていうか泣いてる。」

日本一ソフトウェア新作『嘘つき姫と盲目王子』PS4/Vita/ニンテンドースイッチで発売

近所に婆ちゃん一人でやってる食料品店があって、なんか雰囲気が好きで結構通ってたら いきなり店に品物が無くなった。

近所に婆ちゃん一人でやってる食料品店があって、なんか雰囲気が好きで結構通ってたら いきなり店に品物が無くなった。

数字を見ればトランプ大統領の経済政策「スゴイ成果」が一目で分かる

【悲報】ハーデス1450Gで当選

女性芸術家「男の思考なんて所詮これwwwwwwwww」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先